片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パタパタ【滝沢歌舞伎4/23昼】

昨日のタッキーの滝沢電波城で、 岩「健くんって常に冷静じゃないですか。でも浮世艶姿桜の時に「暗くて見えない。」って、多分僕だけが聞いたんですよね。だから毎回健くんを抱き寄せながら捌けてます。」 って、ひょえええええええええええええ! ナイスエ…

ブスなんだから。【滝沢歌舞伎4/22昼】

娘と焼き肉屋で「今、誰を自担にしたいか」って話で盛り上がってたらこんな時間になってしまいました! 私も娘もこれ以上自担を増やすのは精神的にも体力的にも金銭的にも無理なんですけど、でもまた新しい気持ちで自担を迎えるなら・・・って仮の話で、その…

ベレー帽

新橋演舞場でもらってきた「こどもつかい」のフライヤー、気付いたらこんなことになってました。↓ 分かります? 「ねぇ、オトナが死ぬまで遊ぼう」 が、 「ねぇ、オトナが死ぬなないまで遊ぼう」 ってなってるのです。 この文が気にいらなかったようで、息子…

友達じゃありません【滝沢歌舞伎4/19昼】

行ってきました、滝沢歌舞伎! 今日はなんと桟敷席! 人生初の演舞場桟敷席、いえーーーーーーーーーい! 憧れの桟敷席のお弁当!↓ あーーー! ちょっと左に私のメモ帳写ってんじゃん! (テーブルがあるから超メモ取りやすかった) ちゃんと献立表に日付も…

1番好きな曲は【滝沢歌舞伎4/13夜】

「最近幸せそうだね。」 と、とある人に言われました。 えーーーやだーーーバレてるーーーーーー! 毎日うきうきほいほいと新橋演舞場に通ってるの、バレてるーーー! 別にエンターテイメント求めてないから。 三宅くん求めてるだけだから。 彼がそこにいて…

1番佐久間困った!【滝沢歌舞伎4/12夜】

歌舞いてきたーーーー! ぎゃー! 阿部ちゃんの天気予報、反射して変なん映ってるー! お花も撮ってきた。 たくさんすぎて撮りきれない位のお花。 今日も、めーーーーーーちゃ楽しかったなぁ。 楽しくて楽しくて、いつも帰りは余韻に浸りながら、キラキラし…

フリーザ降臨【滝沢歌舞伎4/9夜】

きゃあああああああああ! 阿部ちゃんのすの日常がやばいーー! ついに裸の付き合いしてるーーー! それにそれに、健くんが、健くんプロデュースのSnowManの衣装の衣装合わせにまで立ち会ってるーー! あの鬼スケジュールの中で! なにごとーーーーーーーー…

笑いすぎて口が割れた【滝沢歌舞伎4/8夜】

以下、滝沢歌舞伎ネタバレありです。 レポ行きます。 ↓↓ 阿部ちゃんの天気予報、新橋演舞場でもあるよーーーーーー!!! すごいね~。嬉しいね! 書いてる内容も素敵だし字もキレイだし不定期更新とか言いながらほぼ毎日更新してたジャニアイだったし、多分…