片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイランド12/28

えーーーーーーー!!! タッキー THANK YOU SHOWに、健くんやらSnow Manやらみんな行ってたんですか!!! すのすととらはリアデラ歌ったの?!?! で、それからのアイランド?! すごくない?????? ってことで、最初で最後のアイランド、行ってきま…

フラゲ#ハッピーセブンカフェラテ

じやーーーーーーーーーーーん!!!!!!!! フラゲしてきましたーーーー!!!! イレブンで受け取りだったので、ハッピーセブンカフェラテとスイーツももちのろんで買ってきたさぁーーー! ↓ YouTube かわいすぎるよね!!!!!! 何回見たことか…。 …

愛と青春キップ11/17昼夜

自分の求めてたモノと、目の前の現実がピタッと重なるこの感じ。 幸せでしかなかったです。 行ってきました!! 京都劇場!!!!!! もうキップは入らない、入れない、なぜならチケットがないから!!!!!!!!! だったのに!!!!!!! 東京公演2回…

渡辺くんHappy Birthday !!!!!!

今日はSnowMan渡辺翔太くんの26歳のお誕生日です。 おめでとうございます!!!!!! 今日は「愛と青春キップ」休演日ということで、昨日のカテコでは「ゆっくり寝るよ~」なんて言ってたのに、深澤くん佐久間くん主演の「キャッシュオンデリバリー」をキッ…

愛と青春キップ11/4夜翔太ハピバ前夜祭

翔太くんハピバ!!!!!!!!!! やりました!!!!!!!!!!!!!!! 渡「明日なんで休演日なん?あべちゃんとひかるに、俺トリプルで勝手に喋るからって言ったら2人とも、あぁ、みたいな感じだったからホントになんにも無いんだと思ってて」 やぁ…

愛と青春キップ10/26

(;_;) (;_;) (;_;) まさかすぎるくらいすんごい良かった!!!!!!!!!!!! あーーーーーーーー渡辺さんかっこ良かったよぉー、あんなにかっこよく踊るのなんなん、、、 吐きそうでした。 岩本くん阿部くんもめちゃくちゃかっこ良かったです…

少年たち 9/8 9/22

昨日、千秋楽を迎えた少年たち。 私は、9/8と9/22、2回だけお邪魔してきました。 今年で4年目となるすのすの主演の少年たちですが、私的には3年目。 愛着は湧いてるんだけど、なんだかものすごーくジャニ舞台過ぎて気持ちがついていけず、ちょっとシラケた目…

忘れ物。

誰の夢も見ませんでした。 眠りの世界は真っ黒でした。 昨日は久しぶりに仕事以外に時間を費やせましたので、心地よい疲れの中、ぐっすり眠れました。 わたしは昨日、Snow Manのサマパラに行きました。 玄関にペンラとうちわを忘れて行きました。 気づいた時…

降りない宣言@サマパラ8/11夜

いきなりなんなんだって! でもやっぱどうしてもだめなんで、宣言しちゃう。 荒療治しちゃう。 今日SnowManのサマパラ行ってきました。 レポでも感想でもなんでもなく、一言だけ明記させてもらいます! えっとね、今日ね、アリーナの通路横の席でね。 あの、…

勝利6人組さんみたいになりたい

KEN☆Tackeyコラボルームですって????????? あんまりこうゆうのには興味無かったけど、これはさすがに行きたい。 行ける日あるかな~? 今あたし、土日も派遣で働いてるんですよね。現場が入ってる日以外で。 ついに去年から現場費が年間予算よりオ…

逆転ラバーズ初回A

ついに今日は夜会!!!! 朝から興奮してるけど、今日のワイドショー2本録画予約したら、夜会までちゃんと録画できるのか不安になってきました。 毎日がHDD残量との戦い!嬉しい!多忙嬉しい! CDもデイリー1位で、でも枚数的にもっと売れてる気がするけど…

逆転ラバーズ通常盤感想

7/18 祝!KEN☆TackeyCDデビュー!!!! ひゅーーーーーーーー!! ひゅーーーーーーーー!! デビューだよーーーーーーーーーーーーーー!! いやぁ、ちょっと全然実感涌かなかったけど、昨日CDを手に取って、そんでひとつずつ聴いて見て・・・。 嬉しいな…

滝沢歌舞伎6/24昼@マイ楽

今日(ってか日付変わって昨日)は、滝沢歌舞伎御園座公演マイ楽でした。 終わったら急激な滝沢歌舞伎ロスに襲われることを想像してたんだけど、ぜーーんぜん! 楽しかった楽しかったって何回も言いながら、満足にまみれながら帰ってきました。 まずは、ひつ…

滝沢歌舞伎6/16昼②

この日のお席は、1階後列気味だけどわりと前の方で(後列の中では前列、みたいな)、でもすんごく近く感じた! 今まで新橋演舞場より舞台に近い!ってみんな言うんだけどあんまりピンときてなくて、でもやっと分かりました! 近いーーーーーーーーーーーー…

滝沢歌舞伎6/16昼①

21時18分の新幹線に乗って帰るのがいつもの定番だった。 それに乗らないと、その日中に帰れなかった。 あ、学生時代の話です。 私が短大生の時に高校生の子と遠恋してて、あ、そう聞くとめっちゃ歳下??犯罪??って思うけど、普通に1個違いです。 お互い高…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼③

滝沢歌舞伎御園座6/9昼、2幕の話の前に。 御園座お祝いの口上と舞い、ずっと継続みたいで良かったです!!!! やっぱり口上があるっとぴりっと締まるわぁ~。 あと、終演後に偶然出会えた友とも話してたんだけど、構成としては例年のストーリーの筋がちゃ…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼②

御園座、初の昼公演行ってきました。 9時半に家を出て、7時には家に戻れるということで、通勤時間を合わせたら、仕事してるよりも短い時間で御園座往復できるっていう。 新幹線で休息もできるから、ゆったりできるし。 ただ、仕事は諭吉を生み出す行為だけ…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼

来たよーーーー!!!!! 御園座ーーーーー!!!!!! 暑いー! 名古屋も暑いです。 三宅健の旗、イケメンーーー!!!!! 2回目の御園座。 健くん、名古屋に住み始めてから1週間かぁ。 ご飯ちゃんと食べてたかな? 体調崩してないかな? ちょっと遠恋気…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日③

滝沢歌舞伎、御園座初日2幕! レポというより所感なんだけど、書いた記事を誤って消してしまい凹みまくりです。 ちょっと速足で思い出しながら書きます。 2幕はね、蒼き日々は演舞場と変わらずで、まず最初にびっくりしたのが五条大橋&時の架け橋でした。…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日②

滝沢歌舞伎御園座のパンフレットを読んでいたら、関西Jr.のものすごいやる気に胸アツになりました。 あーーーーーーーほんと滝沢歌舞伎って偉大なんだね!!!!! その偉大な滝沢歌舞伎を見てる時間は夢のようで、昨日は私の人生薔薇色だなって思ってたのに…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日

行ってきました! 御園座!! あのねーーーーー!! 健くんカッコよかったーーーーー!!!!! (知ってる) まさか6月にね!名古屋でね!会えるなんてね!まさかだよね! 夢のようだね! そしてね! けっこう内容変わってます!!!!! 疲労感半端ないので…

健ラヂに深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 最高でした最高でした! 健くんとチームSPARKじゃない方、最高!!!! 今日のラヂオは、深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くんご出演ということで、それはそれは楽しみにしておりまして、いつもの倍気合…

滝沢歌舞伎5/12昼夜←my楽

本日、私の滝沢歌舞伎my千秋楽でした。 夜が終わった瞬間ロスで、もう私、レポをやる気はないみたいです。 ううっ。。。。 終わってしまった終わってしまったよぉ。 (;_;) こんな風になると思ってなくて、自分でも戸惑ってます。 思えば。 今日は昼からな…

滝沢歌舞伎5/3 Snow Man 6さい!

Snow Man、結成6周年おめでとうございます!!!!!! すごいー!6年ってすごい!!!! これからも期待しかしてない!です!!! って、えーーっっ!! 阿部ちゃんの天気予報、「Snow Man6さい」って、「さい」がひらがななのめっちゃかわいい。 ってことで、…

滝沢歌舞伎4/29昼

29日、待望の桟敷席だったので、意を決して舞台全体を見ることにしました! だっていっつも防振で健くんロックオンのお友達が、今日は防振使わないで全体見る!っていうから。 私も、せかっくだしそうしよう!って思って。 結果。 ちょっと色々びっくりする…

「あれ、ZIG ZAG楽しそうだったな。」2018年4月30日三宅健のラヂオ

にこ健゜の写真の追加は20時だったね! お写真たくさんだし、お花も思ってたよりすごい! 丁寧に育ててるんだなぁー。 私は絶対無理!!!!!!! そして、祝日だとちょっと調子狂ってしまうんだけど、健ラヂ! ちょっと急いで言葉追ったけど、いつもにも増…

滝沢歌舞伎4/21昼

月曜は、もうずぅぅぅぅぅぅぅぅっとあべちゃんのすの日常のことが頭にあって。 もうジャニWEBで号泣したの久しぶりだったよ。 阿部くん、翔くんとサシ飯行けて、ほんとーーーーーーーーーーーーーーに良かった!!!! もうすごいよね!びっくりするよね!…

滝沢歌舞伎4/20昼

最近はほぼ毎日お化粧のシーンで健くんが渡辺くんの名前を出すので、レポ見るたび「うおーーーうおーーーー」と叫んでます。 健なべ・・・良いねッ! 人様のレポばっかり見て、自分全然進まないので、とりあえず20日昼のことをさらっと。 (毎回もう言わな…

滝沢歌舞伎4/15夜

15日は、昼に続いて、滝沢歌舞伎、夜も観劇。マチソワ。 ネタバレありますよーーーー! ↓↓ 昼と夜の間に、健担のお友達とお茶しながら、健くんについてや、関西のメンツがメンツだけに御園座当たる気がしないねって話や、阿部ちゃん年々かっこよくなるーーー…

滝沢歌舞伎4/15昼

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!! 10日ぶりの歌舞伎です!!!! ネタバレしますよ~~~~~~! ご注意ください!!!!! ↓↓↓ 今年は初日に入れて、この日が2回目の観劇となったのですが、初日はネタバレも何も、真っ新な状態で入ったので、把握…