片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2019-01-01から1年間の記事一覧

新鮮に。

D.D.がかっこいいいいいーーーーー!!!!! もうほんと最高!!!!!!!!! これがデビュー曲だなんて、上手いこと行き過ぎて私は夢を見ているようだよ。YTFFもドえらい盛り上がって!!!!!!! もうずっとYouTube見てるぅーーー!!!!もうさ~~…

冷やし中華みたいに@なべ日常2019/11/9

5日前の渡辺くん、お誕生日おめでとうーー!!いやぁ、なべ日常がかわいかった!!!! 仕事の疲れで人間として機能せず寝てたところ、起きたらアレだもん。 もう秒で回復しちゃったよね。ほんとつくづく思う。 アイドルに生かされてる人生だなぁ、と。なに…

お誕生日おめでとう!!!

渡辺翔太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! うわーーん!!!! 27歳だってよぉーー!!! 去年の今頃は、愛と青春キップやってて、当日じゃないけど、舞台上で祝ってもらったんだよね。 それを見られたの、めちゃくちゃ嬉しかった!! 京…

何度も何度も何度でも。

たくさん夢を見ました。 私はなぜだか戦車に乗って、振り落とされないように必死になってました。 戦いなんだなぁ、振り落とされちゃいけないんだなぁって思って。 デビューって嬉しいけど、怖さもあって。 夢から覚めて、いつもの様に携帯を手に取りました…

デビュー

ありがとう。 夢が叶った日。 ジャニーズJr.祭り8・8 SnowMan SixTONES 2020年 同時CDデビュー 嬉しくって、たくさん叫んだ。 嬉しくって、たくさん泣いた。 嬉しくって、たくさん笑った。 でもなんだか実感が無くて。 まさか、東京ドームの真ん中で、デビュ…

ジャニーズJr.8・8祭りに来た!!!!

いよいよでーす!! 行けない予定だったけど、なんとかチケットが見つかって。 本当に良かった。 ありがとうございます。 グッズも買い終わって、いよいよって感じなんだけど、全然実感湧かない。 伝説とかなんとかって、今はあんまりピンと来なくて、ただ会…

俺もアイシテル。@サマパラ8/4昼

おはよ。 で始まって、 俺のことアイシテルか? ってたずねられるの。 アイシテル。 って答えて、 そしたら、 俺もアイシテル。 って。 そんで最後は、(投げ)チューで、 お別れなの。 きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!! コンサ…

Snow Manのコンサートが世界で一番好き@サマパラ7/28昼

Snow Manのコンサートが世界で一番好き。 そう思ったのは、去年の横アリの初の単独コンサート。 歌が好きとかダンスが好きとかMCが好きとか構成が好きとか、そういった総合点じゃない。 もちろんそれらも最高に好きだと思ったし打点も高かったけど、けど、で…

いっぱい怖がるキミが好き

あーーーーーー!!! かわいかった!! かわいかったです、ドッキリGP!!!! もうさー、夜中散々リピリピリピリピってして、朝起きたらもう1回見たいなぁーって。 もうなんでこんなことになってんねん!!! 昨日は地上波3本で。 いやすごい、Snow Manす…

ありがとう。@7/17でSnow Manが9人になってちょうど半年。

調べるJもシューイチも、ワイプでかわいい渡辺くん満載でした。 もうさー、木曜のダウンタウンDXからの金曜のMステからの土曜の調べるJからの日曜のシューイチからの月曜の主演ドラマ開始まで、5日間連続で渡辺くんテレビで見られるの!目黒くんもだけど! …

ダウンタウンDXにめめなべ!!

いやだ~~~~~~~~!!! もうずっとずっとずっとずうっっっっっっっっっっっっとかわいかった! 渡辺くんかわいかった! 私のだいすきな!笑う渡辺くんがいっぱいで!ほんとうにかわいくて! あ~~~~~~~~~~~~幸せ! それにしても渡辺くんも…

セブンイレブンのクリアファイル!!

ゲットしてきたよ~~~~~~!!!!!!! もうほんと嬉しい! わ~~~~~~~い!!!!!!!! (めっちゃ阿部ちゃん) なんかね、7月16日になった瞬間は健ラヂ(三宅健のラヂオ)を聴いてたわけですよ。 で、0時半になって、寝る前に最後って思っ…

いっぱい笑うキミが好き

初めて見た時は、どっちかというとクールな子なのかな?って印象で、それはお顔が涼しいからなのかな~とか、自分はファンじゃないからそう思うのかな~とか、まぁそんなに深く考えてこなかったんだけど、でもやっぱりどうしてもどうしても気になる存在で、…

ZIP!すごい!ありがとうございます!

毎日毎日、幸せだと、こんなに幸せだと思わせてくれるSnow Manを応援できて、ほんとうにほんとうに幸せです。 キレイごとでもなんでもない、ほんとうに幸せ。 いつもありがとう。 Snow Manだいすき!!!!!!!! いや~~~~~~、ほんとすごかったZIP!…

芽は息吹き 暁を鮮やかに染める@音楽の日

渡辺くんの歌が好きです。 決して彼の歌う歌が好きだから好きになったわけではないのだけど。 好きになったらたまたま歌も好きだったんだけど。 だけど、昨晩も今日も、ずっとずっと彼が歌う姿を見ていた。 「音楽の日」で披露された「ひらりと桜」。 大好き…

滝沢歌舞伎ZEROお疲れ様でした!!!

終わってしまったーーー。 だいすきな、だいすきなSnow Manの主演舞台、滝沢歌舞伎ZERO、無事に幕を閉じました。 こんなに、こんなに頑張る人たちを見たことってあったかな。 彼らを見てると、舞台に立つ彼らを見てると、ふとした時に涙が零れて、あぁ好きだ…

Snow Man LIVE 2019~雪 Man in the Show~の後で。

Snow Man LIVE 2019~雪 Man in the Show~ 3月24日13:00~、17:30~ 3月25日17:30~ 横浜アリーナ全3公演 この公演の後にも、VS嵐やらダウンタウンDXやらМステやらROTやら映画少年たち公開やら色々色々あって、且ついつものYou TubeやらISLAND TVやら雑誌諸々…

いよいよ。

本日。 Snow Man単独横アリ初日!!!!!! 待ち焦がれていたようで、その日が来て欲しくないような気もしてて。 だけど、割りと早い段階から、気持ちは決まってた。 増員発表直後の、渡辺くんのすの日常を読んだ時から。 あんな風に「すき」の無駄遣いする渡…

まだ誰も歩いてない未知

Snow Dreamの歌詞を体内補給したくて、おもむろにYouTubeを見てました。 6人のパフォーマンスは泣いちゃうから見れないや、なんて思って見るの怖かったんだけど、なんか発作的に見たくなって、見なくちゃと思って、いざ見始めると止まらなくなって。 ありと…

6

私は、1月17日の夜中の1時に、SnowManが9人になったと知りました。 ツイッターで写真とかいろいろ回ってきたけど、え?え?何?何?なんで?え? って、ほんとしばらく状況が把握できなくて、本当にできなくて、でも嘘でもドッキリ企画でもないというのは頭…