片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺翔太くん28歳!お誕生日おめでとう!!

【短記事】

(時間の使い方下手すぎて…)

(1日遅れてもた)

 

渡辺翔太くん!!!

11月5日、

28歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

この人好きーーーーーーーーって思ったの、いつからだろう???

私、渡辺くんに関してはほんとに明確な「これ!」っていうきっかけがなくて、ほんと気づいたら…って感じなんですよね。

 

気づいたら、なんだか、本当にほっとけない存在になってて。

この、「ほっとけない」っていうのが、大きかったのかなぁ。

なんだかこの先の彼を見ていきたいって、思ったんだよなぁ。

 

 

ね、成功じゃない????????

この先の彼を見てきて本当に良かった!

 

だって、

 

ええ男になり過ぎてない????????????

 

かわいくてかっこよくて歌上手くておもろくて美容男子で無敵かよ。

ううんそれよりも、

 

やっぱ私、渡辺くんが笑ってるの見るのがほんとに好きなの。

元気をくれるよね。

 

アイドルに元気をもらうっていう概念的無かったなぁ。

ただただ好きで追いかけてただけなのに。

 

たくさんたくさんもらったプレゼント。

デビューもその笑顔も、全部全部うれしい。

 

これからも、ずっとずっとSnowManの中で、仲間に囲まれて笑ってて欲しいなぁ。

 

こんなにええ男になるなんて予想外で、でも、ちっとも満足しないで、まだまだ好きでいたいんだ。

こんな思いは初めてだよ。

 

へーんなの。

 

人生何があるかわかんないね。

 

これからもよろしく。

 

だいすきです。