片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

佐久間大介くん!28歳のお誕生日おめでとう!

佐久間大介くん!28歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

FC動画もわちゃわちゃして最高でしたね!

もう常に笑いが絶えない!

笑いが絶えないと言えば、IslandTVも!

渡辺くん、何がそんなにおもろいん?ってくらい笑ってましたね。

でも、そう、仕方ないの、佐久間くんといると自然と笑顔になるんだよね!

笑顔溢れちゃうんだよね。

それってすごいことだよね!

 

初めて佐久間くんを見たのは、他のメンバーと一緒、滝沢歌舞伎2016の事でした。

「健くん!健くん!健くん!」

って、毎回タッキーと健くんのお化粧シーンで健さく劇場が繰り広げられてね。

ちょっとした名物コーナーになって、その日佐久間くんがどんな風に健くんに絡んでいったのか、公演に入ってない日もレポを見るのが楽しみになっていました。

もちろん自分も、入った日は必死こいてレポ書いてました。

本当は、健くんには渡辺くんがついて色々と・・・っていう滝様の思案だったんだけど、もう佐久間くんの勢いがすごすぎて遠慮しちゃったっていうのは非常に渡辺くんらしい所でもあったんだけど。

 

懐かしいな。

あの時のこと、今思い出してもワクワクする。

 

そう、佐久間くんはいつだって私たちすの担をワクワクさせてくれる。

そして笑顔にしてくれる。

何も考えてないって、メンバーも言うけど、実はものすごく空気を読んでくれてて、決して人を陥れないで、平和な笑いで場を盛り上げてくれる、太陽みたいな子。

そして、しっかり考えてくれてるんだって、ほんとはメンバーも知ってるんだよね。

動画上では、佐久間くんに当たり強かったりしても(特に渡辺くん)のちに雑誌やなんかで、ちゃ~~んと「佐久間がいて助かってる」って、感謝しちゃうんだ。

 

そんなSnow Manの切り込み隊長佐久間くん、健くんと絡んでる時は、実は「ビジネスかな?」なんて私も思ったりもしたわけですが、でもビジネスでも何でもいい!本当にこの二人の、健さくの関係性が好きだ!!!!!!!って、本当に夢中になったのです。

舞台で一通り楽しませてもらって、そしてのちに出た、滝沢歌舞伎2016のDVDのドキュメントを見て、私はさらにさらに佐久間くんって人が、本当にデキた人なんだって、知ることになります。

 

健くんにね、絶対に触らないの。

「それは止めてください!健くん!」って、健くんのイジリ?に猛烈に抵抗して食い止めようとしてるのに、決して決して触れないの。

触れないように一所懸命なの。

ああ、なんて思慮深い人だろう!って思いました。

なんていうか、健くんの絶対領域には踏み入れないというか、いや、もしかして恥ずかしいのかな?遠慮してるのかな?って、むか~しむか~し、佐久間くんが、「幼少時代は引っ込み思案だった」って言ってたのを思い出しました。

 

表に出ることが苦手で、滝沢くんにも、「岩本と深澤に隠れて、前に出ようとしないね」なんて言われてましたね。

 

なんか、その片鱗を残しての、健くんへの愛をぐいぐい伝えに行く感じ、すご~~~く好きだな~~~~って感じたんですよね。

 

でもね、でもね、人間性も、ものすごくデキた人だけど、でもね、でもね、佐久間大介と言えば、やっぱダンスなんですよ!!

あの、全人類を魅了するダンス、本当に本当に、素晴らしいと思います。

何でも自分のものにするけど、特にコンテンポラリーダンスは最高ですね。

あの佐久間くん見るだけでも滝沢歌舞伎見に行く価値あるわってくらい。

 

あ~~~~んなに才能溢れる人が、あ~~~~~~んなに気さくで楽しくて優しい人だなんて、ほんと人類ってのはどうかしてるぜ!!!!!

 

これからも、渡辺くんをたくさんたくさん笑わせてくださいね。

ここにきて、先ほどのIslandTVと言い、来週のらじらーといい、なべさく供給過多で若干戸惑っています。

最近めっちゃなべさく出し惜しみされてたのにね(特に素のまんま)。

 

これからも、笑顔の数だけ、幸せになってください!

佐久間くん!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

これからもよろしく!!!!!!!!!