片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「滝沢歌舞伎ZERO」発売記念!ベストシーンはどこ?

他のに比べて、再生回数が伸びてないのは、やはりネタバレ防止の為に見るのを後回しにしてる人が多いからですかね??

↓↓


https://youtu.be/xzZmrQtR37A

 

私もね~、DVDを真っ新な状態で見て、それで感動を得た方がいいのかな?とも思ったんだけど、でも実際の舞台を何度か見てるから、まぁいいかな?と思って、見ちゃいました。

てか、待てない、と思って。

 

もうね、メンバーと一緒に座談会に参加してる気分だった。

「私的見所はね~」つって。

 

私的見所は、一択で「My Friend」なのですが、でも翔太も涼太もこれにするだろうから、だとしたらせっかくゆり組でかぶってるのに、私が入ったら悪いな~、エモさ半減するなぁと思って、じゃあ仕方ないから王道の「ひらりと桜」って、私の番が回ってきたら言おうって決めてました。(回ってこない)

 

さぁさぁ、ベストシーンですね。

まず9人動画、嬉しいですね!!!

2人ずつ座ってるのに、右側だけ3人でかわいいな!

 

まず、一番王の佐久間くんの見所は、、、

 

いや~、これ、めめがさすがだったよね!

「あの言い方は佐久間くん出てる」

 

って、ほんと人の心理を見抜く力があるんだなぁ。

いや~付き合ったら怖いな~(付き合わない)

 

それにしてもさ、舘様の「へんめん」何???????

漢字でも書いてるのに、一本足りないからひらがなで出したの?

「足せばいいやん」

って、めっちゃ康二の関西弁うつってるやん。(定期)

いや~舘様のフリップ芸?さすがだわ。

この女形さっくんと阿部ちゃん本当にキレイだよね。

真ん中のしょっぴーもすごく好きだった~。

キレイよね。

みんなお母さんに似てるんだろうな。

 

めめのベストシーン。

全体で華やかなシーン。

うん、2択だね。

「WITH LOVE」でしたね。

 

あ~~~~それね~~~~~!そっちね~~~~!(予想外れた)

もうすごい感動したわ!!!

そうやねん、タッキーじゃなくてSnow Manの声で聞こえてくるねん。

これは本当に感動だったね。

バックにいるのを探す癖が付いちゃってるから、なんだか影山くんとかに目がいくのも分かるわね。

 

続いて、しょっぴー。

ん?みんな出てる?激しい?

 

お、おい????????

My Friendじゃないのか?

翔太くんのフリで、組曲かな?と思ったのですが、これまた王道の腹筋太鼓でしたね。

腹筋太鼓は滝沢くんも良くなべの表情が良いって褒めてくれてたし本当に悶絶するそのお顔が良いので確かにベストシーンではあります。

しかし映像化すると、自担あんまり見れないんですよね。

腹筋太鼓のマルチアングル希望ですね。

 

続いて、ふっか。

もうお丸って言ってもうてるし。

みんな、お丸のベストシーン、細かいね。

私もひーくんと一緒で虫を食べるシーンは印象的だわ。

阿部ちゃんとのミュージカルのシーン!

ああ、あったね!懐かしい。

 

正解は、「冒頭のお葬式のシーン」でしたね。

確かに一番輝いてるね。

でもひーくんと一緒で、「全編通してこれなの?」って思ったわ。

いや、これなのよね!

私自身も、Snow Manオチのきっかけはお丸だから、うん、だから分かる!

 

続いて、舘様。

「タイトルだから」「これ自体が演目だと思ってる」

で、絶対My Friendだと思いますよね!!!!!!!!

 

で、でででで!

自分違うヤツにしたのに、渡辺さんちゃっかりMy Friendって書いてるやん!

お~い!

自分では書かないけど、涼太にはベストシーンだと思ってて欲しいのか?

 

しかし、正解は「刀投げのシーン」でしたね。

机をバンバン叩きながら悔しがる翔太くんが愛しい。

もう~~~ほんとにさ~~~舘さま~~~~~!

ねぇ私のMy Friendは~~~~~??

 

続いて、康二。

 

いや~~~、私、康二が何に苦労してたのか、全然記憶ないんだよね。

だから、全員一致で変面だとは、ちょっと全然予想ができなかったです。

 

そっか~。

あの頃の私って、やっぱまだ新しいSnow Manのカタチに慣れてなかったのかもしれないですね。

今改めて思えば。

 

しかしこの辺で私のテンションは下がってきますね。

もうこのすのTubeではMy Friendについては触れないんだろうなと。

 

しかし、阿部ちゃんのベストシーンはすごいですね!

「ものすごく苦労した?」byひーくん

「阿部ちゃんものくろした?」by康二

 

って、すごくね?????

言葉遊びがはまりすぎてすごい!!!

「戸板倒し」ね~、いやあれかっこ良かったわ!!!阿部ちゃん!!

 

 

らうちゃんは、そうだよね、「Maybe」だよね。

これは私も、Maybeだと思いました。

初めて観た時、ラウール?!?!?ってなったもん。

ほんと表現力がすごい!

しかし、実は、ほとんどの回、歌う色っぽい阿部ちゃんにくぎ付けになってたんですけどね。

 

そして最後はひーくんです。

おおおお、My Friendに触れないで終わる・・・・。

って思ってたら、、、

 

「My Friend」~~~~~!!!!!

 

うおおおおおおおおおお!!!

ひーくんあありがとう~~~~!!!!!!!!!

 

いやまさかですよね!

私的にも、照くんのベストシーンは、「春の踊は~」って言う所なのです。

なのに!

フライングの舘様を!選んでくれて!

翔太の歌にも触れてくれて!!

 

すき~~~~~いわもとく~~ん!

嬉しい嬉しい!My Friend流れた!映像流れた!

 

雑誌でも言ってたけど、そうだね、きっと今の方がうまく歌えるのかもしれないね。

でも、あの時はあの時にしかない輝きというか儚さというかひたむきさがあって、私はあの時のMy Friendがとても好きなのです。

そして、是非今のMy Friendも聞いてみたいと思うのです。

 

 

って、あれ???

やっぱこれ、本編見てからの方が良かったかな????

 

 

まぁいいや。

明日も仕事なんだけど、ちょっとだけ滝沢歌舞伎ZEROの世界に行ってみたいと思います。