片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

これからもずっと

お給料をもらったら、チケット代を頭の中で差っ引いて、「あーーーーー今月またお金無いわー」って泣き笑った。

 

現場行ったら、

グッズ売れてないよ?特にマスク売れてないよ?買わないと!!!!!!!

負けてられない!!!!!!!!!!

 

また現場行ったら、

Tシャツ残ってるの????

買わなきゃ!!!!!!

全部!!!!!!

何度も何度も並んで、でも売り切れることはなくてボーゼンとして。

 

 

 

 

いつからか、お給料からチケット代が差っ引かれるのがほとんど無くなった。

グッズも血眼で買わなくても誰かが買ってくれるようになった。

 

深夜に目を擦りながら回したYouTubeも、今はあっという間にものすごい再生回数を稼ぐようになった。

コメント欄は嬉しい文字がたくさんたくさん並んでて、みんなSnowManのことが大好きで、本当に本当に嬉しくて。

 

知られないを乗り越えたね。

すごいよ。

 

 

 

どんどんかっこよくなるキミが眩しくて眩しくて。

愛おしくて愛おしくて。

 

 

「私はなべちゃんのために生きてる!!!!!!!!!」って、

急に叫んじゃった。

 

 

で、あ、そーいやいつも叫んでた場所あったわって、

 

ブログを思い出した。

 

 

 

 

 

大好き

 

 

これからもずっと