片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「渡辺が一番似合ってたかな」2017年5月15日三宅健のラヂオ

ラヂオですーーー。

滝沢歌舞伎ロスで人として機能してないので、文字めちゃくちゃかもしれません!

 

 

さて、滝沢歌舞伎2017が昨日で千秋楽と。

私の中でまだ終わってませんが。

 

メール

「行ってきました、滝沢歌舞伎2017、着物を母に借りて行ったのですが、まだ見られてない方もいると思うのでネタバレしませんが、ぐっとくるものがありました。」

いいね、着物で来てくれるのいいね。ごくごくごく(白湯)

 

メール

「先日滝沢歌舞伎を見させていただきました。娘には内緒にしてました、喜んでくれました。舞台は本当に素晴らしく感動して岡山までか帰ってきました。」

いいよな~娘さんへのサプライズ、ボクたちさ、ごくごく(白湯)、ジャニーズを通してさ、親子の絆が深まるっていうね。

ますむ~)いいですね。

ますむ~本当に思ってんのか!

 

メール

「母と一緒に滝沢歌舞伎を見させてもらいました。おもしろいわ~とか演目について感想を言っていて、タッキーも健くんもすごいな~って言ってました。めっちゃ楽しかったわ~っと言ってくれました。」

お母さんの中にない世界みられて良かったわ~って言ってたんだって。

ほら親子の絆が深まってるんだよ、いいことじゃん。

 

あ、他のヤツ行きましょうか。

メール

滝沢歌舞伎で健くんがデザインしたSnowManの衣装が素敵すぎて困ってます。舘様と渡辺くんはなぜ帽子にしたのか聞きたいです。個人的には渡辺くんのベレー帽が好きです。」

 

ぎゃああああああああああああああ!

ここここここ、これ!いや、私じゃないですよ?でも私が聞きたかったことすぎて!!!!

 

急なんだもん、何沢っていうんだっけ。

何沢だかが急に来てさ、稽古中に「お話しが」って、「SnowManの新曲の衣装をやっていただけると嬉しいです」って。

「ボクが曲を担当して健くんが衣装を担当してくれると素敵なんじゃないか」と。

え~いいけどいつ?って、・・・けっこう時間無かったよね。

 

あ、割と即オッケーしたんだ♡

 

元々ある生地はぺらっぺらのべロアの生地だったんだけど、それで作るとカーディガンみたいになっちゃって、べロアの下に芯を入れなきゃならないんだけど、どれくらい入れるかは見てみないとわからないんだよね。

当て布しないといけないから、例えば6体あると1対でバランスチェックする時間があるんだけど、それが出来なかったんだよね。

パタンナーの人と話す時間なくて、でもあいつらにも似合って良かったね。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うんうん!似合ってたよ!良かったよ!!

 

時間があれば白と黒の染めでやりたかったんだけど、時間がない中でやってアンパイでべロアのやつにしたんだけど。

帽子の経緯?

舘様は帽子をかぶせようと思ってて、バックではかぶり物とかできないから、自由演技の時間だから、で、もう一人くらいバランス取るために必要だなって思って渡辺にしたんですけど。

それ正解ーーーーっ!!!!

本当は顔立ちから言って阿部の方が似合うと思うんですけど、ほら、戦場カメラマンやってたのがあったからファン人がそれよぎるかなって思って。

 

!!!!!

私もベレー帽は阿部くんだと思ったけど、健くんまさか戦場カメラマンまで把握してたとは!!!!!!!!!!

 

あの中で一番似合ってたのは、サイズ的にも渡辺が一番似合ってたかな。ボクの中では。うん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

健くん♡

私もそう思ったよ♡

スーツ彼らが着てるの見てたんだけど、全部同じようなやつだったから、みんな違うやつにして。

 

うんうん(ノ◇≦。)

全部違うデザインなの、最高に愛を感じたよ。

 

ワイドパンツだったりダブルとかオシャだなって思うかもしれないけど、もうちょっといってる人だと、何?あんな古臭いの着せちゃって!って思う人もいるかもしれないね。

歌舞伎にいらっしゃるお客様お姉さまが多いから。

お姉さまは何あの古臭いのって思うかもしれない。

 

お姉さまですがあのスーツはオシャだと思いましたわよ。

 

メール

「トニセンのラヂオで3人でエロ本の話をとても楽しそうにしていました。

健くんもエロ本とか見てましたか?」

ふーん、エロ本ね、いや見てましたよ、それはやっぱり思春期の男子には必須アイテムですから。

エロ本を初めてみる時のドキドキ感、親にこそこそしていけないことしてるような罪悪感、懐かしいなエロ本。

今はネットで閲覧する人が多いから、なかなかエロ本とか見る人いないんだろうけど。

エロ本買う時、まず裏にするよね。で、どうでもいい雑誌も買うんだけど、必ず表紙にされるっていうね。

どの面下げて買うんだってレジの人に見られたりしてね。

で、レジの後ろにキレイなお姉さんが並んでたりしてね。

今見たらまた楽しいのかな?

買う機会ないな~。

やっぱりああいうエロ本に掲載されてるような女性たち、いわゆるセクシー女優の人たち、ボクもお世話になってきたわけですから、そうやって育っていくわけですから、ま、間違った性教育を受けるかもしれないけど、そういう人たちに助けられてるわけですから、あ~合宿所にもあったな~。

この年齢だから言えるけどなかなかアイドル誌とかで言えないからさ。

お風呂とかにあったな~。

お風呂とか水分吸っちゃって。

そうですよ、その頃から見てますから。

なんなら夢壊すようですからボクらデビュー当時のかわいらしい時からエロ本、愛読誌ですから。

エロ本、ペイチャンね。

ホテルとか行くとペイチャンってカード入れて見るんだけど、他のジュニアに見られないように抜き足差し足で買いに行くんですけど。

そんなもん興味ない方がおかしいですよ。

今は草食男子とか流行ってるんでしょ?

ボクは肉も肉、憎まれっ子世にはばかるくらい肉々しいですから。

初対面の人とも盛り上がれるわけですから。

そうそうそう、わかるーって。

ファンの人たちだってエロさを求めてるところがあるんだから。

予想だにしなくても。

ま、エロがこの世から消えることはないだろうな。

だって、エロいんだもん。

 

・・・この辺のくだり、公式のラヂオの日記でどこまで生き残れるか楽しみだね。

 

メール

「先日のラヂオでどんな思いで名前を付けたのか両親に聞いた方がいいよって健くんが言ったので、私も聞きました。私はあすかって言います。私の名前は漢字を分解すると、日という文字が入っています。両親が考えてくれたのです。いつか親になった時私も自分の子どもにそうしたいです。」

 

おお!いいメールだね、エロ本の後に。

いいですね。先ほどの話じゃないけど、ジャニーズを通して親子の絆が深まる。

ラヂオを通して絆が深まる。

全ては自己愛、これが大事。

わがままはダメだけど、自分を愛することが人を愛することにつながりますから。

こうやって聞くこともコミュニケーションですから。

 

さあ、ここで一曲お届けしたいと思います。

V6で

♪GOLD

 

それではみなさんおやすみすたーびーん

 

はああああああああああああ!

ついについに!

帽子の経緯聞けたよねーーーー!

 

そっかそっか、渡辺が一番似合ってたか。

上着の丈もパンツの丈も、全部健くんがいっちばん好きなサイズじゃない?

例え舘様が最初でも戦場カメラマン避けるためだとしても、結果オーラいさ。

 

白黒染めの健くんの案、是非是非どこかでまた披露して欲しいね。

もちろんSnowManで!!!!!!!!!!!

 

さ!

忘れないうちに歌舞伎の感想メール出しませう。