片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#16それスノ「隠ぺいしていた事実を明らかに!それスノ裁判」

嬉しい9人収録ですね~~~~!

しょっぱなの佐久間さんの「岩本落ち着いて!」は、笑った~!

照くんはちょいちょちそれスノ見てたのね。

ちょいちょい?

康二のパラパラが最近なのか~。

この収録はいつなんだろう?

 

そしてさ、阿部くんへの豪華賞品、地味じゃない?

肌触り抜群のTシャツって。

もうほんと、それスノさん最高だよ!

 

今回は、それスノ裁判ということで。

 

いや~、若干嫌な予感はしましたが、まぁまぁ的中しましたね。

やっぱりね~、1人を吊し上げる的な企画はあかんのですよ。

私は実は、そんなにあかんと思わなかったのですが、やっぱり「康二くんかわいそう~」って声が多いですよね。

私はね、なんていうか・・・それに対してラウちゃんが悪く言われてるのが辛くてね。

「康二くんの家、そんなに嫌ならもう来んな!」とか言ってる人がいるじゃないですか。

それがね~~~~辛いんですよね~~~~。

康二はなんていうか、そういうバラエティー的要素は分かってて、ああやって振る舞ってくれてるのかなって思ってて、本人がかわいそうとかそういうのはなくてね。私は。

いや、オトナだし、康二くんって、その辺はイケそうじゃない?

そう言った意味ではラウちゃんも番組の企画だしって、何言われてもその辺は分かってるのかもしれないけど。

それにすの担は、ラウちゃんが康二の家に泊まりに行った時のことを嬉しそうに話してたのも知ってるしね。

だから、そう深く考える必要はないのかな~~って思います。

 

・・・っていうか、ダブルベッドなら、一緒に寝ても良くない?

それスノさん的に裁判にするの、無理がない?

 

おもしろかった?

う~ん、イマイチだったよね。

え?おもしろかった?

まぁ人それぞれか。

 

照くんがふっかや阿部くんとベッドで2人でネタ話を嬉しそうにしてるのが萌えた。

ふふふ。

絶対その話出ると思ったよね。

 

足さすってくれる康二、優しいよね。

逆に足痙攣してるのにほっとく人いないよね。

 

結果有罪になって、渡辺くんがまためちゃくちゃ笑ってたので、ああ良かった~~~楽しそう~~って思いました。

そう、SnowManさん楽しそうなの!

問題なしですね!

 

次の佐久間くんのは笑った!

ブログね、よ~く覚えてるよ!

言い訳してる~~て微笑ましく思ったよね。

大変すぎて忘れることってある?

もう言い訳もかわいいな。

でも、本人焦ったんだろうな。

でも無罪だったもんね。

パン食っても全然良いよ!(甘い)

「有罪通り越して死刑かもしれない」

って渡辺くんに言われてるけど。

しかし、まぁ康二くんの方が罪は軽いと思うわ。

 

次のに行く時にさ、ラウちゃんがさっと出て行ったから、それはちょっと心配だったよね。

え???まじで???って。

 

そしたら、、、

 

ジュリアナラウちゃん!!!!!!!!!!

 

脚、長っ!!

ワキ、キレイ!

脱毛クリームやらなんやらに凝ってたのはこの為か?

ノー密着で雑な罰ゲーム、最高かよ。

お金かかってないのにクオリティ高いラウちゃんさすがかよ。

下からのぞく康二は、前の裁判有罪がほんと生きますね、天才かよ、康二!!

みんな楽しそう~~~~~~~!

 

 

最後の深澤くんのはほんと不思議だった。

あんな盛った話するものなの?

あれはちょっと気まずいよね。

「わん」って呼ばれてるって。

うんうん、私もそれ読んだで。

へ~そう呼ばれてるんだ~って、そんな疑問に思わなかったよね。

 

おいおい!それにしても、「言われてない・・・」 (小声)、な深澤さんかわいいな!!!

ふっかってほんと不思議な人だわ。

 

まぁそりゃ有罪ですよね。

でもさ、まぁかわいいよそれくらい。

かわいい。

かわいさ得たかったんだよね。うんうん。

かわいいよ。

 

次回は!

照くんもついに企画に参戦だね!

食べる系か~~。渡辺くん大丈夫か~?

 

 

 

ってことで!

 

今日は私用で有給取ってたので、その用が終わり次第、ブログに向き合う時間が取れました!

ちょっとスランプで、全然思ったように書けてないんだけど、(しばらく「ブログ 辛い」とかで検索してた)、やっぱ間を空けるとどんどん書けなくなるので、短くてもコンスタントに更新しようと思った!

 

では!

また~!