片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「オンラインクレーンゲームに達人深澤が挑戦」

今週もありがとう、すのTube!!

5時台に上がったやつはだいたいいつも仕事帰りの電車の中で見るので、そんなにニマニマできなくて、そして声なんか出して笑えないので若干欲求不満な気持ちを抱えながら帰路に着きます。

 

そんで家で速攻見るよね~~~!

ニマニマするよね~~!

声に出して笑うよね~~!

あ~~~~好きっ!!!!!!

って思うよね。

 

今回は、ふっかがオンラインクレーンゲームをしているのを、ただただメンバーが見ているだけ・・・というヤツでした。

↓↓


Snow Man「オンラインクレーンゲームに達人深澤が挑戦」 - YouTube

 

見てるだけなのに、なんでこんなにおもしろいの!!!!!

渡辺くんはまだ茶髪期だった。

それスノ見て、黒髪ありがとう~~~なんて思ったけど、やっぱ茶髪も捨てがたいなって思ったり。

そして、きっとみんないつも自担に抱いてる感情だと思うけど、今日もなんて顔が良いんでしょう!!!!!!

最初っからさ、めっちゃ下唇出すやん。

これ、癖なの?かわいいね。

 

オンラインクレーンゲームは初めてだと言う深澤くん。

これさ、めっちゃ難しそうだよね。

難しそうなのに、初めてやったのに、サクサク獲っていく深澤くんやっぱさすがだわ。

そして阿部くんはなんか光の当たり方がキレイだね。

美しいね。

最初、阿部くんが「クッション良いよね~」って言って、ふっか取ってくれようとしてたよね。

これさ、めっちゃアーム弱いやん?

だけどみんな文句言わないで、しょっぴーなんて

「10キロあるんじゃん?」とか言って、SnowManさんの平和さ、健在だよね。

 

噛み噛み佐久間くんもかわいかったよ。

岩本くんが大笑いしてツッコむ姿、即座に浮かんできたよ。

 

シナモンを見つけて「翔太いるよ」って言う佐久間くん。

それに対して、「友達?」って言う翔太くん。

そうだそうだ、この子はこの子の友達だった。

なんか、私もメンバーたちと一緒で、「シナモン=翔太」になってたわ。

「取れないで動画終わっちゃうのはどうなんですかね?」って、プレッシャーかける渡辺くん。なべふか良いよね。

ふっかが取ろうとしてる間、みんな「行け行け!」とか「わ~!」とか「行った?」とか夢中なのかわいい。

みんな楽しそう。

中でも舘様が楽しそうなの、めっちゃ嬉しいよね。

B型の2人は途中で飽きないかな?なんて思ったけど、いやいやいや、めっちゃ楽しんでたね。かわいいね。

 

「あ、ラウールいんじゃん」からの「どういうイジリ?」からの「後ろの俺めっちゃち込んでんじゃん」からの「ラウルータン」からの「置いてかないでくれよ」までの流れ、めっちゃおもしろかったよね。

最初はイジリに若干戸惑ってたのに、返しがさすがなラウちゃん。

良き良き。

そしてラウルータンは天才!佐久間くん!

 

阿部くんが佐久間くんの嫁の流れぶった切るのも良かったし(あべさくあべさく)、「間違いない」って応戦してる渡辺くんがいっちゃん最初に「嫁いっちゃう?」って結局嫁を取る流れに持っていくの、最高すぎんか????????

いや~~~この辺怒涛の萌えがたくさんでしたね。

しかもさ、「嫁いっちゃう?」って、頬杖ついて言う渡辺くんがこれまたもんのすんげぇ~~~~~~イケメンなのよ!!!!!!!!

 

レムりん取ってる時、めっちゃ盛り上がったよね。

「大分前に出て来てるよね」って舘ちゃまも嬉しそう!

「逆に違う商品いっちゃう?」

って、康二さすがかよ!笑う!

救出成功で大喜びなみんなが本当にかわいい。

 

たこ焼き器のやつも盛り上がったね。

 

ほんとさ、ラウルータン取るのは難しいからってすぐに見切ったり、レムリンを振動で取ろうって考えたり、たこ焼き器のは最初止めて入れようとしてたけど、揺らしたまま入れた方が入りやすいってすぐ分かったり、やっぱ深澤さんはすごいわ。

個人的には資金が無くなって、深澤さんが「買っちゃって良いかな?」ってタメ口なのが好きなんだ。

You Tubeの企画だから、スタッフさんの確認が必要なわけよね?

そんな中での、「買っちゃって良いかな?」がな~~なんかな~~~~リアコ~~~~~~~!

 

最後にさ、「すごい自己満な感じになっちゃって」ってふっかが言った後、いやいやいやってみんな一斉に言うのもSnow Manって感じでしたね。

この後残ってふっかに取ってもらった人は何人いるのでしょうか?

え~~~深澤さんかっこよいよ~~~~!!!!!!

最後、向井くん「ふっか」呼びだったよね。めずらしい。

 

みんな夢中になってて、画面に近すぎて顔が見切れたりしてて、ほんとかわいかった。

 

「見てんの超楽しい」

ほんとそれ!!

目黒さん、代弁してくれてありがとう。

後日深澤家に届いた景品、紹介して欲しいな~!

 

いや~それにしても渡辺くんかっこよかった。

ほんとこれ、リモートってほんとこれなのよ。

基本自担しか見れないから、頑張って他を見ようとしてもついつい自担見ちゃうから、全体を把握するのにめちゃくちゃ時間かかるのよ。

最初の5~6回分の再生分は、「渡辺くんかっこいい」しかないからね。

他にもたくさんまだまだ見逃してると思う。

なので、コメント欄見ながらじっくりまた見ようと思います。