片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ZIP!すごい!ありがとうございます!

毎日毎日、幸せだと、こんなに幸せだと思わせてくれるSnow Manを応援できて、ほんとうにほんとうに幸せです。

キレイごとでもなんでもない、ほんとうに幸せ。

いつもありがとう。

Snow Manだいすき!!!!!!!!

 

いや~~~~~~、ほんとすごかったZIP!SnowManの「Make It Hot」生パフォーマンス!

そしてさ、スタジオに「簡単なお仕事に応募してみた。」チームの岩本くんとラウールと渡辺くんと目黒くんが呼ばれてんじゃん!

え、知らなかったよ。

予告なかったよね。

そんなことよりもさ、スタジオ登場して、あまりにも4人ともビジュが良すぎてびっくりしましたよ!

朝の6時台からあんなにキレイな顔してるって、ありえる?

こっちは寝起きのボーボー頭にメガネに1.5倍にむくんだ顔で見てるんだよ。

ほんとすごいわアイドルは!!!!

そして我らが渡辺さん!

もうさ~~~~~~~~~~~~~~~美しすぎん?????

元々顔面美しいのに、肌はキレイだしかわいいし相変わらずかっこいいしかわいいし、もう~~~~~~~~~~~~~~なにさ~~~~~~~~!

 

キテルネ!で海の家のことやってる時にね、ワイプから、「ジャニーズでなんかSnow Manの家・・・」なんちゃらかんちゃらって、渡辺くんの声で聞こえない?聞こえるよね!

かわいい~~~~~~~!!!

ワイプの副音声くれ~~~~!

これに限らず、ワイプの渡辺くんの顔がかわいすぎて笑顔がほんとかわいくて、私、ワイプ見ながら涙流してたもん。

もう朝からの地上波が嬉しいのかワイプの渡辺くんの笑顔が嬉しいのかよく分からんけど、とにかくどっちも!なんかもう全て嬉しい!

 

そしてね、ふいに阿部くんがお天気お兄さんをやってくれたの、ほんと嬉しくってね。

びっくりしたし、阿部くんもちょこちょこ噛んでて、あぁ緊張してるんだなって思ったけどね、ほんとほんと嬉しくて。

スタジオの4人も阿部ちゃんがお天気お兄さんするの知らなかったみたいで、めっちゃ驚いて、そして笑ってくれてたよね。(その時の渡辺さんの笑顔がこれまたかわいい)

私、今まですのを応援する上で、彼の、阿部くんの存在が本当におおきかったの。

もうどうにもこうにもならなかったら、どうか阿部くんだけは、阿部くんだけは報われて欲しいって思ってた。

彼のひたむきな努力と実直さと聡明さに、いつもいつも助けられてきたし、すのを応援するモチベーションになってた。

いつもしょっぴーのフォトセと阿部ちゃんのフォトセを買ってた。(どうでもいい)

だからね、もう滝のように涙が、どおおおおおおおおおおおおおおおお。。。

どうにもこうにも、なるよね!なる!

 

これが、一部地域では映ってないって、ほんと悔しい。

ドラマ組4人のスタジオでの様子も映ってないらしいけど、なんかね、この問題どうにかならないのかな?

 

そしてそして、いよいよSnow Manの生パフォーマンスですよ!

 

いやだーーーー!!

みんな揃いも揃って、9人ともビジュが最高でないかーーー!

特に、宮舘くんが最初にアップで抜かれた瞬間、「はうっ!!」って言っちゃった。

え、宮舘くんの髪型好き、舘さん、ぐんぐんかっこよくなるねぇ・・・。

え、前からかっこいい?そうだよねごめんなさい。

 

本当に、人は見られて輝きを増すのねぇ~。人っていうかアイドルは。見られてなんぼよね。

「知られないを乗り越えたい。」っていう佐久間くんの言葉がここ最近はずっとずっと頭の中で繰り返し浮上してきています。

そして超えている最中な実感もじわじわあって、あぁなんだかな、音楽の日といい今日といい、なんか「今」なんだよなって漠然と思ってます。

 

Snow Man、今、なんだ。

なんかこの波、絶対逃してはならない気がするのです。

 

スタジオでの「Make It Hot」、もうほんと圧巻でした。

Snow Manすごいって知ってるのに、また新しい感情ですごい!って、毎回思えるんだ、Snow Manほんとすごいよ!

今回は、アクロバット満載のZIP!特別バージョンということで、予告でもアクロがフューチャーされてたから、アクロを取り入れるだろうと思ってたけど、こんなダンスナンバーにアクロ入れるなんて、しかももう完成されてるものに後からアクロ組み入れるなんて、いったいどうするんだろって思ってたけど。

 

いや~~~~~~すごいわ、もうすごい!

最初ゆり組の時差バク転から始まって(きゃあああああああああ)、そんで佐久間くんが岩本くんと深澤くんに飛ばされて宙を舞って。

好きなSnow Manだよね~~~~~!!!!!!

その後も、え?こんな少ない秒数のところにそんな大技入れちゃう?ってのが何度もあって。

特にさ、目黒くんが岩本くんを飛ばしてるの、あれ感動しちゃったな。

目黒くん良くやった!って思ったし、それをやろうってなったこのグループが好きだと思った。

ラウくんが深澤くん(母)と岩本くん(父)にぐるんって回されて、その下から渡辺くんが出てくるのも良かったよね~~~~~!

 

康二くんと阿部くんの見せ場が少なかったかな?

特に阿部くんのアクロは見たかったなー。

フォーメーション的に仕方なかったのかなー。

 

そしてね、自分のソロパートの後に、ZIP!ポーズして、した途端急に照れてあっという間に後ろ向いちゃう渡辺くんのかわいさよ!!!!!!

「照れるくらいならやるなよ~~~!」って思わずテレビに向かって言ってしまったんだけど、いやもうね、あまりのかわいさにこれまた涙してしまいました。

しかもニヤニヤしながら。

 

渡辺くんのソロの前に康二くんがめっちゃ渡辺くん見てたしちょっとアイコンタクト取ってた気がするから、康二は渡辺くんがZIP!ポーズするって知ってたのかな?あ、いやでも彼はいつでもどこでも渡辺くんのこと見てくれてるよね。

 

最後もみんなで、9人でZIP!ポーズ!!!!!!

かわいいーーーーーー!

 

誰かーーーーーー!

助けてーーーーーーーー!

 

ポーズの後から来る笑顔がこれまたみんなかわいくて、2段階でかわいいなんてもうほんと罪だし、渡辺くんの目がなくなるくしゃっとした笑い方、もうほんと好きでさ。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうほんと好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。

 

ZIP!さんありがとう。

https://apps.ntv.co.jp/zip/form/4ff9a9f4-5829-4783-956c-843b16a889dc.html#__utma=1.873395194.1563093908.1563106527.1563144166.3&__utmb=1.6.9.1563144234392&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1563093908.1.1.utmcsr=google%7Cutmccn=(organic)%7Cutmcmd=organic%7Cutmctr=(not provided)&__utmv=-&__utmk=176185765

 

感想お礼はすぐ!

前は文章考えちゃって遅れてしまって結局送れないなんてことがあったけど、今は雑誌でもテレビでもすぐ!まずは量が大事だと思う!

Snow Manを愛してる人がこれだけいる、Snow Manはかわいくてかっこよくてめちゃくちゃ素敵なグループだって、私の命がある限り伝えなきゃって思ってます。

 

 

 

当ブログも、転職してから本当に時間がなくて体力も限界で、もう書くのは無理だなぁと思ってたんだけど、音楽の日の後に、更新しないブログにアクセスがちょいちょいあるのを見て、「伝えなきゃ!!!!!」って思いました。

私は本当に何もできないしがないファンなんだけど、でも文章を書くのが昔から好きで、でもそれさえも重荷になって、書かないうちにどんどん表現するのがヘタになって、もう本当に取り柄というものが無い人間になってしまったのですが。

 

でもね、またね、書きたいと思った。

 

好きな人のこと。

今、私が夢中なこと。

Snow Manのこと。

 

毎日は確実に無理だと思うけど、でも書き留めておきたいことをこれからはちゃんとつらつら綴っていこうと、思いました。