片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひっさしぶりの。

「阿部を誰だと思ってるんだよ!」 って、健くんさ、もう「うちの子を誰だと思ってるザマス?」くらいのモンペ臭しない? いやーーーーーーーー。 阿部ちゃんの日常はいつもほんとに素晴らしいね。 聞きたいこと知りたいことが過不足なく、いや、不足はない…

夏の日の浮世艶姿桜@キントレ8/8

こう見えて実はちょっと忙しくて、有給を取ってはみたものの、やっぱり出社しなきゃいけない状況で、会社に行ったら行ったでまた盛りだくさんで、人ってこんなに早くPC叩けるんだ!って自分でもびっくりするくらいの速さで仕事を片付け、まあ片付いてはない…

SnowManクリエ当日券に並んで来ました。

今日、というか日付変わって昨日、SnowManクリエの当日券に並んできました。 もう念願の当日券並びで、去年もね、並びたかったんだよ! でも全部平日じゃん。 4月に歌舞伎で二日も有給使ったからね。 もう仕事抜けられないのよ。 すのクリエ中、ずっと当日…

「渡辺が一番似合ってたかな」2017年5月15日三宅健のラヂオ

ラヂオですーーー。 滝沢歌舞伎ロスで人として機能してないので、文字めちゃくちゃかもしれません! さて、滝沢歌舞伎2017が昨日で千秋楽と。 私の中でまだ終わってませんが。 メール 「行ってきました、滝沢歌舞伎2017、着物を母に借りて行ったので…

あっぱれ【滝沢歌舞伎5/14千秋楽】

昨日、滝沢歌舞伎千秋楽、入らせてもらいました。 あの空間が最高すぎて自分にしっくり来すぎてて、今会社にいるんだけど、こっちの方が嘘みたい。 (言い訳しないで仕事して) 千秋楽ということで、アドリブたくさん、笑いあり涙もありな公演でした。 各々…

ちきしょー【滝沢歌舞伎5/14昼】

うわーーーーーーーーーん!!!!!!!! 滝沢歌舞伎が終わっちゃう!!!!!!!!!! 阿部くん、更新早いー! ありがとう(T_T)(T_T) にこ健゜、見ました? 滝「健くんね、長文のメール送ってきてくれたんですよ」 健「あれにこ健゜だから。 2時更新だ…

嬉しいけど。【滝沢歌舞伎5/13昼】

今日(また日付変わちゃったから昨日)、滝沢歌舞伎に行ってきたよーーーーーー! お友達が2階の雪月下を予約してくれて(デキ女すぎ!)滝込みご飯膳食べてきたよーーーーー! わーーーー! 豪華すぎ! もう楽しくて嬉しくて、開演1時間前にかなーーり高…

もう染み付いちゃって【滝沢歌舞伎5/7昼】

ブログアクセスがいつもの3倍アルヨ・・・。 そうなんです、実はお友達が【滝沢歌舞伎5/4夜】の記事をツイッターにあげてくれまして。 SnowManのことをちょこっと書いた記事なんですけど、思いがけずたくさんの方に読んでいただけたようで、改めてツイッタ…

長野くんが来たよ【滝沢歌舞伎5/6昼】

た、滝沢歌舞伎に行ってきたんだけど、帰りに自転車の鍵無くして、ずりずり自転車引きづりながら帰ってきたら後ろのタイヤもパンクしてさらに自転車が重くなって汗だくで帰ってきてライフゼロになってました。 だけど、ずっと楽しみにしていたタッキーの滝沢…

ふっかHappyBirthday【滝沢歌舞伎5/5】

ふっか!!! お誕生日おめでとう(ございました)!!! こんな大切な特別な公演に、健担4連に混ぜてもらって、めーーーちゃ楽しい時間が過ごせました!!!! きゃーーーーーーー!!! みんなありがとう!!!!!!!!! 鼠さんが、「今日はお丸の誕生…

SnowManへ@滝沢歌舞伎5/4夜

昨日は健くんの入所記念日ということで。 夜公演はお隣の席はいっつもいーーーーっつもお世話になりっぱなしの健担のお友達で、幕間もまた別の健担のお友達&そのお友達の岡田担さんとお話しして。 終演後はこれまた別の健担のお友達とお話ししながら帰って…

目指すは、【滝沢歌舞伎5/4昼】

ひゅーーーーーーー!!!! 滝沢歌舞伎、600回記念公演に入ってきました!!!! とっても久しぶりの滝沢歌舞伎で、且つ先週は家のことでバタバタしたり、なんだかんだでまだCOLORSもろくにチェックできてないんだけど。 初回A,B,通常と特典ファイルまとめ…

パタパタ【滝沢歌舞伎4/23昼】

昨日のタッキーの滝沢電波城で、 岩「健くんって常に冷静じゃないですか。でも浮世艶姿桜の時に「暗くて見えない。」って、多分僕だけが聞いたんですよね。だから毎回健くんを抱き寄せながら捌けてます。」 って、ひょえええええええええええええ! ナイスエ…

ブスなんだから。【滝沢歌舞伎4/22昼】

娘と焼き肉屋で「今、誰を自担にしたいか」って話で盛り上がってたらこんな時間になってしまいました! 私も娘もこれ以上自担を増やすのは精神的にも体力的にも金銭的にも無理なんですけど、でもまた新しい気持ちで自担を迎えるなら・・・って仮の話で、その…

ベレー帽

新橋演舞場でもらってきた「こどもつかい」のフライヤー、気付いたらこんなことになってました。↓ 分かります? 「ねぇ、オトナが死ぬまで遊ぼう」 が、 「ねぇ、オトナが死ぬなないまで遊ぼう」 ってなってるのです。 この文が気にいらなかったようで、息子…

友達じゃありません【滝沢歌舞伎4/19昼】

行ってきました、滝沢歌舞伎! 今日はなんと桟敷席! 人生初の演舞場桟敷席、いえーーーーーーーーーい! 憧れの桟敷席のお弁当!↓ あーーー! ちょっと左に私のメモ帳写ってんじゃん! (テーブルがあるから超メモ取りやすかった) ちゃんと献立表に日付も…

1番好きな曲は【滝沢歌舞伎4/13夜】

「最近幸せそうだね。」 と、とある人に言われました。 えーーーやだーーーバレてるーーーーーー! 毎日うきうきほいほいと新橋演舞場に通ってるの、バレてるーーー! 別にエンターテイメント求めてないから。 三宅くん求めてるだけだから。 彼がそこにいて…

1番佐久間困った!【滝沢歌舞伎4/12夜】

歌舞いてきたーーーー! ぎゃー! 阿部ちゃんの天気予報、反射して変なん映ってるー! お花も撮ってきた。 たくさんすぎて撮りきれない位のお花。 今日も、めーーーーーーちゃ楽しかったなぁ。 楽しくて楽しくて、いつも帰りは余韻に浸りながら、キラキラし…

フリーザ降臨【滝沢歌舞伎4/9夜】

きゃあああああああああ! 阿部ちゃんのすの日常がやばいーー! ついに裸の付き合いしてるーーー! それにそれに、健くんが、健くんプロデュースのSnowManの衣装の衣装合わせにまで立ち会ってるーー! あの鬼スケジュールの中で! なにごとーーーーーーーー…

笑いすぎて口が割れた【滝沢歌舞伎4/8夜】

以下、滝沢歌舞伎ネタバレありです。 レポ行きます。 ↓↓ 阿部ちゃんの天気予報、新橋演舞場でもあるよーーーーーー!!! すごいね~。嬉しいね! 書いてる内容も素敵だし字もキレイだし不定期更新とか言いながらほぼ毎日更新してたジャニアイだったし、多分…

「そういう意味では」@TVnaviSMILE

(号泣) ちょっとどうしたら。 まさか一冊のテレビ誌で、自分がこんなになるとは思ってなかった。 SnowManのページの評判が良かったので、早めに読んでみようと割と軽めの気持ちで読み始めたテレナビスマイルですが。 (号泣) ちょっともうどうしよう。 止…

Jr.祭り3/26昼

Jr.祭り、横アリラストも無事終わりましたね。 みんなお疲れ様ーーーー! ダブルアンコ、Can do!Can go!だったんですね! ありがとうーーーー! 本日は雨の中、無事追いすのも完了しました。↓ SnowManに興味が出てきてて今後も応援していきたいと言う方、抽…

Jr.祭り3/25朝昼

本日、Jr.祭り行ってきましたーーー! もうやっぱりSnow Manめちゃくちゃ大好き!って再確認して、一応昨日の公演の時にうちわ5枚買って、今日も迷ったんだけど、やっぱり明日追いすの(SnowManのうちわを買い足すこと)をやってこようと思う!!!しかし、…

3/24Jr.祭りに行ってきました。

やばい、SnowManめっちゃかっこよかった!!!!!!な、の、に!!!!すのすと闇突きの前、「脱いで脱いで脱いで~!!!」って心の中で唱えてる時、渡辺くんは黒シャツひらひらさせてて、チラ見できるへそのあたりの肌の隙間が愛しくて、私、渡辺くんの腹…

「正攻法じゃ無理だから」@日経エンタテインメント

Mステキターーーーーーーーーーーーっ!!!!! やっとやっと、キタ! えびさんのバックにSnowMan!!!!! 『Reboot!!!』宣伝関連の番組は全部張ってたけど、ことごとくハズれ、(そりゃそうよ、えびさんのCDなんだから、でもちょっとは期待してしまって…

ジャニアイ1/14夜

ひょえー。 二日前になるけど、ジャニアイのことを少し。 14日、ジャニアイ観劇してきました。 二回目のジャニアイ、で、私的最終日です。 きちんと皆の姿を目に焼き付けなければ!!と気合い十分で挑んだんだけど。 いやだもう渡辺くんしか目に入らない自…

「やらない後悔よりやって後悔」って言った彼の所属するGを応援したDD女の話。

(はてなブログっぽいタイトルにしたかったけど慣れてないのでできなかったらしい) (そして内容も全然はてなブログじゃない) 私はDDです。 誰でも大好きかと問われたらちょっと微妙で、V6嵐ジャニーズWESTSnowManは好きですが、それ以外のGには今…

ジャニアイ1/8昼

ジャニアイ、昨日観に行ってきました!! 12月はチケット全滅だったので、念願の念願の、やっとのジャニアイ。 帝劇にたどり着くまで・・・長かった~。 ・・・ってことで、人生初の帝劇でした。 初観劇だったので、もう全然展開についていけなかったんだけ…