片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

人見知り。

昨日のアイアム冒険少年おもしろかったです!

仕事から帰ってめめこじの所だけ追っかけ再生しようかと思ってたのに、見始めるとけっこうおもしろくて3時間まるっと見ちゃったよね。

いや~~~~めめこじ、かっこよかった!

2人が画面に並ぶと眼福眼福。

こんなおもしろい番組のレギュラーだなんて、羨ましいなぁ~~~~~!

渡辺くんにも~~~~!何か~~~~~!レギュラー番組を~~~~!

って、仲間の活躍が嬉しくもあり、自担のお仕事事情がちょっと気になったり。

 

昨日は、風磨くん&樹くん&渡辺くんの動画がアップされましたね。

いや~~~~~~、、、

 

私ね、Snow Man以外の人といる渡辺くん見るの、ちょっと落ち着かなくなるんですよね。

人見知りっていうの?

なんか違うけど、なんか、Snow Manが居心地良すぎて、外部に出ると緊張してしまうわけです。

いや、私が出るわけじゃいけど。

思えば、公演もちょっと苦手だったんですね。

これまでも、Six TONESやLove Tuneなどとの合同公演とか見てきましたが、あれもちょっとの居心地の悪さを感じてました。

誰のせいでもない、他グループは悪くない、悪いのは私の感じ方なんですけど。

だからね、今回の動画も、なんだか嬉しいし楽しいんだけど、どこか落ち着きなく見てましたね。

それから私、いわゆるパリピって呼ばれる人たちが苦手で(なぜに渡辺担)、なので、あの子たちがめっちゃええ子っていうのは分かってるんだけど、ちょっと構えてしまったわ~。

だから私は、昔のイキってた渡辺くんよりも今のぽわぽわ~んとしてる渡辺くんの方が好きなんだわ。

今も昔もこれからも好きなんだけど、でもやっぱ微妙に好き嫌いがあるなって思いました。

でも私が好きになった事は、もう角が取れて来て、まぁるくなっていってる過程の渡辺くんだったんだけどね。

でも少なくとも、彼に対して「バブい」と形容する人はいなかったよね。

今思えばこれを提唱した目黒くんって天才だよね。

「翔太くんはバブい」って商標登録して欲しいよね。(文章での登録とかできるの?)

 

てなことで、明日は水曜日!

すのTubeも密かに期待しちゃうし、何より!!!

テレビジョンがなべこじですよ!!

今日、これを知った時、めちゃめちゃデカい声で「お!!!!!!」って言ってしまったよね。

いや別に家だからいいんだけど。

 

そうそう、前記事で、ブログに書いたことは実現されるのか?ってことだけど。

私はあべべの夢を見続け、影山くんにハマり、なべこじに沸き続けるのか?

ってことの検証なんだけど、

 

あれだわ、あえてああやって書いてしまうとなんだかやらせみたいになって、なんか全然効果なかったです。

あべべの夢ももう見なくなった。


きっと何でもナチュラルが一番&文章化することによって思いが明確になることもある・・・的な感じでしょうか。

って、まぁどうでもいいね。

 

明日は雑誌たくさんありますね!

楽しみですね!

おわり!短い!