片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「逃げちゃダメだよ。自覚を持って。」素のまんま@めめなべ 2020.7.9

ちょっとめめなべ素のまんま、私、かな~~~~~~~り感動しました!!!!!!!

何に感動したかって???

あのさ、

しょっぴーがさ、

 

めちゃくちゃ優しくなかった?????

めちゃお兄さんじゃなかった????

 

ああああああああああああもう好き~~~~~ってなりっぱなしの30分でしたね。

そのしょっぴーの優しさを素直に受け取ってくれてるめめもまた良いんですよ!!

いや~神回!

神回ばかりだけど、今回はかなりの神回!

前回のめめなべの時よりも、テンポ良かったよね。

いや間はあったけども。

そこもまた良し。

もうほんとめめなべたまらんな!!!

 

↓↓

 

俺仕切りだよ。しかも俺とめめ2人でやるっていうのはかなり久しぶり。

最近もちょくちょく連絡取るじゃないですか。だから新鮮。

しかも目黒に関しては久しぶりの文化放送。どう?

こうやって対面でするのはやりやすいですよね。

俺前阿部ちゃんとやったんだけどめちゃくちゃ楽しかったもん。

珍しいですね。

珍しいはやめろ。あとこの前佐久間の誕生日だったんだけど、一応メッセージとか。

じゃあ、たくまくんお誕生日おめでとうございます。これからも末永くお願いします。

うっすいね~。佐久間誕生日おめでとうございます。彼も一応江戸川だから、一緒にこれからも江戸川をお願いします。

どういうこと?

やっぱり恥ずかしいね。

はい。

・・・・・・

ちょっとごめん変な間があった、ほぼほぼ放送事故。じゃあコンビ名。

めめなべでいいんじゃないですか?

それでは今夜もSnow Manの素のまんま、スタートです。

 

番組前半は素のトークの時間です。

まずしょっぴーお願いしますよ。

Snow Manのハッピーライブ楽しく拝見させていただきました。ワンカメショー初参加の目黒くんとラウールくん、いかがでしたか?」

おお~嬉しいね。俺たちも久しぶりにああやってライブみたいなかんじでやらせてもらったじゃないですか。どうでした?しょっぴーは。

俺もめちゃくちゃ楽しかった。でもこんなに疲れるのかって、ちょっと危機感は感じた。でもそれでも楽しいが圧倒的に勝ってたし。ワンカメのコーナー、目黒とラウールは初めてだったんだけど、どう?

先輩方がやってきてるのを見てきたんで嬉しかったし、あとエピソードとしては。

何かある?

途中で俺と康二とラウールが最初歌ってそこでみんながBステの方にバ~って俺と康二とラウールがケツの方に入っていくんだけどその時にしょっぴーがお前ら前行けってやってくれてんの。そんな優しい人いる?

 

いやあああああああああああああ!

待って~~~~~~~~~?!

それ初耳やん!

そんな優しい人いる?

全然気づかなかったよ!

もうほんとさりげないんだから!

 

いやいやいやちょっと恐縮してる部分が見えたからもっと前行けって。

しょっぴーのいろんな気持ちを感じた。

ちょっと先輩風吹かせちゃったね。

 

いろんな気持ち・・・。

うんうんそうだね。そうやっていっつも守ってくれてるんだよね。

え~~~~~かっこよすぎん?????

先輩風吹かせちゃったなんて、そうやっはぐらかす所もかっこよいのよ。

 

いやいや嬉しかった。

しかも自分たちと違う動き、ワンカメになるとカメラに映ってない時に切り替わったらそこに居るよとかいろいろトリックあるからその難しさはあるかもしれない。

出来上がりはすごいですよね。

いやありがとうございます。

あの時はお世話になりました。

良いお便りだったね。

 

「中学2年生です。それSnow Manにやらせてくださいと見たのですが、目黒さんが伊勢海老を4匹捌いたと聞いてびっくりしました。どのように調理したのですか?」

どのように?俺、頼んだら、木くずがいっぱい入ってて。その中に生きた伊勢海老が入ってた。

え?

だからその木くずがもりっもりってそれをガッと取り出して寝かして包丁でしめると。

しめるって言い方?しめるって言うの?すごいね。

言うんじゃないですか?俺、生きてる生物を初めてしめるっていう。

生物!ふははははは!

俺らこういう生物に生かされてるんだなって。

壮大だな。

ユーチューバ―さんとかがマヨネーズかけてがぶってやってるのを見てやりたくって、やりました。

豪快だね。実際食べてみて味は?

めちゃくちゃおいしかったです。

あと味噌汁とかにもしたんです。

ふはははは。

僕けっこう勢い8割くらいなところあります。

これがしたいこれが食べてみたいって好奇心だけで。

そうです。

それが実行できるっていうのが、そこのわんぱくさっていうのが良いよね。

動画自分で撮ったりした?

撮らなかったですね。出来上がった味噌汁とかの写真はグループのところに送ったりしましたけど。伊勢海老とかこういう時勢だからお店に出ることが少ないじゃないですか。

貢献もなんだ。

そうですね。

良いでしかないね。以上、素のトークのコーナーでした。

 

文化放送からお送りしております素のまんま、渡辺翔太です。

目黒蓮です。

次は、素の会議。

 

「今年は夏に海に行けないかなと思いつつ、新しい水着を買おうとしています。19歳ですがかわいい水着かおとなっぽい水着か悩んでいます。」

盛り上がってきたね。

まっ先に水着でって言ってたもんね。どう?この19歳から二十歳っていう、ちょっと子どもから大人へっていう、かわいさでいくのかオトナっぽくいくのか。

ぶっちゃけ人によりますけど。

ふはははは!人によるはやばい!!!

でも19歳でしょ?19歳だけどオトナに挑戦してますっていうかわいらしさがある。しょっぴーどうですか?

俺も迷っているところではあるけど、水着を着てる時点で見られるって思った方がいい。だからそれを踏まえて俺はオトナっぽいやつかな?

でも俺としょっぴーってオトナなイメージがいいのかも。

オトナ、どんなやつ?

貝のやつ。

あははははは!布じゃないんだ。

超有名なやつあるじゃないですか。

ちょっと時代を感じるけどね。

それ視線えぐいですね。

えぐいよ。それと今迷ってるのっていったらピンクとか。か、めちゃくちゃダサくなるかもしれないけど、水着のガラが貝。

それめちゃくちゃダサい。

無かったら白地に貝を書く。でも多分目黒からの言葉が欲しいわけよ。

なんかちょっと最初にオトナに頑張って早くなりたいって背伸びして頑張ってる感じが良いから、ようは気持ちじゃないですか。

じゃあオトナなイメージで黒色。

頑張って欲しいですね。オトナの階段登って。

登って、頑張って!

じゃあ次。

あははははなんか独特なテンポ感だな!

 

「突然ですが、皆さんはどうやってハグなどの衝動を抑えていますか?保育士をしているため、対策をしながら子どもたちとのスキンシップでなんとかメンタルを保っていますが、いざ友人と会ったらお支えられる自信がありません。」

あ~。

まぁ時期も時期だからね。

うちのメンバーだと、めめとか俺は自ら行く方ではないけど、康二とか佐久間はぐいぐい来るもんね。

あとラウールも。

でも佐久間とか、途中でアッて気付くもんね。

それで言うと佐久間くんが、俺と康二がこうやって歩いてると、「お前らディスタンス守れよ」って、俺の腕つかんだ。

あははははは!

もうこの脳とカラダの動きがごっちゃごちゃになっちゃって。

ふははははは、は~~~~!

もう本能には勝てない。

でも僕が動画とかで見たのは足でハイタッチしてるとか。

最近エアーハグとかエアーキスとか流行ってるみたいですね。

多分そういうゲーム性を取り入れることによってまぎれるというか。

ちょっと子どもとかとかも楽しくコミュニケーション取れると思いますね。

じゃあラジオだからちょっとめめのエアキスを。

うわ~!しょっぴーってそんな裏切るの?

裏切るじゃないですけど、そういうの求めてるの視聴者は。

しょっぴーから言われると恥ずかしいな。

逃げちゃダメだよ、やらなきゃいけないのそういう自覚を持って。

やらせてください。

お願いしますよ。

 

ここ!!!!!!

めめに求めるものを冷静に語る翔太くんかっこよすぎませんか?????

自分だって、自分だって、コンサートではモニターでウインクやってみたりとか、そういうの滝沢くんすすめられて、それでやってみて、めちゃくちゃ盛り上がって、そんで手ごたえも感じて、自分が求められているものも分かってきて、そんで真正面からアイドル業に向かっている最中だったんだよね、渡辺くんって。

そして今、そういうの、目黒が求めらてるんだって察知して、さりげなくこうやってフッてくるの、もうオトコマエでしかないと思うんだよね。

しょっぴーから言われるの恥ずかしいなって目黒くん言ってるのも、そういうかっこいいきゃーきゃー言わせる枠は翔太くんってイメージがあるからじゃないかな?

目黒くんも、翔太くんの顔がっ・・・ってよくブログなんかで言ってたもんね。

いやあんたの顔もよ?

いやしかしこんなにお互いを認め合ってるイケメン2人最高じゃない?

 

いきまーす。

「ああ・・・もう我慢できないからエアーで、ちゅっ。」

 

めちゃめちゃいいじゃん!

そうですね。ディスタンスができないからこうやってエアーで。

こうやって全部回収してくれるから。

いや~しょっぴー優しいな。

 

ほんまそれな!

目黒くんが素直にしょっぴーの優しさを受け取ってくれるのも嬉しいなぁ。

 

それではここで一曲聴いてください。じゃあ、めめお願いします。

それでは聴いてください。♪Smile

 

文化放送からお送りしていた素のまんま、エンディングの時間となりました。

【各種お知らせ】

滝沢歌舞伎

・それSnow Manにやらせてください

You Tube

・Waibo

など

 

番組宛てにたくさんのお便りお待ちしています。

では宛先を蓮くんお願いします。

蓮くん言われた!

 

うふふふふ。

ちゃんと台本通りに蓮くんって読んだのね。

前の「宮舘ちゃん」は読まなかったのにね。

やっぱ宮舘さんには照れちゃうよね。

 

どうでした?

しょっぴーとだとめちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとに?

めちゃくちゃ照れてる。

俺らプライベートだと無言とかあるじゃん。

確かに。

だから今日も数秒間の無言あったけど、佐久間が良く言ってるんだよね。ラジオで3秒間無言あったら放送事故だって。

でもこのコンビならではのね。

では、今夜もお聴きいただきありがとうございました。今夜のお相手はSnowMan渡辺翔太と。

目黒蓮でした。

 

・・・・・。

 

せ~の!

ばいば~い!

 

あはははは!

オマエが言えよ最後!

ちょっと間があったのよね伏線回収したよね。

 

きゃあああああああああ!

はいかわいい!

本気でちょっと回線切れたかと思ったわよ。

ちゃんと間があって伏線回収するめめなべかわいいね~~~。

そして、ふいに出るなべのめめへのオマエ呼びですよ。

ひえ~~~~~かっこいい!

 

 

もう最後までこんなに楽しいってなんなん!

めめなべなんなん!

まさかあんな爆イケな顔面整いまくりの2人がこんなほのぼのしたラジオをお送りしてくれるなんて!

水着の話の時は相当らしらも出てたけどね。

 

とにかくね、もうね、ここ最近の渡辺くんの優しさに触れまくって、わたしゃどうにかなりそうでしたよ。

すの日常での照くんへの言葉もだし、今回のめめへの対応もそうだし、ほんとさりげなくお兄ちゃんな優しさ出してくるのやめてくれない?

 

渡辺くん好き指数がMaxで100だとすると、このラジオの後120位になったわよ。

そんぐらい、すっきな渡辺くん詰まってた。

一緒にいためめのおかげでもあるわ。

ほんと素のまんま、ありがとう。

 

渡辺くん、

 

だ~~~~~~~いす・・・・

 

 

 

け くんお誕生日おめでとうございました!

 

(だいすきと叫ぶのはやはり照れた)