片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

いっぱい笑うキミが好き

初めて見た時は、どっちかというとクールな子なのかな?って印象で、それはお顔が涼しいからなのかな~とか、自分はファンじゃないからそう思うのかな~とか、まぁそんなに深く考えてこなかったんだけど、でもやっぱりどうしてもどうしても気になる存在で、気付けば考えてしまっていて、そんで意を決して初めて渡辺くん目当てで行った現場がサマステで、そこで渡辺くんは「俺、人の5万倍喜怒哀楽が激しいから」とのたまって、その日は怒と哀の感情が彼を占拠していたのでしょうか、渡辺くんの笑顔を見ることはほとんどありませんでした。

 

ふふふ。

この話何回すんねんって感じなんだけど、でもやっぱり初対面(?)の時の印象っておっきくて。

 

あれは、2016年の8月8日の公演でした。

お!今年は東京ドームの日じゃん!

復活当選を信じて、有給申請も残したままなんだけど、私、ドームほんとに行けないのかな?

ってそんなことは今はどうでも良くて、私ね、渡辺くんの笑顔が本当に好きなんです。

いや、笑顔が好き!って思ったことは実は一度もないんだけど、でも、最近、渡辺くんが顔をくちゃくちゃにしてふははははと笑う姿を見るだけで、本当に自分でもびっくりするくらい泣けてくるのです。

慣れない仕事で疲れて、心がよれよれで、きっとそこにぐっと沁みこんでくるのでしょう。

彼の笑顔が見たくて、動画を何度も何度も繰り返し見て、あぁ私、渡辺くんの笑顔に救われてるなって実感して、それで安心して眠りにつくのです。

 

冒頭で書いた通り、私は、「渡辺くん=笑顔」のイメージって全然ありませんでした。

2016年の滝沢歌舞伎Snow Manが気になってその中でも渡辺くんが気になって、なんで気になるのかな?って考えた時に、真っ先にくるのは「ヒモ感」で、なんだか彼は本当にほっとけない感じで、オトコとしての立ち位置が自分の恋愛観と癖に合っていて、そんで、もうこれはどうにかしないとまじでハマってしまうな~、と。

ハマらないように制御して制御して制御してきたつもりですが、気付けばこんなことになっていました。

すきって認めるまで3年かかったけど、でもこの3年、すきの気持ちは変わってないし、いややっぱ増えてるーーーーー!好きが増えてるーーー!

 

彼は、ステージ上や雑誌の誌面上で、自分を思いっきりアピールするのが恥ずかしいと思う子で、だからみんなが笑っていてもすかした顔をしていたり、人の反対のことをしたいと言ってカメラに抜かれても目線を外してそっぽ向いたりと、「なんなん?」と思う事が多くありました。

でももっと古くからのすの担の人に聞くと、昔はもっとひどかったよ~って言っていて、「でもほんとはすごい可愛い子なのよ~」と皆さん必ず言って、そんでますますますます、この子にハマってしまうのです、渡辺翔太というこの子に!

 

彼の笑顔が増えてきたのはいつ頃からでしょうか?

きっと元々良く笑う子だったんだろうけど、でも「アイドルのSnow Man渡辺翔太として」笑ってくれるようになったのは、私が好きになった3年前以後のことじゃないかと思います。

いや、そうじゃないかもしれないけど、でも私はこの3年で、彼は本当に変わったなぁと思うのです。

雑誌でも、アイドルとして変わっていこう、もっと自分を出していこうと発言する機会が多くなり、カメラ目線も頑張るようになり、しまいにはカメラに向かってウインクをするようになったのはほんとここ最近のこと。

そういうのが増えるにつれ、それと比例するように彼はカメラの前でも自然に笑うようになり、Snow Manで居ること、渡辺くん楽しいんだろうな~幸せだな~あぁ私ほんと幸せだな~~~~~~って、毎日思うようになった。

 

一番最初に好きだなと感じた「ヒモ感」はすっかり薄れてしまったけど、でもやっぱり、今の渡辺さんが一番好きだな!!!!!!!!!!

 

彼の笑顔に触れることが多くなったの、やっぱユーチューブの存在がかなりでかいなぁと思います。

 

今はね、この↓渡辺くんが好きすぎて。

 

康二に大爆笑する渡辺くん↓


Snow Man【気持ちを読み取れ】ラウールの食べたいお寿司を当てろ! - YouTube

 

康二のギャグ?に、「おもしろい!タコ食えよ!まじおもしろい!」ってゲラゲラ笑う渡辺くん見てるの本当に幸せで!!!!!!

かわいい~~~~~~~~~!!!!

すきぃ~~~~~~~~!!!!!!!

合わせて、康二担の方が、康二にこんなに笑ってくれてありがとうって言ってくれてるのも嬉しかった。

 

地球最後の日に食べたいもの↓


Snow Man 【10問10答】メンバー意識調査第2弾!激レア話続出 !! - YouTube

「地球最後の日は食欲ないから何も食べない」なんて斜め上のコメントする渡辺くんも好きなんだけど、やっぱりやっぱり、私はいっぱい笑う渡辺くんが好きです。

 

いっぱい笑う渡辺くんと言えば、これも↓イイよね~~~!

 佐久間くんの毎回の初夜の殺害に大爆笑な渡辺くん↓

 
Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!? - YouTube

 

もうほんとにゲラ!かわいい!

 

今日のZIP!の時の、生パフォーマンスの後のZIP!ポーズの後の渡辺くんのくしゃ笑いが好きすぎて、もう今日はほぼそれをずっとテレビで一時停止してずっと見てた。

かわいいーほんとかわいいーーーーー!!!!

もう渡辺くんの笑顔1秒だけで、多分あと10年くらいは生きていけます。

いや、もっと?よく分からんけど。

でも少なくとも明日からの仕事も頑張ろうって思える。

 

笑顔で、キミが笑うだけでこんなにも救われる人がいること、きっとそれは私だけじゃないこと、キミに伝わるといいな。

 

これからもずっと笑っていてね。

 

笑っていられる世界を、どうか。

そんな世界を、創ろうね。