片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

新鮮に。

D.D.がかっこいいいいいーーーーー!!!!!
もうほんと最高!!!!!!!!!
これがデビュー曲だなんて、上手いこと行き過ぎて私は夢を見ているようだよ。

YTFFもドえらい盛り上がって!!!!!!!
もうずっとYouTube見てるぅーーー!!!!

もうさ~~~~~~~~~~Snow Man最高!!!!
こんなにたくさんの夢を、見させてもらって、、、


…って、夢じゃないーーー!
現実ぅ!!!!!!!!!!

ほんとにほんとにすごいよね!!

嬉しいな!!
SnowManが、どんどん夢を叶えていく。
夢を、現実に、ほんとの世界の出来事に、してくれる。

YouTubeのコメント欄なんかを見てても、あったかいコメント、めちゃくちゃ多いよね!!

最近Snow Manの沼にハマりましたー!って人も多くて嬉しいな。
それに対してようこそ!ってコメントついてて嬉しいな!!

なんかほんと、嬉しいことばかり。
嬉しい楽しい大好き。

なんかほんとにね、あーだからとかこーだからとか6人だからとか9人だからとかじゃなくて、Snow Manがただただ好き。
昔も今もこれからも。
ほんと、シンプルに好きって気持ちだけ。

だからね、もう余計な事は考えないし気にしない。
いつだって私たちにとって、いちばんはSnow Manだよ。


私ね、あれ?渡辺くんのこと好きかも。え、あれ、嘘、好き…?



ってなってからこうなるまで3年かかってるから、だからなんだか今も毎日新鮮に渡辺くんにドキドキしてるんです。
だってさー、やっぱ、ずっと三宅さんがだいすきだったから。
なんか、あれ?好き?好きじゃないまさか、いやいや、、、みたいなのをずぅっとしてきたから、若干好きって気持ちが欲求不満?だったのか、今、渡辺くんの一挙一動にいちいち「きゃあああ好きぃーーーーー!かわいいーーーー!!!!」って卒倒してる。
本当に毎回倒れてるから後頭部痛い。

YTFFでカメラどこか分かんないのもぽやんとした笑顔抜かれちゃうのも雑誌のハニカミ笑顔もなべ日常短いって気にするのも相変わらずのゲラも緊張しいなのも、


ほんと好きです。


新鮮に好きです。