片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ありがとう。@7/17でSnow Manが9人になってちょうど半年。

調べるJもシューイチも、ワイプでかわいい渡辺くん満載でした。

もうさー、木曜のダウンタウンDXからの金曜のMステからの土曜の調べるJからの日曜のシューイチからの月曜の主演ドラマ開始まで、5日間連続で渡辺くんテレビで見られるの!目黒くんもだけど!

すごくない?

嵐なの?

 

毎日がHDDとの戦いで、「あぁ、デビューってすごいんだなぁ。………おっと!まだデビューしてないんだった!」ってのを繰り返してます。

編集しながらも、かわいい渡辺くん見てかわいいかわいい言うてるんだけど、その様子を娘に動画撮られてたわけさ。

そしたら私、「んんんんんんんんかわいい!」とか「はぁぁぁぁぁぁかわいい!」とか、いちいち悶えてから「かわいい」言うてるねん。

これ、自分では気付かなかったなぁ。

ハッキリ言って、めちゃくちゃ

キモチワルイ

です。

嫌だなー、ほんとヲタクきもいー。

 

まぁでも、そうさせるあのオトコが悪いよねー。

(最近何でもこれで片付けてる)

 

なんだか本当に露出過多で追いつけず嬉しい悲鳴なエブリディですが、ふと気がつくと、4日前、Snow Manが9人になって、ちょうど半年なんですね。

このタイミングで、ラウールのJr.維新で、まぁ本当に相当しんどくてメンタルやられてたんだなぁと分かる文章が載ってました。

半年経って、やっと言えたんだね。

言えるようになったことに少しホッとするけれど、本当にラウールはじめ加入してくれた3人にもオリメンの6人にも、申し訳ない気持ちでいっぱいになったよね。

ファンは何一つ力になれなかったなぁ、って。

力になるどころか、6人派だとか9人派だとか、つまらない派閥争いをして、なんだかたくさんたくさんSnow Manを苦しめてしまっていた。

まぁ私は、どうしたら「6人しか受け入れられない」って人達が一日でも早く心穏やかにSnow Manを応援できるのかなぁと、いつもぼんやり考えていたのです。

それは平和主義だとか偽善者だとか、そういうんじゃなくて、単に「数字が欲しい」からです。

いちいち揉めてないで、一致団結してSnow Manを応援したい!ただそれだけでした。

そう、数字がすべて、冷酷なんです、私。

 

でも、やっぱ、醜い感情、ひどい言葉の数々、とりわけ加入の3人に向けられる言葉の暴力は酷いもんで、いわゆる「6人過激派」と呼ばれる人たちの言葉を浴びるのは、本当に気が滅入ってしまうものでした。

これを当の本人、3人が知ったらと思うと、もう辛くて辛くて。

 

どうしたらいいのかなぁと、ひどい言葉を放ってる人も、それをしないと立ってられないのかなぁとか、放つだけじゃなくて同士で群れたいのはやっぱ女子っぽい部分で仕方ないのかなぁとか、色々色々考えたんだけど。

 

 

無理でした!!!!!!!!!!!

 

やっぱ私は無理!!!!!!!!!!

 

応援の仕方が違う人たちのことは、どうやったって分からないし寄り添えない!!!!

もう知らん!!!!!!!!!!!!!

 

 

と思って、半年記念を機に、Twitterで繋がってた6人しか無理!って人、皆サヨナラしました。

半年ほんと迷ったんだけど。

いつか一緒に応援できる日が来るかなぁって。

 

でもさ、半年って、良い時期よね。

もうこの辺で区切りかなぁと。

 

Snow Manのファンが今どんな状態なのか把握しなきゃって気持ちもあって、TLに流れてくるものは全部見てたんだけど…。

まぁ、これが、病む。

 

だからサヨナラして、すっきり!!!!!!!

 

ストレスフリーな応援ライフに、心も体も踊ってます。

録画の編集もはかどります。(これは嘘)

 

ほんとは、目黒くんみたいに、もっと気を病んでる人の事も気遣えたらいいんだけど。

でもまずは自分が楽しまなきゃって、このことについて相談してた友達に教えてもらいました。

 

ラウールのJr.維新、ジャニーさんに「挑戦するんじゃなくて戦う1人になるんだよ」って言われたって、ラウール言ってましたね。

ラウちゃんの覚悟と弱さと強さと唯一無二の輝き、才能、ほんとにほんとにありがとうって思いながら読みました。

 

最近の雑誌で(探したけどどれか分からない。出てこない。雑誌も整理しなきゃ)、各メンバーにひとことみたいな企画で、渡辺くんがラウに「入ってくれてありがとう」って言ってたんですね。

 

わぁ、すごいなって思って。

私がもし渡辺翔太さんならなかなか言えないなって。

他のメンバーは、わりと宮舘さんとか深澤さんは加入メンバーに「ありがとう」って言ってたの聞いてたけど、渡辺くんが言うの、私、初めて聞いたんです。

 

なんか、実はこれまで私自身も「ありがとう」だけが言えなくって。

 

ラウのことも康二のことも目黒くんのこともめちゃくちゃ好きやねん。

めちゃくちゃありがとう!!って思ってるねん。

でも、それを言葉にしてしまうと何かが壊れてしまいそうで。

認めてしまいそうで。

 

でも、違うんだ。

入った3人が素敵なのはもちろんのこと、元から居た6人も、もっともっと素敵な部分、見せてくれたんだ。

もっともっと、優しい人達だって知れたんだ。そして、もっともっと、強くなったんだ。

深澤くんも言ってたね、「守るべきものが増えると強くなる」って。

ほんと、その通りだ。

 

3人を誹謗中傷してる人は、それが一層9人の絆を深めるんだって、知っててやってんのかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お兄ちゃんしてる6人見てるの、ほんとに幸せでさ。

まぁ、実生活ではみんなお兄ちゃんだもんね。

ここには書ききれないくらいの細かい気遣いたくさんあったと思うんだ。

6人も3人も。

でも、そんなの全然感じさせない。

だって、笑ってたから。

9人いつも笑ってたから。

 

蘇る9人で初めての単独コン。

 

「応援してねーーーーー!!!」って9人で叫んだ事。

まあるくなって、互いを守るように愛しむように手を重ねてた最後。

 

あの頃よりもさらにはるかにパワーアップして前進してる彼らに着いて行くのみ!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

向井くん。

目黒くん。

ラウールくん。

 

Snow Manに入ってくれて、ありがとう。

 

みんなだいすき。

 

Snow Manだいすき。