片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

1番好きな曲は【滝沢歌舞伎4/13夜】

「最近幸せそうだね。」
と、とある人に言われました。
 
 
えーーーやだーーーバレてるーーーーーー!
毎日うきうきほいほいと新橋演舞場に通ってるの、バレてるーーー!
 
別にエンターテイメント求めてないから。
三宅くん求めてるだけだから。
彼がそこにいてくれればいいんだから。
 
って抵抗してたけど、やっぱり私、好きみたいです!
 
滝沢歌舞伎が、滝沢歌舞伎カンパニーが、滝沢くんが創り出すジャニーズエンターテイメントが好きみたいです。
 
 
本日は、幕間に阿部ちゃんの天気予報が出ておらず、・・・そうだよね不定期だよね、逆によく毎日頑張ってくれてるよねってあきらめてたら、なんと終演後に出てました!
 

終演後に阿部ちゃんの天気予報に人が集中して大変なことに!!
遠巻きでうまく撮れなかったので(いつもうまく撮れないのだが)今日は画像拝借しました。
 
 
本日は・・・・・・3階左列!
あの日、10時から2時まで電話かけて、やっとつながって取れた歌舞伎会枠のチケット。
もう仕方ないね。
時間が時間だったもん。
取れただけでも良しと・・・・・・
 
 
 
 
うわーーーーーーーーーーーー!!
見えない!!!!
想像以上の見切れ具合!!
普通に椅子に背をつけてると、舞台の左半分が全く見えません!
 
それだけでなく、かなり上の方だから、腹筋太鼓の時に回転する健タッキーを見るも、頂上に来た時、今度は上が見切れちゃって、どう頑張ったって、健くんのおへそしか見えないの。
 
もうず~っと健くんのおへそを基準として、回転する健タッキー見てたよね。
 
あのね、健くんもね、あの健くんもね、おへそ周りだけズームインして見てたら・・・ちょっとだけお腹が出てるのよ。
いや、出てるというか、ちょっとだけぷにっとしてるよのよ。
もちろんほっそいし筋肉もりもりなんだけど、健くんにだって筋肉じゃない肉もあるのよ。
柔らかそうな肉が。
 
ああかわいい・・・。
かわいいよ、健くんのお腹・・・。
ちょっとだけデベソ風だった。
なんていうんだろう、へその中の、へその緒のつなぎ目みたいな、へその中にまあるいヤツが見えるの。
分かる?
(分からん)
 
 
あと、どれだけ見切れていたかというと、
♪Maybeの健くんはほぼほぼ上半身しか見えません。
動き回ると視界から消えます。
後ろの佐久間くんと林くんとか、とてもじゃないけど追えません。
 
 
♪蒼き日々
も8割見えない。
2番で台の上に乗って横に回転する時はもう諦めはじめる。
健くん見えなかったら諦めて他を見ればいいのに、それができない。
私の双眼鏡の中で不在となった健くんがまたここに戻ってくるのをずっと待ってた。
 
 
♪浮世艶姿
はほぼタッキーしか見えない。
健くんは左側だから。
 
大好きで大好きでたまらん青剣士健ちゃんは、動き回ってるから、わりと見えた。
今日も宇宙イチ銀河イチかっこいい。
 
歌舞伎で健タッキー二人で女方のシーンとか、見えなさすぎてほぼほぼあきらめたわよ・・・。
 
一緒に入ってくれたお友達にも、「今回は健くんと同じ空気を吸うってのが目的で!」って、自チケのチケ運の無さを棚に上げてもっともらしいこと言ってたんだけど・・・。
 
 
 
ほんとにそうだった。
 
健くんとおなじ空気を吸うのが目的でそれを達成できた公演だった。
 
 
なんだか健くんを見たいけど完全に見られない状況がずっと続いて、
 
 
完全に欲求不満!!!!!
 
健くんちゃんと見たい。
健くんちゃんと見たい。
健くん全部見たい。
 
健くん全部ください。
(それグッズ売り場で言うやつ)
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁこんなに求めて求めて求めて仕方ない公演は初めてでした。
勉強になりました。
 
「よ!滝沢!」とか「よ!三宅!」とか言うおじさん、私、今まで客席に座ってるおじちゃんがボランティア?で言ってるんだと思ってたの。
 
違った!
黒のスーツ着た人が3階の左列と右列のそれぞれ端に立って、仕事で言ってた!
勉強になりました。
てか、歌舞伎知らなさすぎ!
 
 
今週から始まったJr.の質問コーナー。
今日はヴァサイェガ渉くんでした。
 
健くんへの質問
Q,「V6の中で一番好きな曲は何ですか?」
「Break The Wallです。
分からない人はググってください。」
 
なんと!
健くん、そんなに気に入ってたんだ!
お気に入りの曲とは知ってたよ!
でも一番なんだ!
一番に好きなんだ!
へーーーーーーーー!
 
 
お化粧シーン
「もう春ですよ。」
「そうだね。いいよね。花見したいよね。」
「なんかこう、健くんが出るってなって、去年Jr.とは関わらないって言ってたのに、2年目はさらに距離が縮んでますね。」
「いや、全然縮んでないよ。」
「噂によると、一緒にお風呂入ってるとか聞きましたよ。」
「いや、最初一人で入ってたのよ。
でもみんな濡れてるし、一人で入るのも申し訳ないなってなって、入っていいですか?って言うから『いいよ』って言ったんだよ。
もうぞろぞろお風呂大渋滞だよ。」
「後ろから健くんが冷たい水をかけるとか。」
「そうそう。ちょっとずつしか流していかないから、この間深澤が困ってました。」
 
うわーーーーーーーーーーーーーー!
これよこれ!
健くんとのお風呂エピソード!
『いいよ』の言い方がね、普通に優しいのよ!
ばかーーーーーーーーー!嬉しいじゃないか!!!
 
そして化粧も終わるって頃にまた健くんがオカマ声で、
「滝子さん、このまま終わると思ったら大間違いよ!」
「去年ここで喋りすぎて押したんですよ。」
「俺は喋るのずっと楽しみにしてるよ。」
私もだよ!!!!!
 
「このあと全部カットして喋りますか?」
「いやいいよ、ほら、紅ひきなよ!」
「健くんは終わったんですか?」
「俺?終わってない。フリーザだよ。」
「行きますよ、先輩。」
「行きましょうか。」
 
 
あかーーーーーーん!
眠い!
続き書くか分かんないけど、寝る!
 
今日も幸せでした!
 
よ!三宅!