片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

少年たち9/11昼

本日、少年たち観劇してきました。

初回は何が何だか・・・状態なところがたくさんあったけど、今日はちょっとは冷静に見ることができました。


ねー、どうしてこんなにジュニア舞台って中毒性があるんだろう?

やっぱ最後のショータイム?

適度なアドリブ?

私がただのヲタだから、興奮してるだけ?


とにかく毎日観たい。

もうすでに今から見たい。


ジュニア沼の入口から引き返すどころか、片足取られそうになってます。

怖い。



そうそう、初回観劇の時にはなんだか時間がなくって全然ブログに書けてないんだけど、観劇前に「NEWS担で最近ジュニア沼にハマった方」とちょっとお茶してました。


おんなじような境遇だから、なんか話しててめっちゃ楽しかったし気持ちが良かった。

Snow Manでは岩本くんらぶということで、日生に来る前にジャニショに寄ってきて、ひーくんの写真もお買い上げしてきたみたいで♡


そんで、私にも渡辺くんの写真くださって!!


きゃあああああ!!!

まだジャニショに行けてなかったから、めーーーっちゃ嬉しかった!!


かっこいい!!!

かっこいいよーーー渡辺くん!!




今日は二日目の観劇だったけど、前回は渡辺くんロックオンすぎて全然全体の様子が分からなかったので、今日は肉眼:6、双眼鏡:4くらいの割り合いで挑みました。


双眼鏡使いたい双眼鏡使いたい双眼鏡使いたい・・・いやいや我慢じゃあああああああああ!!

・・・の成果が出て、ふっかとほっくんの兄弟愛のシーンは感情移入して泣けてきたし、マリウスくんが死んじゃった時もジェシーくんが死んじゃった時も、本当に辛かった。


渡辺くんってね、静かに悲しむからさ、彼だけロックオンしてると、全然分かんないの、状況が!!!

ジェシーが死んじゃった時も、渡辺くんなんて無言で突っ立って悲しみに打ちひしがれてるだけだから、今日全体を見て、みんながごーごー泣く演技してるって初めて知った。

さっくんなんて泣き崩れてるし。




以下、また今日のメモ。

残さないと忘れちゃうから、ツイッターは流れていって遡るのめんどくなるし。



秘密暴露。

岩本くんからのムチャ振りは慎太郎くんとふっか。


慎「実はスプリンクラーでシャワー浴びてる。」

岩「秘密ってそんなんじゃないよな?ふっか。」

深「おや?おや?最近多いな。実はブラッド・ピットだと思って今まで生きてた。」

北斗くんと国籍ちがいの兄弟。

ブラット北斗!


秘密暴露つづき

北「ジェシーに今日入所した日だよって、教えた。」

客「パチパチパチー!(拍手)」


 ジェシーくん、入所10周年?かな?おめでとう!!

 

渡「観たい映画は『君の名は。』」

岩「俺もう観た。」


♪『闇を突きぬけて』のあと、どんな曲だっけ?みたいな時に、

慎「♪闇を突き抜けていわはし~げんき~」って、

「♪歩こう~歩こう~私は元気~」の替え歌。

違うタイミングで渡辺くんが同じ様に替え歌で歌って会場から拍手起きたけど、うけてるんじゃなくて「その勇気に拍手」だった。



あべなべさくで階段の上でTVを見たシーンの後、暗転してから、わりとそぉ~っと慎重に階段降りてはけていく渡辺くんがかわいい。


これ本当にかわいかった!!!


AD役で、わりと堂々としてる・・・というか素の渡辺くんに近い役なんだけど、暗転した途端さらにめっちゃ渡辺感出てて、かわいーーってなった。

暗闇で階段降りるの怖いよね。




そしてやっぱりショータイムのSnowManのオリジナル曲、♪『Acrobatic』!!!

♪どぅい どぅい 恋はアクロバティック~みたいな歌詞で嵐のトラメを連想させるうような振付で、めーーーーちゃかっこいいの!!!


アクロバティックなだけじゃなくて、わちゃわちゃとしてかわいくまとまってるところもあって、

これまたZIG ZAG LOVEとは雰囲気違って、めっちゃ好き!!!!!

最初に、渡辺くんが5人の背中の上を駆けるフリがあるんだけど、それがめちゃくちゃかっこよくって!!

まあるく円陣組んでかがんでる5人の背中を渡辺くんが駆け抜けるの!すごいでしょーーーー!!!


なんかもう悔しいくらいに渡辺くんが二日共カッコ良かったのでかなり動揺しています。

そしていろいろ観念し始めてます。



次の観劇まで、ちょっと間があくので・・・あっ!てゆーか今週の少クラ、Snow Man、スカリミだよね!!!!

EXの時とはまた違うスカリミが見れるかな。

楽しみ楽しみ。