片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Jr.祭り、合同3/24

Jr.祭り、合同3/24行ってきました!

ジャニーズの現場、久しぶりです!
1月のハピアイ以来。


デジチケも久しぶり。
これは嵐以来、かな。

 


席はスタンドの最前で、公演に誘ってくれたお友達が、「スタンドでごめん!」なんて言うんだけど、いや全然!!!!前に視界を遮るモノがなくて、めっちゃ見やすかったで!!!!!!


もうねーーーーーーー、楽しかった!!!
4つのユニットが次々現れ、めっちゃ豪華だし、なんだろう、去年の合同よりも、まとまりもあるしメリハリもあるし、すんごい進化したなぁと思いました。
見やすかった。


何より、ステージの上で、彼らが楽しそうで仲良しさんなのが癒されるよね。
各グループのMC担当の子がうまくまとめてたし、全体についてはやっぱ安井さんがうまくって、流石だなって思いました。
らぶさんがいるとYouTubeの話もしないかな?と思ってたけど、YouTubeやってるGはその話もしてたし、ほんと和気あいあい、みんなかわいい。


彼らがまとまってるのに対して、我々ファンのまとまりはいまいちで、そりゃ推しGが各々違うし、仕方ないんだろうけど、でも、彼らの「ひとつになろうぜーーーー!」な空気に乗り切れてないのは残念でした。


アンコールの声もちっさいし、おばさん残念です。
もう文化が違うのかもしれませんが。

 


個人的に、いっちばん印象に残っているのは、

 

 


七五三掛くんの腰です。

 

 


(え)

 


七五三掛くんだけフリフリのフリルな衣装で、そのフリフリシャツの近くの腰がどえらいエロくて、(愛のかたまり歌ってる時かなー、ちょっと記憶が…)それが双眼鏡の中に入って来た時、「こ、これはどえらいもんを見てしまった!!!!!!」と、軽くパニックになりました。


あんなかわいい顔して…。

 


あと、パフォーマンスとしては、やっぱwillかなぁ。
印象的、というか、痺れた。
みんなキレイに踊ってくれて、いやぁ良いなぁ、と。
もう1回見たいなぁ。叶わぬ夢だなぁ。

 


Snow Manは、やっぱC&Rやる曲は盛り上がるね!
オリ曲はやっぱりどれも思い入れがあって、胸がぎゅっとなります。


渡辺くんは、「えええええええええええええ!!!!!!!!!こんなにカッコよかったっけ?????????」
て、毎回、ほんと毎回思うので、ほんとにどんどんカッコよくなってるのでは?
20代男子恐るべし。
それか、テレビより生の方が良いタイプなのかね?


渡辺くんの背格好も好きなので、双眼鏡で渡辺翔太(全身)を見てる時が1番落ち着きます。


ちゃかちゃんと、利き腕の左で腕相撲させてもらったけどあっさり負ける感じも、阿部くんに「グッズのスマホアクセは翔太に付けるのが1番似合う」と言われて顔にアクセ添えられても、「あんま沸かないからやめろ」って言うのも、花道で迷子になってる様子も、全てかわいかったです。


だけど、踊ってる時が、やっぱいっちばんカッコイイよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 


あっという間に終わってしまって、「え??もう終わり??」と思ったけど、なんと今日!!!!!
Snow Man単独公演があると言うではあーりませんか!!!!!!!!
しかも宮舘くんのお誕生日!!


楽しみしかない。

 


昨日の合同は、単独に向けての慣らし…みたいなのが、観客席の中に充満してる気がしたけど、どうなのかな。


今日、もっともっと素敵な空間を創り出せますように!!!


あの子たちは、Snow Manはやってくれると思うから、あとはこちら側なのかなって、でもそんな事ばっかり考えてないで、楽しむのが1番かなって。


すの担のお友達みんな、単独決まった時から本当に本当に嬉しそうで、今日を心待ちにしてて、今日を特別な日にしたいって気持ちがすごくって、そういう彼女らの姿を見てて、見習わなきゃなぁと思うと同時に、とっても心が洗われて、あぁ、「すき」って気持ちはこんなにも強い、と思い知らされました。

 


では、今日も横アリ行ってきます!
向かってます!