片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

少年たち9/7

時間がなくって、でも自分の今後の観劇用にメモだけ残しておこうと思います。

 

少年たち、行ってきました。

もうなんなん、若いって素晴らしい!

少年たちは過去のジャニストメンが出てるやつをDVDで見ただけで初観劇。

世界観が謎すぎててんやわんやしながらみてたけどショータイムがとってもたのしかった。

 

なんであんなにかっこいいんだろう・・・・・・。



少年たち9/7 観劇メモ

(ツイで上げたのと同じだしまとまってないからスルーしてください)

そん時になって後悔しても知らねぇぞ!」の、「知らねぇぞ!」でドスきく渡辺くんの声が好き。緑ヒラヒラした衣装かっこいいねぇ。かっこいいよー!!渡辺くん!!

 

すののバンド、良かったなぁ。キーボード、ふっかなんだ。時々ドラム叩きに行く宮ちゃんも良かった。渡辺くんはVo専念なのかな。バンドの後にちょーアクロするし、若いって素晴らしい!!そういやJr.舞台、初体験。バク転した後に必ず見える渡辺くんの腹が好き。

 

渡辺くんが刑務所入った理由が「俺は人の命を殺めた。」だったけど、日本語合ってるかな?

 

風の子一等賞みたいな歌歌った後の「俺達の叫び、聞こえてっかー!」って叫ぶ渡辺くんかっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!手を高く上げる渡辺くんかっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

闇を突き抜けて歌ってる時上裸だけど、渡辺くん細いからズボンがちょっと下がってて桶ダンス用の肌色パンツ見えてるのかわいい。岩本くんがセリフ言ってる時にズボンをぐいって上げる仕草もかわいい。自分のセリフない時前髪触ったりキョロキョロしたりしてるのもかわいい。

 

2幕まもなくで、阿部ちゃんの後ろでスケッチブック持ってる人の手がキレイ!静止してる手がキレイ!好き!うっとり。はっ!誰?って思ってたら渡辺くんだった。そっか、そういやAD役なんだよね。