片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#13それスノ「胸キュンボイス編」


https://twitter.com/sore_snowman/status/1286498494086180865?s=09

 

きゃあああああああああああ!

ナミヲのMV!

感動した!

感動したけど、う~~ん、やっぱ普通がいい!

 

私は、8人で居たことなんて無かったことにしたい人だから、その時点でこの思考は間違ってるんだって自負はあるんだけど、でもなんだかSnow Manはふっつ~に、当たり前に9人が良いのです。

あ、こんなんみんな思ってるか。

自分の思いを表現するのは難しいですね。

 

ところでさ、今回の企画も最高すぎん???

毎回毎回「ゆさぴょ~ん♡」な渡辺くんもアレですが、罰ゲーム完全に忘れてる目黒くんもアレですね。

ほんとマイペースで良いわ~。

 

さくっと順番に見て行きましょうか。

 

まず、5位ね、「宮舘くん」

相変わらず、宮舘くんゴトになると椅子から転げ落ちて笑い転げるメンバーが本当にかわいい!

しかしな、ほんと、声は良いんだけどな、宮舘くん、何言ってるのか良く分かんなかったな。

そしてそれを素直に認めるみやちゃんがほんとかわいいんだから!

そして涼太がやらかすと感情がおかしくなる渡辺くんがほんとかわいいんだから!!!!!!!!!!

 

そして、4位、「ラウール」

ええええええええええええかわいい!!!

ほんっとこの子は恥ずかしがり屋だね。

自分の全然聞かないんだね。

これ、この子、まだパラビ入ってないな。

 

3位「向井くん」

????????????

どこなまり?????

え、これが3位??????

って、私もみんなと同じ気持ちになったよ。

でもこういうのが良いのかそっか、乙ゲー深いな。

え?乙ゲー?そうですね、V6のしかやったことないですね。

 

続いて、2位ですよ、「阿部ちゃん」!

さすがかよ~~~~~~~~~!

受験を控えたカップルなんて、設定もさすがすぎるわ。

声ね~低いよね~、良いよね~。

そして!こぼれ話の!

阿部くんのゴールドのネックレス!の!あの!写真!

うお~~~~~~~~~!

あれはヤバすぎません?

あの笑顔あの首元あのうなじ!!!!!

ひ~~~~~~っ!

これはこれは、ついつい検索してしまうよね。「阿部 ネックレス」って。

予想通り、阿部担が次々悶絶してて、それを見て、うへへへへって思うんですよね、私。

私って、なんなんでしょうね?

この前のだてこじパラパラの時もそうなんですが、該当担がバタバタ墓立てる姿を見るのがものすごい好きなんですよね。

なんか、かわいいなって思っちゃう!

・・・そうか、そういうことか、このブログを読んでる他担さんにだって、この人渡辺渡辺ヒ~~~~~っばっかり言っててかわいいなって思われてるのかな。

(思われてないでしょうね)

 

そして、設定分からなくなる渡辺さん、かわいすぎん?

この時点で、もう最下位確定ですわ。

最初の襟川さんの会社の企画室で、「問題は8番よ!」って言われてたの、あれ渡辺さんのヤツや・・・って分かりますわ。

 

・・・って言うか、阿部ちゃんが2位の時点で、残るは佐久間くん&深澤くん&渡辺くん&目黒くんって、もう1位佐久間くんしかないやん!

見事に残りましたよね、B型が。

 

B型は乙女心が分からないのでしょうか?

しかしね、分かってなさそうで実は分かってて、でも本当はやっぱり分かってないところが、ぐぬぬぬぬ~~~B型!ってなって、世の女子の大抵はこの類の男子に虜になるのですよ!知らんけど。

 

そんな事よりさ、6位よ。ふっかさんよ。

「俺と打ち上げ花火」って!

 

「これはアカン」

「下の下の下!」

って、全部康二に同感しかないわ!!!!!!!!

 

「背景新橋見えてきた」って、渡辺さんのワードチョイスも良いね!

襟川さんには下ネタって思われてないのかしら?

敢えてのスルーなのかしら?

もうほんと笑った!

深澤さん~~~!

私はこれがいっちばん好きだよ!

 

7位、「めめ」

うん。普通に目黒蓮だった。

てか、勝負に出ないで、己を貫くって、一周まわって、かっこ良くないか?

めめさ、対象物見てなくてオマエの顔ばっかり見てたってシチュエーション多くない?

なんか他でも言ってたよね?何かは思い出せない!

まぁでも目黒さんは乙ゲーにしないで、やっぱあの顔面のまま言って欲しいよね。

 

1位、「佐久間くん」!

これは本当~~~~~~~~~~~~にさすがでした。

演技、声、息遣い、間もほんとすべて完璧だし、何よりコレに賭ける思いが本当にすごいよね!

本当に乙ゲーの人みたい!

ねぇすごいよ!

ねぇはよ!佐久間くんに声優の仕事はよ!!!

 

そして、8位、「渡辺くん」

・・・でしょうね。

でもさ、思ったよりも、想像よりも設定、ましだったよ?

もっと違う路線だと思ってた。

ちゃんと花火見た後に帰りたくない彼女にかける言葉だったけど、そうね~確かにきゅんとはしないな。

洋服買いに行こうて。

みやちゃんも言ってたけど、「夜やし!売ってないわ!」って声に出してツッコんでしまったわ。

 

それにしても、襟川さんの話聞きながら、ハァハァ言ってる渡辺くん、えちえちすぎん?

もうほんと頼むよ。

 

前回と今回で、1位は佐久間くん阿部くんが並びましたね!

さすが!

次はトイレにある名言か・・・これも頭脳派阿部くん強そう。

 

センスなし~マン、下位の3B(ふかめめなべ)、がんばれ~~~~!