片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manのコンサートが世界で一番好き@サマパラ7/28昼

Snow Manのコンサートが世界で一番好き。 そう思ったのは、去年の横アリの初の単独コンサート。 歌が好きとかダンスが好きとかMCが好きとか構成が好きとか、そういった総合点じゃない。 もちろんそれらも最高に好きだと思ったし打点も高かったけど、けど、で…

いっぱい怖がるキミが好き

あーーーーーー!!! かわいかった!! かわいかったです、ドッキリGP!!!! もうさー、夜中散々リピリピリピリピってして、朝起きたらもう1回見たいなぁーって。 もうなんでこんなことになってんねん!!! 昨日は地上波3本で。 いやすごい、Snow Manす…

ありがとう。@7/17でSnow Manが9人になってちょうど半年。

調べるJもシューイチも、ワイプでかわいい渡辺くん満載でした。 もうさー、木曜のダウンタウンDXからの金曜のMステからの土曜の調べるJからの日曜のシューイチからの月曜の主演ドラマ開始まで、5日間連続で渡辺くんテレビで見られるの!目黒くんもだけど! …

ダウンタウンDXにめめなべ!!

いやだ~~~~~~~~!!! もうずっとずっとずっとずうっっっっっっっっっっっっとかわいかった! 渡辺くんかわいかった! 私のだいすきな!笑う渡辺くんがいっぱいで!ほんとうにかわいくて! あ~~~~~~~~~~~~幸せ! それにしても渡辺くんも…

セブンイレブンのクリアファイル!!

ゲットしてきたよ~~~~~~!!!!!!! もうほんと嬉しい! わ~~~~~~~い!!!!!!!! (めっちゃ阿部ちゃん) なんかね、7月16日になった瞬間は健ラヂ(三宅健のラヂオ)を聴いてたわけですよ。 で、0時半になって、寝る前に最後って思っ…

いっぱい笑うキミが好き

初めて見た時は、どっちかというとクールな子なのかな?って印象で、それはお顔が涼しいからなのかな~とか、自分はファンじゃないからそう思うのかな~とか、まぁそんなに深く考えてこなかったんだけど、でもやっぱりどうしてもどうしても気になる存在で、…

ZIP!すごい!ありがとうございます!

毎日毎日、幸せだと、こんなに幸せだと思わせてくれるSnow Manを応援できて、ほんとうにほんとうに幸せです。 キレイごとでもなんでもない、ほんとうに幸せ。 いつもありがとう。 Snow Manだいすき!!!!!!!! いや~~~~~~、ほんとすごかったZIP!…

芽は息吹き 暁を鮮やかに染める@音楽の日

渡辺くんの歌が好きです。 決して彼の歌う歌が好きだから好きになったわけではないのだけど。 好きになったらたまたま歌も好きだったんだけど。 だけど、昨晩も今日も、ずっとずっと彼が歌う姿を見ていた。 「音楽の日」で披露された「ひらりと桜」。 大好き…