片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

アナタを好きになって、本当に幸せです。31歳おめでとう。

最初は、「俺、人の五万倍喜怒哀楽が激しいから」なんつって、周りのメンバーもファンもどんなリアクション取ればいいのか困惑して、この子は私がついてなきゃダメだなんて、変な気持ち悪い思い込みして、ファンレターにダメ出しいっぱい書いて送りつけて、そんでまたアナタを(きっと)不機嫌にさせて…、なんて日々の繰り返しだった。

 

だけどどうやったってダイスキな子で、ほっとけなくって、意外と真面目でグループを俯瞰的に見てて、それでとてもとてもデビューしたいって、きっと思ってて。

 

誕生日が来るのが嬉しくて怖くて悔しくて、年齢を重ねる事がデビューを遠のけてるのは一目瞭然で。

 

怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺翔太さんの31歳バースデーインライを見た。

 

彼は、ファンのみんなをたくさん笑わせたいって、何度も何度も何度も言った。

そのために俺たくさんちょけるって。

 

一人でインライ回すような人じゃないのに。

ブログだってさ、ほんとは筆不精だよね、毎日毎日本当に更新ありがとうだよ。

ブログ更新、しんど…って日は無いのかな???

 

 

彼は、もう私の知ってる彼じゃなくって、逞しくて一生懸命で優しくてとても誠実で。

そんな彼には、たくさんのファンがついてて、彼はたくさんの人を元気づけてて、もう遠い遠い…遠くって、とてもとても眩しい人。

 

 

私が彼を誤解していたのと、私が彼を知らなかったのと、彼がオトナになったのと、なんだかぜーーーんぶ繋がった不思議な日。

 

うん。

成長したよね。

 

 

今も昔も変わらずダイスキです。

 

アナタを好きになって、本当に幸せです。

 

もし魔法が使えるなら、アナタを世界一の幸せ者にしたいです。

アナタのファンの子、みーーんなで力を合わせたら、もしかしたら魔法も使えるかな?

 

 

そんなことを思った、2023年11月5日の渡辺くんのインスタライブでした。