片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

あっぱれ【滝沢歌舞伎5/14千秋楽】

昨日、滝沢歌舞伎千秋楽、入らせてもらいました。
 
あの空間が最高すぎて自分にしっくり来すぎてて、今会社にいるんだけど、こっちの方が嘘みたい。
(言い訳しないで仕事して)
 
千秋楽ということで、アドリブたくさん、笑いあり涙もありな公演でした。
 
各々の挨拶だけ帰りの電車でまとめてたら、
 
 
(震)
こんなにリツイされたの初めてだよ。
関西担の本気すごい。
 
ツイに皆の挨拶流したので、ブログには健くんの挨拶だけ。
 
「ここでいいの?
なんか喋るの?」
「だいたい分かるでしょう。
マイク持ってるでしょう。」
「あぁ気づかなかった。
では手短に。
本当に冒頭でも言いましたが、歴史ある新橋演舞場に2年連続で立たせて頂きありがたく思っています。
何よりも滝沢歌舞伎というたくさんの愛の詰まった舞台に出演することが出来て本当に嬉しく思っています。
2年間やって、改めてジャニーズっていいなと思いました。
3時間半、一度も嫌な気もちにならない、それは滝沢が素晴らしいからです。
去年も言いましたがあっぱれな後輩です。
ありがとうございました。」
 
最後、健タッキーでハグしたんだけど、健くん本当に本当に幸せそうでとろーんとした顔してて。
 
 
しばらく滝沢歌舞伎ロスから抜けれそうにないですが、なんとなく幸せな気持で満たされています。