片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

それスノ 2020.6.12

なかなかParaviに入れなくて、これはもうほんとSnow Man売れたな~~~早く見たいな~~ちょっとどうなってんの~~~って思いながら、日付が変わってちょっとしたくらいに見れました。

 

やっとやっと念願のそれスノですが、やっぱ今週はちと感情が違ったなぁ。

 

深澤くんへのイジりね。

 

不快とまではいかなかったけど、見てる間しんどかったなぁ。

なんでこんなプレゼンなんだろうって。

めめや阿部ちゃんの時と全然違うじゃんって。

派遣会社の売り込み的な感じでプレゼンしてくれんじゃないの?って。

分かってるんだけど。

 

番組をおもしろくする為のイジりなんだって分かってるんだけど、少なくとも私は深澤くんのやつはおもしろくなかったし、むしろ悲しかったし、でもまぁバラエティでは良くあることよね~・・・なんて。

 

でも、よくあるバラエティで終わって欲しくない感はあるよね、それスノ。

でもさ、メンバーの愛あるいじりなら良いとか言ってもさ、愛あるって、何?ってなるよね。

愛があるか無いかなんてどこで判断するんだって話だし、番組制作側はあくまでビジネスとしてやってるから、愛があろうがなかろうがおもしろい番組が作れたらいいんだろうけど・・・でも、実際おもしろくなかったから~~~~~~!

 

それが全てよね。

愛は、きっと繋がっていくはず。

はずだし、それスノスタッフには絶大な信頼を勝手に寄せていたし、実際愛が無いだなんて思わないし、ドッキリの時だって大盛りの愛を感じたし、だからこそ、残念なんだよなぁ。

 

って、なんでそんなエラそうにって感じだよね。

すみません。

 

まぁほんと・・・Snow Man、ちゃんと芸能人になったんだ・・・って見当違いな事も思っちゃったよね。

こうやって冠番組があって、その番組に対してあ~でもねぇこ~でもねぇって言える環境はすんごいことで幸せなこと。

今までは考えられなかったよね。

 

実際、深澤くんたちはそんなに気にしてないんだろうし(いや分かんないよ)、あんまりファンがごちゃごちゃ言うもんでもないと思うし、まぁ私は番組宛てとか制作者さん宛てにリプとか送れない小心者なのでアレだけど、でもみんなの言葉はちゃんと届いてたよね。

だからこそ、キレイな言葉で意見言いたいよね。

私は言えないんだけど、そこんとこよろしくお願いします。(他力本願)

 

メンバーもそれスノの撮影めっちゃ楽しいって言ってたし、実際見てる方もめっちゃ楽しいし、「それSnow Manだとおいくらですか?」って、企画もめちゃ良いと思うし、次回も楽しみですね。

 

・・・って次回の前に、今回の話、全然してなかったですね。

 

今回は深澤くんが「モノマネ芸人」、康二が「タイ語通訳師」って、なかなか難しい職業となりました。

今までダントツビリな康二くん、リベンジなるか?

 

ふっかの時は、コロッケさんにも来ていただいて、なおさら甲殻類以外のモノマネも見て欲しかったよね。

てか、甲殻類って、モノマネっていうか、あの場のノリでちょっとやってみただけだよね?

あの場で、アワビのクオリティーとかそんなに考えて出したわけじゃないし。

それを、それだけピックアップされて、「レパートリー甲殻類だけです」なんて言われるなんて。

なんで?もっとあるじゃん。

なんで前回みたいに「これもデキるんですよ」ってアピールしてくれないの?

・・・いや分かってる、おもしろくする為だよね。(おもしろくなかったけど)。

こんなもどかしい気持ちになったのは久しぶりだよ。

コロッケさんもイライラしてなかった?

大丈夫?

もう一回いつかリベンジさせてください!!!!!!

 

スタジオでメンバーがフォローしてくれて和んだ。

ほんとSnow Manさんさすが!

 

・・・いや、こんなSnow Manばっかり褒めて、モンペにはなりたくないんだよ?

や!でももうモンペだな!

だってSnow Manさん素晴らしいんだもん!!

 

でも、コロッケさんが思いのほか高い値段付けてくれて良かった!

なべは1000円だったけどな!

 

てかコロッケさんがイケメンはモノマネの世界で必要って言ってるくだりで、「SnowManの中ではお顔がちょっと・・・」って、何事???????????????

これが一番腹立ったわ~。

あ~もう今ブログに書いててもイライラしてきた~!

心が狭くてごめんなさい。

深澤担でもないのにごめんなさい。

でも無理!!!!!!!!

 

ふっかはかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

ばか!(暴言)

 

 

続いては向井くん。

向井くんがお笑い芸人とかかな?って思ったけど、まさかの「タイ語通訳」って意外な職業だったね。

向井くんがさ、フリップに書いた「1」を手で隠して、「ちゃう!ちゃう!お願い!」って甘えてるところかわいかった。

 

うっすく書いた「6万」を濃く上書きして、ゆさぴょんにイジッてもらえて良かったね、渡辺くん。

オオウケする渡辺くん、かわいいな~~~~~おい!!

まぁでも「ぱわ~~~~!」なわたなべきんにくんがいっちばんかわいかった!

この為の37分間だったわ!!

 

ラウールくんの誕プレ企画も今回もかわいかった!

さっくんのプレゼント、良きだわ。

そして来週はやっと25点の渡辺くん登場?!

25点って点数付けられてるのに、なべ日常でラウのかわいさを力説する渡辺くんかわいいね。

 

次週もほんと楽しみ!

これはほんと!

今回は文句ばっかり言ってごめんなさい!

楽しい番組が続きますように。