片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ダウンタウンDXにめめなべ!!

いやだ~~~~~~~~!!!

もうずっとずっとずっとずうっっっっっっっっっっっっとかわいかった!

渡辺くんかわいかった!

私のだいすきな!笑う渡辺くんがいっぱいで!ほんとうにかわいくて!

あ~~~~~~~~~~~~幸せ!

 

それにしても渡辺くんも目黒くんもほんとーーーーーーーーーーーーーーーにビジュが良かった。もうびっくりそれだけでびっくり何でそんなにかっこいいの・・・。

 

なんだか原田龍二さんとか他の共演者の方の癖が強すぎてちょっとアレやったけど、でもめめなべもけっこう爪痕残してたよね!!!

 

渡辺くんがさ~~、ちっさいおててにビタミン剤のっけて、

「プレッシャーとか緊張に弱くてそれが原因で肌荒れとかしちゃって美容クリニックに通ったらめっちゃきれいになってそれが嬉しくてビタミン剤とかをお守り代わりにポッケに・・・」って、ポッケ~~~~~~!

ポッケかわいすぎかよ~~~!

それよりも何よりもビタミン剤取り出す時の渡辺くんの手がめちゃくちゃめちゃくちゃ震えてて、あ~~~~~~緊張してるんだめっちゃ緊張してるんだかわいい~~~~~って、もう愛しさでカラダ中母性が溢れて止まらなくなるわけですよ。

 

目黒くんの「かわいがってる先輩」も、めちゃくちゃおいしかったね~!

もう爆笑してしまったよ。

浜ちゃんにドツかれて良かったね~!!

 

愛宕神社SnowMan神社)の絵馬も嬉しすぎました。

すのファンって、すごいね~。

私、知らなかったんだけど、あの神社は康二が行ったところなんだって?

それであんなにいっぱい、SnowManのことを願う絵馬があったんだね。

絵馬が嬉しいのもあるし、スタジオの渡辺くんと目黒くんがファンの絵馬の存在を知って、めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれてるのが嬉しかったです。ほんと嬉しかった。

ちゃんと届いたね~。

 

ゲン担ぎをしてから、ドラマ主演にan・an重版に単独コンサート告知にジュニアのドームにって、・・・いっぱい宣伝できたね!!!!!!!!!

すごいよほんと!!!

 

村上さんに「なんで(ビタミン剤)持ってるの?」って素で聞かれて、

「けっこう最初の方に言いました。あの、肌荒れが原因で。」

って、ヒト笑いしてから答えるのもほんとかわいくて。

 

あ~~~かわいいほんとかわいい!

なんかかわいいしか出てこないし、オンエア中も「かわいいかわいい」って何回言っただろ、だってかわいいんだもん仕方ない。

 

番組中盤は、ほとんど出番がなかったけど、ワイプに映る渡辺くんが百発百中かわいくて、ほんとうに笑顔がかわいくて、あぁほんと渡辺くん良く笑うようになったなって。

自然に出るのかな?あんな笑顔。

それとも彼は、自分の笑顔が人を幸せにするって、知ってるのかな?

 

・・・ってワイプというちぃさい敷地で幸せになってたら、また番組後半、出番あるやん~~~。

 

千賀くんに紹介された美容院で北山くんにカット代をおごってもらったお話、浜ちゃんに「わたなべ」って呼ばれるだけでもうすげ~~~って思うのに、こんなにたくさん地上波の人気番組で喋ってる渡辺くんと目黒くん、ほんとすごいほんと嬉しい!

渡辺くんも浜ちゃんにドツかれたね!

売れたね!SnowMan売れたね!

 

もうさ~~~~、いまだに信じられない!!!!!!

こんなにさ、地上波でイケメンエキスまき散らかされて、それにひーひー言わされる日がくるなんて、本当に想像してなかったもん。

嬉しいな。

すごいな。

本当に幸せだな。

 

手が、渡辺くんの手が、ちゃんと生きてる、キズがあったりちょっと荒れてたり、ちゃんと男の子の手で、非常にドキドキしました。

いつもちっさい手かわいい~~~~ってばっかり言ってたけど、ちょっとオトコを感じてしまった。

 

あ~~~もう時間がない!!

行かなきゃ!仕事!(遅番)

 

終始美しく輝いていた渡辺くん。

 

友達に、『女子辺くん』と命名していただきました。

 

『女子辺(じょしなべ)くん』笑。

 

これからは、あんまり美人なビジュアルで現れたら、そう呼ばせていただきます。

 

ビタミン剤は、普段から現場で本当にポッケに入れてるのかな~?

テレビ用なのかな~?

アイランドTVでこの日の収録のこと話してくれたけど、またどこかで話してくれるといいな。