片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎5/3 Snow Man 6さい!

Snow Man、結成6周年おめでとうございます!!!!!!

すごいー!6年ってすごい!!!!
 
これからも期待しかしてない!です!!!
 
って、えーーっっ!!
阿部ちゃんの天気予報、「Snow Man6さい」って、「さい」がひらがななのめっちゃかわいい。
 
 
ってことで、滝沢歌舞伎5/3昼公演!!
結成日に入れるなんて、ほんと嬉しい!
お友達、本当にありがとうございます!!!!
(あれ?櫻さん、前にブログで、GWは、
①親との約束を守り帰省
②いやいや滝沢歌舞伎通うでしょ
③実家から逆遠征でしょ
さてどれでしょう?みたいな事書いてなかった?)
 
 
で、でで!なんとお席が7列目で!!!
こんなに近くで見るの、今年初めてだからぁ!!!!!!
 
最初のJr.通路登場からもう鼻血噴出で!!!
 
やっぱ裸体は興奮するものなのです。
自分はこーゆーのに興奮するタイプではないと思ってたけど、やっぱ興奮するのです。
 
しかも!!!
上手よりのお席で、渡辺翔太くん立ち位置バッチリで!!!!!!!!!!!!!
しかもSnow Man、深沢くん以外デコ出ししてて!!
渡辺くんのデコ、前髪の生え際めっちゃキレイだから、私、めっちゃ嬉しくて!!!
 
 
か、かっこいい…!!!!!
渡辺くんかっこいい!!!!
 
 
 
 
人って怖いなぁと思います。
こんなこと書きたくないんだけど、どセンターにいる健くんそっちのけで渡辺くんに釘付けになっていた瞬間が多々ありました。
そんな自分に気づいて、ハッ!と軌道修正するのですが、どうしたって、わたしの心の中の、
 
って気持ちが抑え切れないのです。
あ、普段のLINEトークで多用してるスタンプ出しちゃいました。(普段どんな会話しとんねん)
 
いやほんと、健くんの若い子好き否定できない。
気持ちめっちゃ分かる。
 
 
 
健くんは、ちょっと顔のお肉が落ちすぎて、痩せたかなぁ、やつれたかなぁ。
お髭も安定に生えてるし、頬のお肉が無いから前髪の存在デカくてロン毛に見える。
 
 
あのね、今日健くんめっちゃかわいかったんです!!!
滝沢一座で、林くんと谷村くんが喋ってる時、突然「くしゅん!」ってくしゃみして!!
なかなかけっこう会場中響いてて、お客さんもざわざわって笑って、くしゃみの後も健くん横向きながら鼻押さえてて。
かーーーわーーーーいーーーーいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
アイライン引いてる時にくしゃみしてて、なんかお化粧大丈夫かな?って。
 
以下、お化粧シーンの会話です。
(いつものことながらニュアンスです)
 
「こんにちは」
「こんにちは」
「お待ちかねのGWですね」
「え?合ってる?滝沢合ってる?」
「正式には今日かららしいですよ」
「長い人は7連休とかなんでしょ」
「そうですね」
「まぁしょうがないな」
「いや、ステージに立たせて頂けて幸せですよ。幸せですか?」
「……幸せ」
「即答しなさい」
滝様の命令口調!!!
そして、健くんったらまだ眉毛描いてるの!!遅い!!!!
「今日なんか眉毛変になって。滝沢近くに来ても笑うなよ」
「そういやいつもよりゲジゲジですね」
「バカ殿でいこっかな」
「イケメンでいってください」
「今日の入りさ、宮舘と一緒になって。僕は楽屋口から入ってこないから、着到板ガンってやって、神棚にお祈りしてたら宮舘来て。いつも楽屋に挨拶に来る時は上下黒ジャージに中裸なのに、私服でさ、女優帽、土星みたいなやつ被って丸いサングラスして芸能人みたいなカッコして」
「www健くんの中では土星なんですね」
「丸いサングラスして、今日そんな眩しい?みたいな。そしたら宮舘、さっとサングラス取って、まさか健くんに見られてるとは!みたいなかんじで。」
「あー、その後僕の楽屋来ましたよ」
「芸能人だった?」
「普通の人でした。やっちゃいました、健くんの前でサングラスやっちゃったって」
「僕は別にいいんだよ?
土星ハット被って、オレ宮舘です!みたいな感じで風切って歩いてさ」
「宮舘っていうとハットとサングラスで、僕の一部って言ってました」
もうこの辺ずっと、2人して宮ちゃんの顔真似やってるから!!!好きすぎか!
「いいよね。かっこいいよね。
うちの森田には「かっこつけるな!」って言われるから。バナナ食べてても「かっこつけるな!」って、バナナ食べてるだけなのにイチャモンつけられる」
 
わーーーー!!!!!!!
出た!!!!!!!!
うちの森田!!!!!!
この発言で、脳裏で沖縄でのカミセンのクルマの中で、助手席の健くんがずっと剛くんに「かっこつけんなよ!」って言われてたなって思い出してたら、
「CDの企画で沖縄に行ったんだけど、鼻触っただけで「かっこつけんな!」グラサン動かしただけで「かっこつけんな!」って」
わーーーーーーーーー!!!!!!
健くんと以心伝心ーーーーー!!!!!!
 
「森田からしたら宮舘なんてかっこつけすぎだよ」
「さっき曲でもみんなカッコつけてましたね」
「これからちょっと早めに入ってJr.見てようかな」
 
って、ここまで、めっちゃ
\カン!カン!/
って何度も鳴ってるのにガン無視で会話を続ける健タッキー。
「なんだよ宮舘の話しかしてないじゃん!」
ほんとに…笑
「残り15日ですよ」
「15日?…けっこうあるな」
「いや、ぽんぽんって、終わってしまいますよ」
「まぁ滝沢がそう言うなら。
今日の顔面はまともだったよ。昨日はひどかったから」
 
\ザンザン!!/
(急かす音)
 
「健くん、鳴ってから新しい話題出すから」
「いや、滝沢だろ!だって思いつくんだもん」
「楽しんでいきましょう」
「分かってるよ。
逆転ラバーズはお客さんみんな恥ずかしがり屋だから、もっと盛り上がって行こう」
「ある程度のマナーは守ってね。この間セリフの後に、そうだそうだ!って言ってる人はいましたから」
「だって春だから仕方ない。人それぞれだからさ」
 
って、この頃にはお化粧も終わり、手持ち無沙汰なのか、小さな黄色いタオルで、お化粧台拭き拭きしてる健くんかわいかったです。
 
「黄色い声援は無理にしてもカラシ色の声援でさ」
カラシ色www
 
 
\カン!カン!/
 
「先輩がしゃべるから」
「滝沢だろ!」
「先輩ですよ!」
「もう終わろう。終わりだから。はやく紅を引きなさい」
 
 
まぁほんと良く喋る健くん。
カン!カン!って鳴ってから新しい話題提供するの、いつもだよね!!
 
 
創作歌舞伎では、緑の付箋がずっと健くんの冠と左眉の間にずっと挟まってて、なんだかそれをずっと見ちゃいました。
 
 
 
幕間は、今日はお弁当は食べず、ステフォ列に並んでました。
第1弾~第3弾まで揃いました!!!
健くん写ってるのだけで計21枚@500円ですぞ。
ステフォ我慢したらもうちょっとであともう1回S席入れるよね。…って毎年思う。でも買っちゃう。使命。
 
 
 
2幕は、やっぱナベ郎ですね。
出てきた瞬間、ナベ郎がかわいすぎて
「はぁぁぁーーん…」って声が会場中から漏れるんだけど、私もこん時盛大に悶えてます。
 
そして、犬になってもイケボ!!!
 
ナベ郎は、今日は垂れた耳を髪の毛に見立ててばさぁってするの、めっちゃかわいかった!
 
お丸ちゃんの歌もGW仕様でめっちゃ笑った。
 
そして2幕は、カラシ色の声を出しすぎて今も喉が痛いです。
 
あ、太鼓は今日も全体を見たよ!!!
タッキーもわりと頭振り乱して太鼓叩いてるんだね。
健くんはわりと頭固定だから。
全体的に見ると、周りの子達とちと空気感が違うようです。
 
 
放水のシーンでは、健くん、阿部ちゃん狙い撃ちで笑いました。
阿部くん、あれこれ動いて水を避けてるけど、ガンガン水かかってる。
 
縄跳びの縄回す時、健くんすこし笑ってた気がするー。
何があったんだろう。
 
縄跳びはSnow Manみんな入れたけど、しばらくして阿部ちゃんがひっかかっちゃった。
 
そして、健くんがナベ郎の☆を掴んだかどうかは角度的に見れなかった。
 
1階前列から見る、Loveでのフライングは格別だったね。
タッキーめっちゃ近かったもん。
向こうの健くん見てたけど。
 
最後は、健くんとタッキーが近寄っていって、(口で)キスするーー???????????
みたいな所で暗転になり、ジ・エンド。
そん時の客席のきゃあああって声が今日1番黄色かった。
 
 
あーーーーーーーー!!!!!!!
 
ほんっと楽しかった!!!!!!
4連で入らせてもらって、みんなすの担で、深澤担の2人が幕間にふっかのお尻について語ってて笑った。
えーーー、ふっかのお尻とか意識して見たことない。
え、ペラっとしてるでしょ?って言ったら、「意外とムチっとしてる」と返されました。
2幕の深澤尻の見所は?って聞いたら、「2幕じゃない。Thousand Sansのお尻だから!」と言われ、えーーっ、そっかぁ、じゃあ次回確認する!!!!!!!!!
 
さぁ、GWなので、新橋演舞場に住む!!!!!!!!!!!!!!
 
…と言いたいところですが。
 
 
 
 
 
はーーい、新幹線の中でーす。
実家に帰りまーす。
 
明日は健くんの入所記念日ですが、私は大阪にいまーーす、えーーーん。
 
でもまぁ、実家に帰ることも滝沢歌舞伎観る事も、両方達成感できる充実したしたGWってことにしよう。
 
ではこれから、まだ読めてなかった日経エンタ読みます。