片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#14それスノ「居酒屋のトイレにある名言編」

 

それスノ「居酒屋のトイレにある名言編」!!

まず康二くんの撮ったMVが本当に良いね!

こういうの好き~~~!

康二天才~~~~~~!

 

ってことで、先週のそれスノですね。

「居酒屋のトイレにある名言編」かぁ~~~、今回はちょっと1位読みづらかったかな。

前回ビリの渡辺さん、私的には、コメントにキレがあるって定評がある渡辺さんなので、今回はちょっと期待できる・・・?と思ったのですが、

甘かったですね。

いや、でもね、予告の時点で怪しいなとは思ったけどね。

 

ってことで!

 

5位は佐久間くん!

初めての常人っすね!

渡辺さんめちゃめちゃ喜んでるけど、あんた喜んでる場合ちゃうで。

 

「自分しかできる事」

って、「文法的に破綻してる」(by.阿部ちゃん)佐久間くんの名言に、

「自分しか・・・・・・???」

ってなってる目黒さんがかわいかったわ~。

そうそう、めめ、それで合ってるよ!

 

「オリジナリティの限界突破」

って、ほらほらうまいこと言ってるのにね~。

なのにね~。

 

続いて4位、康二くん!

意外!もっと上位だと思ってたけど!

「芋食えばぱんつ破れる屁のバリ気」。

・・・なるほど。こう来たか。

先生のコメントが「ありえないことだから」っておもろすぎる。

それよりも「掘るのは芋だけで」
ってのに爆笑したわ!

その後の反応もね。

 

3位、ふっか。

「怒られてもいいじゃない

悔しくてもいいじゃない

ここに来ればいいじゃない

ここのビールは五臓六腑に染みわたる~」

 

え~良いじゃんね~~~!

それにしてもどんだけ五臓六腑好きなん?

サマパラで五臓六腑のC&Rやったの思い出しますね。

 

2位、阿部ちゃん。

おお!ここで阿部ちゃんかぁ。私的に1位予想は阿部ちゃんでした。

が、

「晴れてるといいなぁ。

帰り道も、キミの心も」

 

良い!!!!!!!!!!

 

これ聞きながら、もうなべさん口に手をあててニヤニヤしながら阿部ちゃんのコメント聞いてるやん。

「天気ばっかりずるいぞ!」

って、言うタイミング見計らってたんだね、さすがだよ~えらいよ~。

 

そして、6位ですね、ラウちゃんですね。

1位のつもりだったのにめっちゃ驚いてるのかわいい。

 

「ママとけんかしたよ。

パパとけんかしたよ。

友達とけんかしたよ。

先生が嫌いだよ。

ボク思春期だよ。

思春期っていいなー。いいよねぇー。」

 

思春期目線での文章、めっちゃ良いのにね。

難しいね~。

 

続いて7位、・・・めめ。

「呑んでも呑まれるな。」

って、おーーーーい!

盗作はキミか!

でもつっこんでる場合ではない。

この時点で、やっと最下位を把握させてもらいました。ちーん。

 

それよりもまず1位ですね!

ゆり組で残ってる~~ってみんなに囃し立てられるの嬉しい~。

けど「これ、ほぼ確」とか言ってる渡辺くん、もうフリでしかないよね。

しかし、1位発表前の決め顔、「Ⅵ Guys Snow Man」の「♪can you hear my voice?届いてるな~ら~」って歌ってる時の顔にそっくりだよね~~~~~~かっこいい~~~~~~~!

 

そして1位はやっぱりね~な宮舘くん!

「はなしはね

口ではなく

心と心の

会和をね」

 

え~~~~~~~~良い~~~~~~。

めっちゃみやちゃんらしいね!

みやちゃんとジェシーが熱く心で語り合ってる場面が目に浮かんじゃった!

さすがです。

そして先生のコメントがいまいちピント合ってなくてほんと笑えるよね。

 

そして、最下位ですよ~渡辺さん。

しかしめっちゃ顔かっこいい。

「ほんと再放送じゃん」

って、ほんとに・・・・・。

 

「水」

って、なに????????????

 

そしてキミは本当に自信があったの?

「お手洗いしてる時、ブレて危ないかもしれないですね。」

って、ふーん、それはちょっと分からない事象ですね。

ブレることって、女子は無いもんね。

なにげにこの発言、ちょっとひっかかっちゃった。(どこにひっかかっとんねん)

 

1位を取ったテイのインタビューも笑える。

「ありがとうございます。

やっぱこう一定の法則が見えた時点でありがとうございます。

引き算の法則。

オーライオーライオーライはいOK。

心のオーライ渡辺が支配してるんですよ。リトルオーライ渡辺」

 

・・・っていやほんま何言ってんねん!

かわいい~~~~~~~!

自分でも痛いヤツって自覚しててほんとかわいい。

渡辺くんはバラエティー向きだよね。

しかしメンバーがいないと生きないのがあれだよね。

そこもかわいい。

 

最終的に、順位は、めめなべの最下位争いとなりましたね。

罰ゲームまだ何か分からないけど、自担の罰ゲームは見たい気がするけど、でも私は渡辺くんがメンバーの罰ゲーム見てゲラゲラ笑ってるところを見るのが幸せですからね~。悩ましいところです。

 

 

次週、きゅん♡なたこさんウインナーを作ったのは誰?

焼けるものは何があるかと焼きものにチャレンジばっかしてた渡辺くんですからね、たこさんの可能性も十二分にあるわけです!

でも、包丁でウインナー切れない?

 

ついに次週で決まってしまいますね~。

しかし、それスノあるから、ごっつー嫌な平日も、生き延びていけるわけです。

ありがたや~。