片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...と思いきや。

You Tube開いた瞬間、そっか、今4人ずつのターンだったか!・・・と自担がいないので平常のテンションで見てたつもりだけど。。。

あか~ん!

これも、いやこれこそが電車の中で見たらアカンやつ!

 

↓↓


Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...。 - YouTube

 

もうほんとさ~~~~~なんなの!

かわいすぎる!

し、前回が兄組3人&ラウで割と安定だったのに対し、今回、みんな天然やん?

どうなるかな?なんて思ったけど。

いや~心配ご無用でしたね。

 

阿部「どうも!緊張するな・・・・」

康二「今のワンクッションがいらんねん」

 

宮舘くんへのブーツイジリ

阿部くんへのセーフイジリ

 

阿部「康二がね、フリ覚え遅いイメージがある」

康二「オープニングから失礼やで」

 

宮舘「ソーシャルディスタンスじゃんけんじゃんけんほい」

康二「リズム!!!!!」

 

って、康二忙しすぎかよ&ツッコミ冴えてるね!

ほんとオープニングから笑った!

やっぱり向井康二は天才だね!

いやめっちゃおもろいわ!

 

フリ覚え悪いって・・・阿部ちゃん???って思ったけど、そうか、阿部ちゃんの中では康二よりは早いって認識なのかな?

そして、もうさ!!!今回だてこじ炸裂してんじゃん!!!!!

舘様さ、「ソーシャルディスタンスじゃんけんじゃんけんほい」を康二にツッコまれて、めちゃくちゃかわいい笑顔じゃん!

めちゃくちゃ笑ってんじゃん!

うお~~~!

これが渡辺くん&我々すの担が大好きなやつ!

康二と一緒にいるだてはほんとかわいい。

これさ、康二も認識してきてるよね。

ほんとさ、人って相性があるんだなぁと思う。

この二人の相性は抜群だと思う。

互いの良さを素で出していけるところ最高。

 

康二の変な腰振りダンスもさ、「こーじ!こーじ!」って言いながら子どものダダこねダンスする舘様もかわいすぎん????

 

いや~~~、自担の所以外で一時停止するのってあんまないんだけど、今回は宮舘さんのくだりで一時停止しまくりだったわ。

 

しかし康二の腰振りダンス、康二しかできてないね???

みんななんか変でかわいいね?

康二はあの踊り完璧なんだね。

1回目と2回目一緒だもんね。

 

ダンス中に、阿部くんが「何それ!」「これ何?」とか言いながらもキレキレにダンスするの好きだわ~。にしても何?阿部ちゃんの服。めっちゃかっこいい好み!

めめの「ミュージックスタート」は控えめに言ってめっちゃかっこよかったし、それにしても4人とも足長!!!!

え、もしかして前回の4人は足の長さ普通の人&その分最長のラウール、で今回が普通に足長い人って分け方じゃないよね。

 

なにげにツボだったのが、「めめは序盤の方がいい」って言われて、「何をもって?」って言ってからの、一通り踊ってから、めめが「順番変える?」って言って、どんどん変わっていく流れが好き!

ほんと、何をもって?なんだけど、なんか阿部ちゃんの言わんとするところも分かる気がするのよね~。

 

最後の方はさ、もう誰が負けとか勝ちとか関係なくって、次の踊り全部ヒント出してるやん。

個人の勝ち負けじゃなくて団体戦で2周成功を狙いにいってるの、しかも自然とそうなってるの最高だよね。

最終的には3周だったけど。

 

変なダンス多かったけど、でもやっぱみんな上手やったよ!

かっこいいもん!

阿部ちゃんの最後の「パンケーキ食べたい」にはヤラれたわ~~~。

かわいい・・・・・・。

 

 

って、この動画見てて気づいたんだけど、

私、自担がいない時って、誰メインで見てると思います?

 

 

 

 

これがまた阿部ちゃんなんですよー!

一番最初見た後、あれ??私、阿部ちゃんマルチアングルなのでは?って思ったんですよ。

2人並んで映る事が多かったけど、なぜだかいつも阿部ちゃん見てるんですよね。

阿部ちゃんじゃない時はまぁその時々って感じで、阿部がいる時は常に阿部なんですよ。

 

なんでかな~。

①MCだから

②服装が好みだから

③阿部が好きだから

 

って、色々考えてたんですけどね、なんなんでしょう?

 

でもさ、今回はやっぱ優勝は舘様だわ。

間違った阿部ちゃんに近づいていって、「ソーシャルディスタンスが」とか言って気付いて離れていくところもかわいかったよね。

 

翔太がこの場にいたら、舘様のかわいおもしろい所溢れすぎてて笑い転げてるだろうな。

いや翔太がいたらこんなにかわいくならないのかな?

そして翔太は自分がいないところで涼太がこんなにかわいくてヤキモチを妬かないのかな?

以前なんかの雑誌で2人を微笑ましく見てて、康二もっとやれって思ってる的なこと言ってたけど、その思いに狂いはないのかな?

涼太のあんなところこんなところを引き出せるのは康二しかいないって、悔しくないのかな?

 

って色々考えたけど、妬きもしなければ悔しくもなさそうなのが渡辺さんだよね。

涼太が素を出せてたくさん喋れて嬉しいって思ってるんだろうな~。

 

てか渡辺くんYou Tube見た??

・・・そりゃ見るよね、だてこじ見られるもんね。

 

今夜の素のまんまもだてこじだよ。

いや~~これはだてこじ担天国ウィークだね!

 

今週もYou Tubeめちゃんこ楽しかったよ!

まさか渡辺くんいない動画をこんなにリピするとは思わなかった!

おかげで昨日はあんまりライブ配信見れてない!