片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それスノ#10@2020.6.26

ちょっとライブ配信に気を取られすぎてて、あんまり見られてないんだけど、今回のそれスノさ、め~~~っちゃおもしろかったよね!! それSnowManだとおいくらですか?もいよいよ4回目の放送! ラストは佐久間くんとラウールということで。 この二人は、職業…

ラウール!6月27日!17歳!お誕生日おめでとう!

ラウール! お誕生日おめでとう~~~~~~~~~ ・・・・・・ございました。 もうえらい過ぎてる! 一日どころか2日遅れになろうとしている。 もうほんとごめんよ。 久しぶりに6連勤してしんでました。 衰えハンパない。 気を取り直して。 ラウちゃんの誕…

渡辺翔太くん入所15周年おめでとうございます!!

仕事で遅くなって、明日も朝もはよから仕事で、でも寝に帰っただけっていうのもなんなんで、パラビでも見て安眠したいところなのですが。 ・・・今日はサクサクつながるのかな? でも、今日という日はやっぱりこれだけ! ひと言だけ叫ばせて! 渡辺翔太くん …

Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...と思いきや。

You Tube開いた瞬間、そっか、今4人ずつのターンだったか!・・・と自担がいないので平常のテンションで見てたつもりだけど。。。 あか~ん! これも、いやこれこそが電車の中で見たらアカンやつ! ↓↓ Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...。 …

Johnny's World Happy LIVE with YOUのSnow Man!

Johnny's World Happy LIVE with YOU!! Snow Man最高でした!! 初見の時は、・・・カメラワーク・・・とか思ったりもしたけど、何回も見てるうちになんか慣れてきた・・・。 やっぱね、普段MVとかばっかり見てるとね。 そこ!違う!引いて!いや今はアップ…

向井康二くん26歳のお誕生日おめでとう。

アーカイブ見る手が止められなくてもうこんな時間になってしまった! Happy LIVE with YOUのことは後日! 今日は! 6月21日は! 向井康二くんのお誕生日ですおめでとう~~~~~~! 26歳。 阿部ちゃんも言ってたけど、阿部ちゃんと同い年期間に入るんだね…

それスノ#9@2020.6.19

はいどうも!!! それスノ#9は、完全に渡辺回でしたね! ありがとうございます~~~~~~! もうさ、ガソスタ店員て、何??? いや、かっこいいよかっこいい仕事だよ、SnowManがガソスタに居たらきゅんきゅんしまくりやで、でもね、そう、渡辺くんじゃな…

あべなべ素のまんま@2020.6.18

林くんの結婚もびっくりだしあべふからじらーも良かったし! でもってあべなべ素のまんまも最高でしたね。 聴く前は若干の緊張感があったんですけどね、私、あべなべって。 いや~~~その緊張感も気付いたら無くなっててぐいぐい引き込まれて腹抱えて笑って…

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」

え!4人?!って最初はちょっと寂しく感じたけど、でもやっぱり仲良しで楽しくって平和で、今回も好きだな~~~~SnowMan!って思ったよね。 ↓↓ https://youtu.be/Gitq72uB2a4 久しぶりに見たSnowManの全身画像。 やっぱり渡辺くんのフォルムが好きだな~と…

それスノ 2020.6.12

なかなかParaviに入れなくて、これはもうほんとSnow Man売れたな~~~早く見たいな~~ちょっとどうなってんの~~~って思いながら、日付が変わってちょっとしたくらいに見れました。 やっとやっと念願のそれスノですが、やっぱ今週はちと感情が違ったなぁ…

Snow Man「オンラインクレーンゲームに達人深澤が挑戦」

今週もありがとう、すのTube!! 5時台に上がったやつはだいたいいつも仕事帰りの電車の中で見るので、そんなにニマニマできなくて、そして声なんか出して笑えないので若干欲求不満な気持ちを抱えながら帰路に着きます。 そんで家で速攻見るよね~~~! ニ…

なべ日常 2020.6.9

6月9日。 今日はロックアイスの日でしたね。 渋谷に行って写真を撮ったり、ロックアイス買い込んだ日々が懐かしいです。 もう一年なんだね。 遠い昔のような気もするし、なんだか最近のような気もするし。 まだ去年のロックアイスが残ってるけど、そうだ、今…

Snow Manは売れたのか。

ついに「D.D.」が単独ミリオンまで、3万枚を切ったようですね。 ・・・・・いやぁ~~~~~、ほんとすごい。 もう、夢が夢ではないところまで来てる。 もう、絶対!絶対!ミリオン行きたい!!!! けど、そんな何十枚も買うってのは今はしてなくて、例えば…

「いやぁ、そうだよなぁって」@それスノ 2020.6.5

スタジオ収録のそれスノ、ほんと~~~におもしろかった! 普通に企画としてSnowManじゃなくてもおもしろいのでは? いや、やっぱSnowManだからより一層おもしろいのかぁー。 とにかくね、番組スタッフさんの愛を感じる番組だよね。 こういうの好き!!! っ…

ゆり組素のまんま 2020.6.4

待望のゆり組2人だけのラジオ!! いや~~~~~~~、超ーーー良かった!!!!!! 良かったし、宮舘くんがすんごくゆったりと落ち着いて話してるのに対し、開始早々笑いが止まらない渡辺くん何なん(想定内)。 は~~~~~~、照れを笑いで隠す渡辺く…

Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!

阿部くんの99人の壁、すごかったぁ! ほんと阿部くんって素敵な人だなどこに出しても恥ずかしくないな顔がいいな阿部担は誇らしいだろうなって思う! 学力という武器・・・ほんと役立ってるよね。 これ、昨日のパラビでも思ったけど。 ・・・と、パラビの前…