片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「ジャニーズすべらない話!?」先輩後輩のエピソード語ります

かなり今さらになりますが、今回もすのTube非常に楽しませてもらいました!

↓↓


YouTube

 

ふっか&阿部ちゃん&康二&渡辺くんの4人ですね。

9人での動画はもうしばらく後かな~~~楽しみだな~~~~。

 

先輩後輩とのエピソードってことで、このメンバーとか言ってるけど、ここでも佐久間くんの名前を出すふっか&渡辺くん。

もうほんと好きよね~~~~~~。

 

もうとりあえず私の中には「ジャイアン」エピしか残ってないのですが、とりあえず最初から見てみましょう。

 

最初は阿部ちゃんが話す山下くん。

かっこいいエピソードだけじゃなく、最後きっちりおっちょこエピも入れてくる阿部ちゃん。

渡辺大先生にも好評でしたね。

そして、山下くん意外と身長でかいって何???

どんな印象。

 

そして、康二が長野くん。笑

健くんエピだったら色々あるだろうけど、・・・絞り出しましたね。

笑顔で挨拶してくれる長野くんね。

それよりも康二の健くんの「おはよ」のモノマネがジワリました。

ふっかがウルトラマンティガエピ出してくれましたね~!

これは素直に嬉しい!

でも長野くんは苦笑だったの?かわいい・・・圧が強すぎるふっか!

 

続いて、しょっぴー。

横山くんって、・・・むずいね?

そして、少年たちのこと忘れてるとか何事!

阿部ちゃんナイストス!

そして、高地くんのエピは既出!何度も出てる!

 

ふっかはしめちゃんのエピ。

しめちゃん引いた時、阿部くんが映ったね。

カメラ回してるスタッフさんも、阿部ちゃんとしめちゃんが仲良しなの知ってるのかな?

しめちゃんエピ、もっとふくらませて欲しかったけど、まぁこんなもんでしょうか??

挨拶が良いとか、何?????

七五三掛会、私は好きですよ!

 

続いて、2巡目。

ふっかがはっしー、と。

これはしょっぴーも色々あるよね。

仲良しだもんね。

はっしーの翔太愛すごいもんね。

はっしーのヤクルト?10本飲むエピは笑った!

 

渡辺くん2巡目は、まさかの櫻井くん!

どっき~~~~~~ん!

毎日ZERO見てるとか・・・。

毎日出てないわ~って私も言いました。

お年玉のエピソードは何度聞いても良いですね。

阿部ちゃんのサビ歌わないエピは・・・・・・ふっかじゃないけど、イジッてない?????

ちょっと心配になるわ~。

でもそんな、サビ歌わないで盛り上がる翔くん、めちゃくちゃ心当たりあるんですけど、ね、阿部くん。

 

康二2巡目、大橋くん!

IslandTVのあれね~、あれ、かなりエロかったよね。

上に乗るっちゅーアドバイスもあかんわ。

「味つけしすぎ!コショウ、濃い濃い」って、相変わらず康二、例えがうまいな!

 

阿部ちゃん2巡目、亀梨くん。

うお~~~~~~~~い舘さま~~~~~~~って、誰もが思ったよね。

阿部ちゃんが”毛(もう)”なんて呼ばれてたのは全然知りませんでした。

 

そして、この後の渡辺くんの話からがめっちゃおもしろかった。

江戸川亀梨くんの自慢話。

「渡辺!野球しようぜ!」

って。

 

ジャイアン???」

って、みんななったよね。

「俺、今ジャイアンと電話してんの?」

 

て、お~~~~~い!亀梨くんに怒られへんか~~~~~~???

 

本当に笑った。

てか、亀梨くんおもろすぎん?

 

結局私の中では優勝は亀梨くんだったわ。

あ~おもろい。

 

次回は、他の4人でこれやるのかな?

違う企画かな?

次の次が9人の動画ってことで、期待してます!