片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

SnowManクリエ当日券に並んで来ました。

今日、というか日付変わって昨日、SnowManクリエの当日券に並んできました。

もう念願の当日券並びで、去年もね、並びたかったんだよ!

でも全部平日じゃん。

4月に歌舞伎で二日も有給使ったからね。

もう仕事抜けられないのよ。

すのクリエ中、ずっと当日券の人数ばっかり気にして、並びたくて並びたくて仕方なかった日々を思い出す。

 

 

あれから一年。

 

今回はなんと、初のSnowMan土日公演があって。

今回の日程は有給うんぬん以前に月末月初という普通の会社員にとってはどうあがいても仕事抜けられない現状で、でもそんなことよりも土日公演があるの、めーーーーーーーーっちゃ嬉しくて!

 

佐久間くんが去年、平日公演しかないことを気にしてすの日常に書いてて、土日も出来るようにするよ!的なことを書いてくれてて、だからそれが叶ったのがまずすごく嬉しいよね。

 

私は土曜は会議絡みで仕事も押し押しでどうにもこうにもだったんですが、やっと日曜に!

人生初の!

クリエ当日券に!!!!

並べたよーーーーーーーーー!

 

土曜に作った大きな数字。

歴代最高の1345人!

平日じゃなきゃこんだけ取れるってことが証明されましたね。

 

そして、日曜に目指すのはただ一つ、総数でもSnowManがトップに!!!!

 

もうそれだけのために!!!!

日曜に1382人以上の人が並ぶこと!

 

それだけを願って、いざ、当日を迎えました。

 

 

お友達と並んだんだけど、わりと早めの整理番号で、60番代でした。

ロビーの中だったので、直射日光が当たることなく、かなり快適。

 

わりとぎゅうぎゅうだったけど、身動き取れない程じゃないし、前に嵐アラフェスグッズで炎天下8時間並んだ実績があるので、直立でその場にいるくらい、3~4時間なら平気な体になってる私。

 

不快なモノなんて何もなく、友達と話してる間にあっという間に時間が経ち、今日はいったい何人の人が並んでるのか、その分母の数を係りのお姉さんが言うのは一体いつなのか、今か今かと手汗かきながら待つばかりでした。

 

11時から並び、かなり時間が押して、12時ころにやっと発表がありました。

 

係りのお姉さんが、

 

 

せんよんひゃく・・・・

 

って言った瞬間、

 

きゃあああああああああああああああぱちぱちぱち~~~~~~~てなり、下二けたが全く聞き取れないっていうね。

 

察したお姉さんがまた言ってくれて、

 

1454人だってよ!

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

もう嬉しくて嬉しくって、両隣の友達と良かったね~良かったね~って言い合って、もうその時点で終わったような感覚でしたが、これから当選者の発表があるとのことで、

20/1454の、20人分の番号が呼ばれるのをその場で聞くことに。

まず、20人に選ばれるわけがないと思ってるのに、6・・・って言われると、ちょっとドキっとしてしまうのよね。

 

ロビー組も何人か当たってましたが、近くの人が当たるたび、みんなで拍手しておめでとうーーーって声がその場で溢れて、とっても和やかムード。

良いですね~すの担さんほんと良いです!!!!!

 

最後、「今日はたくさんのご来場ありがとうございました」って係りのお姉さんが話した後も、自然と拍手が起こって、ほんと良い空間だったよーーーーーー!

 

 

当日券並んだ後も、二日連続大記録樹立のお祝いをすの担さんと一緒にやれて・・・いや~もうほんと楽しかった!

楽しいしかなかった!

 

 

私はクリエには入れてないので、公演内容についてはレポ等で見ることしかできないのでその辺はあーだこーだと書けないんだけど、でもすっごく良い公演だったみたいで!

え、当たり前っすか!

 

そして、土曜も日曜も、ちゃんとメンバーに当日券の人数が届いてて、それについてきちんとコメントしてくれて、本人たちも嬉しそうでありがとうって言葉が自然と溢れて、なんかそういうの、めっちゃいいよね。

 

 

最近ジュニア界隈は凹む話題が多かったけど、なんだかSnowManクリエに関しては、満足度1200000000%でした。

(公演入ってません)

 

 

 

さて。

 

みんなの手話、見ますね。

 

健くん、SnowManクリエ来なかったね・・・。

お忙しいよね。ゆっくりしたいよね。

でも地味に日曜に来るの期待してたー。