片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#12 それSnow Manだと誰が向いてますか?「オリジナルスタンプ編」

 

いや~~、それSnowManだとおいくらですか?企画が終わって、だてこじパラパラであんなに沸いて、こりゃ次の企画ハードル高いわ~って思ってたんだけど、

 

いや~~~おもしろかったですね。

それスノすごいわ、スタッフさんとメンバーのすごさよ!バンザイ!

なんて良い番組なの!

 

てことで、#12 それSnow Manだと誰が向いてますか?「オリジナルスタンプ編」。

わ~~~い!おんなじ空間にみんないるの嬉し~~~!

 

「ゆさぴょ~ん♡」

って、渡辺さん序盤に叫ぶんだけど、それが定番になっていくっていうね。

ラウがそれスノ見てないって、どういうこと?

雑誌とかでも動画とかは見ないようにしてるって言ってたけど、それスノも?まじ?

本当に金欠なのかは分からないけど、なんか自分の動画を見るのが恥ずかしいってのはあるのかな?

 

で、オリジナルスタンプですよ。

そうですよね、ラインスタンプですよね。

私、このオンエアまで、普通にスタンプって、彫って作るハンコの事だと思ってました。

彫刻頑張ってる自担が見れるもんだと思ってました。

オンエア見て、いやそうだよね、ラインスタンプだよね、ってすぐ思い直したんけど。

いや私、なんで???

 

「エイノバ株式会社」澤田さんはじめ、会社の方々に審査してもらってるの、ほんとすごいですね~。

 

最初は第5位で、康二に決まって、ここですね!

予告でみんなが康二を指してぴょんぴょん飛び上がって喜んでた所ですね!

なんだ!5位か!

あのみんなの反応だったら、康二は6位か7位あたりだと思ってたよ!

8位では無いな、みたいな。

そんで、「喜怒哀楽」が、「喜怒愛薬」ってなってるの、まじ?????

「愛」は敢えての「愛」だと思ったよ~一瞬!

この時の阿部ちゃんのツッコミが辛辣で良いですね。

「なんで薬なの?」

「だし、喜怒哀楽の愛の意味はき違えてる」

 

ほんまそれな~!

銅と胴の漢字間違えてるのも、ほんまややこしい!

漢字弱いの、ほんと笑う。

 

第4位、「宮舘さん」。

 

もうさ、みんな舘様になると大爆笑やん!

「前回もなんだけどね、一位のテンションなのよ!」

ほんとそれ~!

舘様のスタンプかわいいけどね~レインボーローズくんのスタンプ欲しいけどな~!クオリティも高くない?

 

第3位「渡辺さん」

いや意外すぎる!

私的にはセンスなし~マンの方だと思ってた!

倒れ込んでショックウケてらっしゃるけど、何?本当に独走状態ほぼ確だと思ってたの?

これで三位なの?

って、確かに~~!

でも、きっくんどっくんらくくん、ってネーミングかわいいね。

そしてどっくんとらくくんの漢字間違えてるの・・・・・・おいおい!

楽が薬になっちゃって、

「今んところ分かってるのは漢字間違える人草冠書きがち」

って、佐久間くんそれな~私も思ったよ!

「草兄弟」

って!!!

康二~~~~!

爆笑なんだけど。

それに対して「大草原」って言ってる佐久間くんもさすがだわ。

 

2位「佐久間さん」

 

いや~ここからはさすが!

ピーマソスタンプめちゃかわいくない?

色もキレイ~かわいい~!

 

6位「ラウールさん」

阿部ちゃんも言ってたけど、いや耳どっち?

基本的にラウちゃんの描く絵ってきもかわ路線だよね。

 

7位「深澤さん」

・・・びみょ~~~~~。

ドコモダケ

・・・ともまた違うのかな?

 

そして1位は!!!「阿部さん」

えーーーーーーーーーーーーさすが!

もう佐久間くんが2位の時点で視聴者全員1位は分かってましたけどね。

もうほんと「てんねこ」かわいい~~~~!

普通に欲しいし、なんですか?マーケティング調査もばっちりなんですか??

もうさ、こういうところでもさ、仕事できるところ出してくるじゃん!

一般企業入ってても、絶対すぐ出世するじゃん!そんなの分かり切ってるじゃん!

しかも、絵は凡。凡の凡。なんて言うじゃん!

そんで1位じゃん!

んも~~~~~!

典型的な優等生の発言じゃん!

テスト勉強全然してないつってクラスで一番取るヤツじゃん!(え、ちょっと違う?)

ほんとさ~~~阿部ちゃ~~~~~~~~んってなったよね。

 

8位「目黒さん」

テクノくん。わら。

ほんとキミってヤツはぁ~~~~~~!

目黒だな!!

潔い!!

でも目黒さんってさ、8位でもなんでも、顔が良いからもう全て良くない?

は~~~~~ほんとかっこいいな~~~~~~。(まじまじ)

そろそろテクノくんじゃない髪型も見せて~~。

 

 

ってことで、いやぁ楽しかったです。

もうこんなに毎週金曜日が楽しすぎて困っちゃう。

この企画まじアタリじゃない?

すごいよね。

最終的な順位も楽しみだし、純粋に誰がどんな才能発揮してくるのか本当に楽しみ!