片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Jr.祭り3/25 Snow Man単独!!!!!!

終わってしまった。

 
 
夢のようだった。
 
楽しくて楽しくて、幸せで幸せで、多幸感まみれの、素晴らしいステージでした。
 
終わって欲しくないと、何度も何度も思った。
 
終わってしまった。
 
 
 
Snow Man単独公演、行ってきました!!
 
もーーーーーーーーーーーーお、
やばい!!!!!!
完璧だった。
 
ダンスもアクロバットも、もはやジャニーズトップレベルでしょ。
MCだって、歌だって、…だってこんだけレバルの高いコンサートやっててデビューしてないとか嘘でしょ?デビューしてるでしょ?
 
 
って気持ちはいったん置いとくにしても、とにかく最高なコンサートでした。
 
あーりえない高さのところから6人揃って台宙したり(あまりにもすごすぎてひえーーっと悲鳴あげてしまいました)、吐くほど踊って、狂ってる?って思うくらい何回も宙を舞って、全力で花道を走り回って、そんでメンバー同士わちゃわちゃして、あぁ見えるよ見えてしまう、やっぱ6人組のあの人たちに重ねてしまう。
 
 
SPOT LIGHT、阿部ちゃんの予告?通り、やってくれました!!!!!!
岩本くん振り付けで、そりゃあもうとっても楽しくて、コンサート前にも、すの担のお友達に、「SPOT LIGHT」は、すのにバッチリハマると思うしほんと盛り上がる曲だから!!!!!!」と力説したんだけど、ふふふ、有言実行になってほんと嬉しい!!!!!!
 
そうそう、コンサート前に初めましての渡辺担の方にお会い出来て、なんかわりと久しぶりに翔太にくんについて語れて、とっても気持ちよかったです。
彼女は、ほんとーーーーーーーーーに渡辺くんを愛してて、それが身体中から溢れ出てて(溢れ出ててるけどとってもお上品な外見なのです)、やっぱ渡辺くんは罪なオトコなんだなぁと、こんなに女の心を虜にするんだなぁと、でも分かるなぁ!!!!!!!!と、
かーー!なーー!り!!!!私の気持ちもヒートアップしてきた所で、
 
なんと、今日の公演に誘ってくれたお友達が引き当ててくれたお席は、
 
 
センター席!!!!!!!
 
 
おえーーーーーーー!!!!!!!!!
 
盛大に興奮してから席につき、もう、最初の曲、ZIG ZAG LOVE始まった途端、左目からつつつーっと、涙の筋がね。
 
 
みんな、ええ顔してた。
 
やっぱ、横浜アリーナでの単独公演というのは特別でした。
 
 
 
ファンの子たちも本当に声が出てて、まぁとにかく深澤くんの煽りがうまいのです。
最後は彼、声を枯らして、本当に一生懸命盛り上げてくれて愛してくれて、あぁ本当に最高な最年長だな、と。
ソロ、カッコよかったなぁ。
てか、あなたいつもかっこいいよ???
気付いて!気付いてる?
でも、そーゆーところが良いんだよなぁ。
 
 
ひーくんは天使だった。
楽しいんだね。
笑顔が満開だった。
そしてアンダルシア(岩本くんソロ)で魅せてくれて、やっぱこの人はすげぇな、と。
パフォーマンスレベルの高さに、毎回毎回驚いてしまう。
ひーくんのパフォーマンスを見る度に、「絶対ジュニアで終わったらあかん!!」と、強く、強く思うのです。
 
 
宮舘くん。
お誕生日おめでとう!!!って、亀梨くんから映像届いて良かったね!
そして亀梨くんにお願いメールをしたのが渡辺くんということで、「ゆり組~~~」って、萌えが止まりませんでした。
アリーナ席で作った「おめでとう!!」のペンラ文字も成功して良かった!!
花言葉アイドルとして突き抜けた舘様の振る舞いは、Snow Manにとっても大きいね。
それからもセクシーを極めて欲しいなぁ。
ほんとは、ほんとはきっとそんなキャラじゃない、よね?
アイドルだなぁ。すごい!!!!!!
 
 
佐久間くんはやっぱりダンスが天才。
気づいたら見惚れてた。
基本的に佐久間くんは好きなカラダのサイズ、あーんどダンスがキレイすぎて、ついつい目がいっちゃう。
佐久間くんも天使だった。
妖艶な天使。
でもアニヲタだってさ!アニメ関係のお仕事、そろそろ欲しいね!!!!!!!!
 
 
阿部くん。
阿部くんが話すたび、泣けてきた。
阿部くんの愛の種類の透明さに泣けてきた。
なんだろう、…就活もしなかったんだよね。
大学院を卒業して、初の「院卒アイドル」になって。
生涯アイドル、というか、Snow Manに全てを捧げる…と心を決めたのかな?って、その表情からこちらが勝手に汲み取ってしまうくらい、彼の顔は生き生きとしてて何か吹っ切れたようで、輝いていて、ちょっと今回はかなーり阿部くんに持ってかれました。
彼、ものすごーーーーいSnow Manとすのファンの子達を愛している。
すんごい真っ直ぐで透明な愛だなと思った。
この子は強い。
 
 
「今日は塩じゃなくて神対応だから!」と、コンサート中盤で宣言し、でも宣言しなくても、渡辺くんは去年の途中から何か変わってて、あんまり私はすのの現場に行けてないから肌で感じることは出来なかったけど、今日確かに渡辺くんの「気持ち」を感じることができました。
 
手を振ったり投げチューしたり、あ、スタトロの時、また頭振ってなべ汁振りまいてたな。
そして、ライブ終盤に、両手で手を振りながら、「ありがとう。」
「ありがとう。」
ってセンター席の子達を見ながら言ってたのが印象的でした。
ずっと、あの時の渡辺くんが私の脳裏で反復してる。
2回言ったような気がしたけど、もしかしたら記憶の上乗せかも。
 
「ありがとう。」
って、アイドルなら、普通に言いそうでしょ?
でもあんまり聞かないの、彼からは。
照れ屋なの。
そこが憎くてかわいくて仕方ないんだけど、でも、今日の「ありがとう。」は、とっても自発的で、心が直接口語化したような温度で、でもハッキリとした口調で言ってて、ファンの子達を見ながら自然にそう言ってて、あぁ、心のある子だなって。
素敵なアイドルだなぁって思ったよ。
嘘を言ったり取り繕ったりしないから、とても信用できるアイドルだと思います。
 
そして問答無用でカッコいい!!!!!!!
 
ソロは中山優馬くんの交差点をやったんだけど、は???と思うくらいカッコ良かったし、また、全てにおいて、声が良い!!!
歌ってる時も話してる時も。
 
昨日は花道で迷子になってたけど、今日はスタトロ降りた後に迷子になってて、なんだよ方向音痴かよかわいいかよって、また愛しさが止まんないね。
 
最初に渡辺くんを好きになった時は、「やる気あんのか無いのかどっちだよ」、みたいな、喧嘩腰で好きになってしまったんだけど、今日は、
 
「この子を好きになって良かったなぁ。」と、ちょっと心から思ってしまった。
 
「好きになって良かったなぁ。(しみじみ)」
ってなると私は厄介なので、渡辺くんはほんといい加減にして欲しい。
これ以上ええオトコにならないで欲しい。(いやなって)
 
 
 
グループ名の入った銀テがこんなに幸せなものだなんて知らなかった。
Snow Manに教えてもらった。
(ハチマキは佐久間担のお友達が用意してくれたよ!)
 
 
新曲もやばい。
みんなで、白のペンラで「S」を何回も作ったの忘れない。
歌詞も噛み締めた。
(作詞誰ですか(;_;))
忘れない。
忘れたくないよ。
 
 
 
こんなに素敵なコンサートなのに、1回しかないし、DVDにもなりません。
次にまた単独コンサートがあるかも分かりません。
この先のことなんてなーんにも分からないけど、今日の幸せだけは嘘じゃなくって、彼らが素敵な子達で、ファンの子達を大切に、大切に思ってくれてるのも事実で、きっと信じていれば、
 
夢は、
叶うはずだと、
 
 
 
ちょっと泣きそうになる気持ちを抑えながら、今日の幸せを噛み締めています。
 
 
 
ずっと、ずっとお世話になっているすの担のお友達と一緒に単独公演に入れて、ほんと嬉しかった。
誘ってくれて、本当にありがとうございます。
 
みんなのすの愛を感じるからこそ、ちょっと今日は胸がいっぱいなのであります。
 
 
 
 
ちょっとすみませんね。
にこ健゜の更新待ちながらの執筆だったので、気もそぞろですみませんね。
にこ健゜の更新は無いですね。
今日はすの単独だし、それに林くんも見学に来てたから、てっきり滝沢歌舞伎のお稽古は無いものだと思ってましたが、もしかして健くん、1人で闇練ですかね??
 
何してるんだろう。
 
健くんにも、Snow Manのコンサート来てもらいたかったなぁ。
 
 
すのーまん、次に会えるのは、滝沢歌舞伎だね。
 
でもわたしはコンサートが好きだから、Snow Manのコンサートが好きだと気づいてしまったから、また、横浜アリーナで会おうね。
 
 
夢を叶えるまで。
 
こんな私なんかもそばにいさせてください。