片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「おかえり」すの日常 2020.7.9

もう昨日のParaviの破壊力がすごすぎて・・・。

他メンの番組については色々まだ消化できてないのもあるんだけど、とりあえず当ブログはなべしょ中心の内容でお送りしますね!

(なべしょ久しぶりに言うたわ)

 

今回のなべ日常ね!

もう、かな~~~~~~りぐっときた!!

 

まず最初よ!

しょっぱなからD.D.ミリオン達成について感謝を述べてくれる渡辺くん。

目ん玉飛び出るかと思ったなんて、ユーモア交えて綴ってくれてるけど、ね~~~~~~~~~~~~~~~~こんなに素直に「ありがとう」なんて言ってくれる人だった?????

 

言ってくれる人だったんですね~~~!

知ってた~!

知ってたけど、本当に嬉しいのよ!

こういうところ!!

こういうところほんっとに好きだよ!!!

一生の思い出だよね。

それは私たちも一緒だよ。

一緒に、一生の思い出作れて嬉しいよ。

デビューはほんと、人生に一度きりだから。

 

嬉しいな。

ほんと嬉しいな。

喜びの舞が止まらないよ。

 

ミリオンの喜びさ、それはもう相当、相当なものだったけど、こうやって渡辺くんに「ありがとうございます」なんて言われると、嬉しさが5万倍アップするのよね~~~。

あ~~~~~~幸せ~~~~~~~~!

 

って、ほんと私幸せ者だな。

自分でも幸せすぎて呆れるわ。

 

すの日常さ、たびたび藤井流星のことが出てくるよね。

前も仲良いんだなんて書いてたけど、流星くんのブログでは「渡辺翔太くん」なんてフルネームでよそよそしく書かれてて笑いました。

そのことについても渡辺くん言及してたけど、そっか~~~より一層仲良くなったのかな?

流星くんと渡辺くんは同じB型だし、歳もたしか流星くんが一個下とかだったし、お互い涼しい顔のイケメンなのにどっか抜けてるところもあって、で、康二が友だち?で共通点も多いよね!

流星といる時に康二に電話して・・・なんて、2人でも会ってるぜアピールを康二にしてるんだね。

そろそろ藤井渡辺のツーショも欲しいぞ!

でもその前にじゅりとのツーショか。

 

 

マイフレンド(あえてのカタカナ表記でしょうか?めんどくさかったんですねそうですよね)のお話も、渡辺くん、ほんとジャニーさんに褒められたこと嬉しかったんだね。

ずっとこの話無邪気にしてくれるもんね。

我々も相当嬉しかったし、これもずっと残るジャニーさんとの思い出の一つだよね。

 

ジャニーさんの話になると、どうしても8.8の時にモニターに抜かれた時の渡辺くんの顔を思い出す。

ジャニーさんが映し出されてて渡辺くんかなりうるっとしてたんだよね。

 

ああ~~~マイフレンド~~~。

苦しかった曲だけど、でも、劇場で聴いたアナタの歌声は素晴らしかったよ。

すっごい響いた。

 

毎回のコンディションが違って、もちろん心配もしたけど、でも当時はバックに舘さんがいるっていうのが私的に安心材料になったし、そして最近たびたび教えてくれる、めめこじが背中押してくれてたってエピソードね。

ほんと、マイフレンドには優しさがつまってるよ。

円盤発売日がついに決まって、もう楽しみしかありませんね!!!

 

そんでさ、なべ日常さ、稽古終わりで放心状態の渡辺の写真、

かっこよすぎません??????

 

これが放心状態???

放心状態でこんな顔が良いことってある????

特に帽子をかぶってるから眉毛がいつもより凛々しく見えて、とっても好みのカタチの眉毛で、わたしゃ眉毛だけ大きくして見てしまったわよ。

 

え、すき~~~~~~~~!

 

黒マスクじゃなくて白の普通のマスクなのね、そこも好感度大ですわ。

 

え~~~~目のカタチもキレイ~~~~~!

 

もう好きすぎて、これ、携帯の待ち受にしたから!

 

なんと言っても!

この写真の醍醐味は!!!!!

 

そうです!

 

左手のひらのほくろです!

 

やだすき~~~~すきすぎる~~~~~!

 

もう完璧ですね!

 

私、今まで渡辺くんの富士額担を豪語してたんですけど、やっぱり左手のひらのほくろ担かもしれません、いや眉毛担かもしれません。

とにかく、私のフェチが宝庫のこの写真、しばらく待ち受け画面から退くことなさそうな予感です。

 

 

そして、

さりげなく置いてくる、

 

「そして、おかえり」

 

って言葉。

 

 

もう、、、

 

ほんと!

 

こういうところ!

 

ばか!

 

すきだばか!

 

ほんとこの人ってさりげないんだよね。

さりげなさすぎて、この人がこんなにも思慮深くてあったかくて優しいってことに気付かずすり抜けちゃうくらい。

 

でも、アナタのこんなさりげなさ、

渡辺担にはぶっ刺さってますぞ。

 

ほんとだいすき。

 

 

そう呟かずにはいられないすの日常でした。