片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎6/24昼@マイ楽

今日(ってか日付変わって昨日)は、滝沢歌舞伎御園座公演マイ楽でした。 終わったら急激な滝沢歌舞伎ロスに襲われることを想像してたんだけど、ぜーーんぜん! 楽しかった楽しかったって何回も言いながら、満足にまみれながら帰ってきました。 まずは、ひつ…

滝沢歌舞伎6/16昼②

この日のお席は、1階後列気味だけどわりと前の方で(後列の中では前列、みたいな)、でもすんごく近く感じた! 今まで新橋演舞場より舞台に近い!ってみんな言うんだけどあんまりピンときてなくて、でもやっと分かりました! 近いーーーーーーーーーーーー…

滝沢歌舞伎6/16昼①

21時18分の新幹線に乗って帰るのがいつもの定番だった。 それに乗らないと、その日中に帰れなかった。 あ、学生時代の話です。 私が短大生の時に高校生の子と遠恋してて、あ、そう聞くとめっちゃ歳下??犯罪??って思うけど、普通に1個違いです。 お互い高…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼③

滝沢歌舞伎御園座6/9昼、2幕の話の前に。 御園座お祝いの口上と舞い、ずっと継続みたいで良かったです!!!! やっぱり口上があるっとぴりっと締まるわぁ~。 あと、終演後に偶然出会えた友とも話してたんだけど、構成としては例年のストーリーの筋がちゃ…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼②

御園座、初の昼公演行ってきました。 9時半に家を出て、7時には家に戻れるということで、通勤時間を合わせたら、仕事してるよりも短い時間で御園座往復できるっていう。 新幹線で休息もできるから、ゆったりできるし。 ただ、仕事は諭吉を生み出す行為だけ…

滝沢歌舞伎御園座6/9昼

来たよーーーー!!!!! 御園座ーーーーー!!!!!! 暑いー! 名古屋も暑いです。 三宅健の旗、イケメンーーー!!!!! 2回目の御園座。 健くん、名古屋に住み始めてから1週間かぁ。 ご飯ちゃんと食べてたかな? 体調崩してないかな? ちょっと遠恋気…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日③

滝沢歌舞伎、御園座初日2幕! レポというより所感なんだけど、書いた記事を誤って消してしまい凹みまくりです。 ちょっと速足で思い出しながら書きます。 2幕はね、蒼き日々は演舞場と変わらずで、まず最初にびっくりしたのが五条大橋&時の架け橋でした。…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日②

滝沢歌舞伎御園座のパンフレットを読んでいたら、関西Jr.のものすごいやる気に胸アツになりました。 あーーーーーーーほんと滝沢歌舞伎って偉大なんだね!!!!! その偉大な滝沢歌舞伎を見てる時間は夢のようで、昨日は私の人生薔薇色だなって思ってたのに…

滝沢歌舞伎6/4御園座初日

行ってきました! 御園座!! あのねーーーーー!! 健くんカッコよかったーーーーー!!!!! (知ってる) まさか6月にね!名古屋でね!会えるなんてね!まさかだよね! 夢のようだね! そしてね! けっこう内容変わってます!!!!! 疲労感半端ないので…