片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎4/21昼

月曜は、もうずぅぅぅぅぅぅぅぅっとあべちゃんのすの日常のことが頭にあって。 もうジャニWEBで号泣したの久しぶりだったよ。 阿部くん、翔くんとサシ飯行けて、ほんとーーーーーーーーーーーーーーに良かった!!!! もうすごいよね!びっくりするよね!…

滝沢歌舞伎4/20昼

最近はほぼ毎日お化粧のシーンで健くんが渡辺くんの名前を出すので、レポ見るたび「うおーーーうおーーーー」と叫んでます。 健なべ・・・良いねッ! 人様のレポばっかり見て、自分全然進まないので、とりあえず20日昼のことをさらっと。 (毎回もう言わな…

滝沢歌舞伎4/15夜

15日は、昼に続いて、滝沢歌舞伎、夜も観劇。マチソワ。 ネタバレありますよーーーー! ↓↓ 昼と夜の間に、健担のお友達とお茶しながら、健くんについてや、関西のメンツがメンツだけに御園座当たる気がしないねって話や、阿部ちゃん年々かっこよくなるーーー…

滝沢歌舞伎4/15昼

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!! 10日ぶりの歌舞伎です!!!! ネタバレしますよ~~~~~~! ご注意ください!!!!! ↓↓↓ 今年は初日に入れて、この日が2回目の観劇となったのですが、初日はネタバレも何も、真っ新な状態で入ったので、把握…

滝沢歌舞伎初日4/5②

歌舞伎初日レポ続きです。 友達にねー、「レポ能力年々下がってきてるしブログ書く指が全然進まないしレポ上げるのもどんどん遅くなってるしもう私あかんわ」って言ったら、 「ブログ向いてないんじゃない?」って言われて、 「失礼な。何年やってると思って…

滝沢歌舞伎初日4/5①

私、ちょっと戸惑っております。 何に戸惑っているかと言うと、去年おととしは、「健くんさえ見られればいい」という気持ちがあり、あくまで「健くんがゲスト」で、この状況はかなり特別なんだと、だからしっかり健くんを目に焼き付けようと、そればっかり考…