片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎4/21昼

月曜は、もうずぅぅぅぅぅぅぅぅっとあべちゃんのすの日常のことが頭にあって。
もうジャニWEBで号泣したの久しぶりだったよ。
 
阿部くん、翔くんとサシ飯行けて、ほんとーーーーーーーーーーーーーーに良かった!!!!
もうすごいよね!びっくりするよね!!!!!
翔くんが、
 
って言ってから、もう2年ですよ!!
 
え、これ言ったのいつだった?って、自分のブログ記事遡ったもん。
2016年5月だった。女性セブンだった。
 
翔くんも、2年間ずっと阿部ちゃんのことが心のどこかにあって、それでこのタイミングで誘ってくれたんだと思うと泣ける。
翔くんはこんな風に雑誌で「早く連れていかなきゃ」なんて公言して、そのままにするような人ではなくって、でも全く2人の絡みは無いわで、正直もう翔くんと阿部くんがご飯に行くような日はやってこないのかと思っていました。
数々の櫻井担・・・、藤ヶ谷くんや千賀くんや風磨くんや淳太くんや、那須くんまで!どんどん翔くんとご飯行ってるのに・・・。
いや、那須くんはやっぱ慶応だからツヨイ。
淳太くんもけっこう時間かかった。
でも嵐のワクワク学校っていう素晴らしいきっかけがあった。
 
阿部くんさ、2年前のクリエの選曲で、T.A.B.O.O歌いたいけどまだ自分は歌えるまでになっていない、的なことを雑誌で言ってて(この雑誌が出てこない、ダンスクだった?←雑誌整理して)、それで、ついにこの前の横アリ単独で歌って。
あぁ、歌える男になったんだね。
なってたよ。
かっこよかったよ。
すごく嬉しかった。
 
何度も何度も聞いた、大好きな歌を他の人が歌うって、正直あんまり好きじゃないんだけど、だけどそんなんじゃない、阿部くんすっごいかっこいいし最高なT.A.B.O.Oだった。

見られて嬉しかった。

それを翔くんに報告までできて!!

おまけに翔くん、阿部くんに時計まであげて!!

 

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

カッコいいいいいいい翔くんオトコマエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

良かったね。

本当に良かった。

 

また翔くんの誘い方が!かっこいいんだよなぁあああ!!

翔くんから番号聞くなんて本当にすごいことだし、もうもうもうもうもう!!!!!!!

あべさくーーーーーーーーーーー(さく違い)。

 

 

そして、すの日常の最後に、健ラヂの楽屋挨拶の件について触れてくれているのもさすがの阿部ちゃんでした。

健くんをたててくれ、他のみんなのフォローもし、しかも誰も不快にならない表現で、とってもとっても優しくて心がキレイな阿部ちゃん。

でも優しくてキレイな心なだけじゃ、アイドルしながら理系の大学院まで卒業するって、そんな前人未到なことってできないはず。

強い強い阿部くん。

強くて謙虚で、優しくて、これからもアイドルでSnowManな阿部くん。

最高だよ!!!!!!

 

 

ほんとに阿部ちゃん素敵な人で、阿部担に憧れがめっちゃあるんだけど、なんだかきっと私はちょっと手のかかる男の人が好きみたいで、なんか女心ってよく分からないんだなって自分でも思う。

 

ほんとに健ラヂの件は、阿部くんありがとう。

オタクたちがどんなに言葉並べたってもやもやっとしてたの払拭できなかったのに、あべ日常読んだらなんかとっても心が浄化された。ほんと阿部くん天才。

 

いやーーもう止まらないな。阿部くん語りが止まらないな。

 

でもまた滝沢歌舞伎のレポが時差ってるので、切り上げてこっちを書きます。

 

 

21日昼公演入ってきました。

とりあえずもうお化粧のシーンだけ。

(以下ネタバレあり)

↓↓↓

 

 

 
 
 
21日昼も、前日に一緒に入った健担のお友達と入りました。
本当にありがとう!
 
20日は、私が会社ダッシュしてきて、時間無かったので、ウーピーパイにもお弁当にも並べなかったのでリベンジ!
 
やっと!スマイリーウーピーパイと雪だるまウーピーパイをゲット!

かわいいーーーーーーーーーーーーー!
 
ウーピーパイは友達に並んでもらってて、私はお弁当の方へ。
前回「煌」を食したので、この日は「桜」を。
 
お肉にかかっているソースがカレー味で、友達と二人、お口の中がカレー風味となる。
おいしかった~!
でも私は「煌」の方が好きだった!
次はまた煌を食べたい!
はっ!次の観劇は桟敷席なのです!豪華なお弁当楽しみだなーー!
 
 
肝心の公演の方は。
 
MASK DANCEは、健くん、悪い顔がまた戻ってて、おおおおおおおおおおーーー♡と高まりました。
 
お化粧シーンでは、毎回白粉ポンポンせわしなくやって、めっちゃ急いでるんだけど、滝沢くんの方がやっぱ1歩早いの。
健くん毎回白粉はたきすぎててほんとかわいい。
手鏡持った瞬間、自分の顔を斜めにしてチェックしてて、お!アイドル角度!って思いました。
それからのアイメイクは念入りに。
 
(会話はニュアンスで)
「こんにちは~」
「こんにちは~」
「今日は3回目の土曜日ですね」
「あ、オールバックの日だ」
「もはやスタッフさんもオールバックですからね」
「そうなの?」
って、振り返ってスタッフさんを確認しようとする健くん。かわいい。
「滝沢はオールバックにしないの?」
「オールバックはしないですね。いつも上げてますけど」
「今のがオールバックみたいなもんだもんな」
「オールバック良いですね。今は前髪で隠す子が多いので。」
「女子たちは常に前髪を求めてるんだよ」
「そうなんですか?こうやって皆さん野鳥の会やって双眼鏡で覗いてますけど、顔が見たいんじゃないんですか?」
「女子たちはチラリズムを求めてるんだよ。見えるか見えないかが良き良き、みたいな。」
「街歩けばそんなのいっぱいいるじゃないですか。ダメ!」
「オールバック派なんだ」
「今日は土曜日ですから」
土用の丑の日ならぬ土曜のオールバック」
「東京公演は明日でちょうど中日みたいですよ」
「あらーーーーーー・・・長いね。」
「まだ半分」
(うちわで仰ぐ健くん)俺3年やってきて一回も(うちわ)使ったことなかった」
「今年はDVDも出ますからね」
「頑張らなきゃ」
御園座入れたらあと1か月と半分」
「同じこと何度もやるって難しいんだよな」
「そうですね。初めてやる方が逆に簡単かもしれませんね」
「初めてやってさ、Jr.の子たちも少しずつ変わってきてて、おもしろいけどね」
「そこがおもしろい!今日は真面目ですね」
「やめよう」
「大人ですから」
ずっと仰いでる健くんとタッキー。
「なんか俺たちウナギみたいだな」
「土曜ですからね。今日はどうするんですか?」
「ギャルは無理があったから、」
 
\カン!カン!/
(音声さんの急かす音)
 
「じゃあ行きましょうか」
「切り替え早いですね」
「じゃあ何する?
逆転ラバーズの時ははしゃいでもいいと思うんだよね。
立ったりしたらアレだけど、まぁ前かがみにならないとかあるけど、逆転ラバーズの時だけはマナーの範囲でね。」
「黙ってこれ(双眼鏡覗く)より良いですね!」
 
\カン!カン!/
\カン!カン!/

\カン!カン!/

 

「終わりにするよ。すんごいしつこい」

「何回も鳴りましたね」

「あの音声さん性格悪い。」

「www」

「じゃあ、ちゃちゃっと紅引いて。」

「本日もよろしくお願いします。」

「お願いします」

 

文字にすると全然伝わらないと思いますが、お化粧シーンの健くん、いつもよりかなーーりテンション低かったです。

声もセーブしてて、お疲れなのかな?なんかあったのかな?ってちょっと闇を見た気分になりました。

でもこれは私が感じたことなので。

心配するような事はないと思います。

 

 

♪Thousant Sunsは、健くん足崩して見てて、もうそれは凝視しててかわいかった。

 

♪逆転ラバーズは、ギャルは却下になり、ノリ良く見て欲しいとのことで、最初は私も手拍子してたんだけど、でもやっぱりかわいい表情見たくてついつい途中から双眼鏡構えちゃった。

でも特に健くん目立った動きなしで、笑顔も少なめで、控えめラバーズでした。(主観)

 

 

 

 

二日間続けて、健担のお友達と観劇できて本当に幸せだった。

しかも二日とも彼女が取ってくれたチケット・・・。

本当にありがとう。

また5月に会いましょうーーーーーーーーー!!!

 

 

今週も次の歌舞伎を糧に頑張ります!!!!

実は4月からJKになった娘の毎朝のお弁当作りに早くも心折れてます。

通学も中学の時より時間かかるようになったから早起きだしさー。

昨日は寝坊して早速「コンビニでお弁当買って!」をやってしまった・・・。

・・・てなことで、去年の私よりも早めに寝ないと一週間もたないです。

もうかなり眠たいです。

 

 

あ、今年初ゲットの文字入りの小判!!
実は、まだ文字入りを持ってない私に、他のお客さんが恵んでくれた。
ありがたすぎ!!!!
 
阿部ちゃんの天気予報!↓
うわーーーん!正面から撮ると光っちゃうーー。
ほんと時差でごめんなさい。