片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ゆり組ステナビ&だてなべめめステファン

滝沢歌舞伎ZERO発売おめでとうございま~す!

ありがとうございま~す!

DVDとか出ちゃうと、速攻で見たい派なんだけど、なんだか疲れて全然見れてない。なんならまだ開封すらできてない・・・。

なので、後程ゆっくりと感想を記しますね。

 

さぁ、すのゴト盛りだくさんってことで!

恒例のなべさんゴトだけ追っていきます!

 

今週はこれ!!!

ゆり組のステナビです!!!!

 

ピンナップ!きゃあああああああああああ!

浴衣のゆり組~~~~~!

まさかこんな柔らかい笑顔のゆり組の2人が浴衣で、しかもこ~~んなでっかいピンナップになる未来なんて想像してなかったので、もうこれだけで感無量でございます。

 

誌面をめくっていきますね。

うお~~~~~!

めちゃくちゃいいやん!

2人でスイカ食べてるやん!

縁側で雑談してる~!

え~!何話してるんだろう。

2人のページも盛りだくさんなのに、なんとソロページが5ページずつありますね。

 

いやぁ、、、、、渡辺さんのタレ目!

いっつもタレ目なんだけど、今回のお写真、特に強調されてません?

かわいすぎやしません?

なのに、凛としててすっごいオトコマエ!!!!

 

すんってすましてるお顔もオトコマエだし、ゼリー食べてお茶飲んで目をつぶってるお顔は超チャーミングだし、畳で寝そべって色っぽい目でこっちみてるヤツは、最近の渡辺さんが撮られる時に得意とする構図ですね!

いや、かっこよすぎるんだわ!!色っぽ過ぎるんだわ!

 

テキストは、性格の全く違うふたりなんだけど、今のこのご時世について、どちらも考え方、捉え方がすごくポジティブで、なんだかやっぱりこの二人は通ずるものがあるんだなぁと思いました。

 

渡辺くんは、You Tubeやそれスノの配信など、渡辺のツッコミスキル等が上がったということで、、、

「1月22日のデビュー直後、1月末から世界が変わってしまったわけで、確かに悲観的にも考えられる状況だけど、俺はポジティブかな?語弊があるかもしれないけど、逆に俺ら”持ってるなぁ”と思うようにしています」

と。

 

宮舘くんは、

「絶妙なタイミングでデビューをさせていただけて本当に良かったと感謝しています。」

「できないことをネガティブに考えるのではなく、どんどん前向きに形にしていかなければ、と思いました」

と。

 

うわ~~~~~~ん!

2人ともええ事言ってる~~~~!

 

そう、私も、思っていたのです。

渡辺くんは語弊を恐れずに言ったけど、私はずっと語弊を恐れて言わなかったのですが、でも渡辺くんが言ってくれたので、私も恐れずに言います。

 

Snow Manは、コロナウイルスの影響による自粛期間があり、世の中のエンタメが止まってしまったからこそ、予想よりもはるかに超える人気を得たのだと思うのです。

渡辺くんも言ってるけど、やはりYou Tubeの存在がデカいと思います。

あそこには、Snow Manのほとんど全部がつまってて、9人わちゃわちゃのかわいさも、9人揃った時のパフォーマンスの素晴らしさも、そして過去も未来も今も、全部感じることができる、貴重な場所なのです。

自粛期間がなければ、Snow Manの動画に触れる機会なんてなかった人もたくさんだろうし、一度見てしまえば、引き込める沼ですからね。

こんな殺伐とした世の中、先の見えない世の中、Snow Manの平和な空気感に、どれだけの人が癒されたのでしょうか。

こんな時代にフィットしてしまったアイドルグループ、Snow Man

絶対に必要だったSnow Man

もし、コロナが無かったら、どうだっただろう?

そんなこと知る由もありませんが。

 

最後の渡辺くんの言葉にもじーんと来ます。

「デビューライブこそ中止になったけど、You Tubeの再生回数も上向きになったし、悪いことばかりではなかったと思っています。ライブはいずれきっとできる。どんなに遅くなってもデビューライブと言うことに変わりはないから、すごく楽しみ。こんな風に、俺はポジティブに捉えるようにしていますね」

 

う~ん、泣ける。

ほんと、ずっとずっと待ってるからね、デビューライブ。(行けるのかな?)

 

あとこのステナビは、渡辺さんのこんな言葉が印象的でした。

「デビューが決まったのと同時期くらいからグループ内の関係性が自然に少しずつ変わって来た。今は関係性がとても良い気がします。個人的にそのキッカケは目黒だった気がする。」

 

目黒くんは、この人はこういう時に立てるべきだとか、この時はこの人をこうイジッてとか色々考えて、それを渡辺くんに伝えてくれていたそうで、あぁすごいな~と思いました。

トークの時はあえて率先して喋らないけど、実はものすごーーく考えてる人、目黒蓮

そしてそれを意見としてズバッと言ってくれる人は、6人時代にはいなくて、渡辺くんは目黒くんのそういうところがすごく好きなんだと伝えてくれました。

 

なるほど。

 

そりゃ、惚れるわ。

目黒蓮

 

 

そんな目黒蓮も加えて、めめなべだてで載ってるのがステファンですよ!!!!!!

こちらは、えっとなんでこの3人なんでしょう???

 

なんだか3人共目尻近くにお花の模様が描かれてるんだけど、目黒くんだけテクノカットのおかげでそのペイントが全然見えません!

 

こっちも写真がすごーーく好きだな!

特に1ページまるまるドアップの渡辺さん!

おでこ~~~!

見事な富士額っぷりが見られますね。

あ~好き。

 

こちらのテキストは、やっぱりこの話が印象的でしたね。

SnowManの結成の最初の頃はMCを担当してたけど、我ながら血迷ってたなぁ(笑)」

 

・・・・・・ほんとにね。

 

私らも、Snow Manトークはどうしたらおもしろくなるのか?

誰が回すべきなのか?って、毎日悶々と考えていたのです。

ふっか?ふっかが妥当よね?でもMCに回ってふっかのおもしろさを発揮できないのは辛いよね?でもMCは翔太ではないのよね!本人やる気だけど!って、本当に悩ましい所でした。

 

「今考えてみると、無理やり自分の役割が欲しかっただけかもしれない。だから焦って、技量もないのにMCをやるって言っていたのかもしれないですね」

って、こういう風に胸のうちを謙虚に話してくれて、なんだかすごくきゅんときちゃった。

当時は、「やるやつがいないから」

って、良くキレてたから。

いや、キレてたというより、本当に焦っていたと思う。

自分自身にもそうだし、Snow Manというグループに対しても焦っていた。

あ~でもないこ~でもないって、ぐるぐる回りながらでも、どうにか他のグループとの差をつけたくって、必死にもがいて苦しんで、でも答えは出なくて迷走して・・・っていう渡辺くんが、とてもいとしくてすきでした。

 

ふふ。

 

だからね、今とっても幸せだよね。渡辺くん。

 

 

なんだかちょっと、むか~しの渡辺くんのことも思い出せた、そんなひとときでした。

 

 

さっ!

今日のYou Tuberリピしようっと。

円盤はいつ見られるのか?

でも滝沢歌舞伎ZEROって、ちょっと構えてしまうのよね。

無事見られるのか?私。