片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち9/22昼

今日は、少年たちを観に行ってきました!! 本日の観劇が最後になるので、もうかなり抜け殻・・・。 そして、手元にもう何もチケットがない・・・。 17日の公演で、渡辺くんの右目にものもらいができて、その上左目も危うくなってきたと聞いて、 「わー!…

「あ!佐久間って言っちゃった。」2016年9月12日三宅健のラヂオ

じゃあ早速メールを読んでいきたいと思います。 メール 「私は先月で30才になりましたが、いまだにさび抜きでお寿司を食べています。」 かわいいね。 「健くんはいつわさびを食べられるようになりましたか?」 あ~これね、僕も記憶が定かではないんですけど…

少年たち9/11昼

本日、少年たち観劇してきました。 初回は何が何だか・・・状態なところがたくさんあったけど、今日はちょっとは冷静に見ることができました。 ねー、どうしてこんなにジュニア舞台って中毒性があるんだろう? やっぱ最後のショータイム? 適度なアドリブ? …

少年たち9/7

時間がなくって、でも自分の今後の観劇用にメモだけ残しておこうと思います。 少年たち、行ってきました。 もうなんなん、若いって素晴らしい! 少年たちは過去のジャニストメンが出てるやつをDVDで見ただけで初観劇。 世界観が謎すぎててんやわんやしながら…