片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺さんちの#俺の自炊@すのとStay Home

ついに来ました~~~~~~~!

ジャニーズWEB期間限定連載、#すのとStay Home。

Snow Manのメンバーが毎日自炊したお料理のお写真をコメント付きでアップしてくれるという神企画!

ついに!!

渡辺くんの番がやって来ました~~~~~~~!

 

佐久間くん→向井くん→阿部くん→ラウールくんと来て、・・・えっと、豪華貴族の昼食であろう宮舘くんは大トリとして、残るは深澤さん渡辺さん目黒さん(てゆーか岩本さんもアップしてくれていいんだよ!)・・・え、大丈夫かな・・・むしろ楽しみだが、でも渡辺さんはきっと最後の方よね・・・と予想する中、まさかここで渡辺さんに回ってくるとは~~!

 

焼き物以外もマスターしてるのもアリかなって思ったり、でもやっぱ焼き物しかできないであろう渡辺くんがいいな、なんて思ったり思わなかったり(お丸)。

 

とにかく、すの日常効果もあって、いつのまにか、すごーーーーく楽しみな企画になってたよね、すのとStay Home!!!!!

 

んで、実際にWEBページ開いてみるじゃん!

 

うぎゃああああああ~~~~~~!

って、見てすぐ渡辺くんの料理だって分かる、そのお写真にくぎ付けになってしまったよね。

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

(サラダとウインナーへの叫び)

 

いやもうさ、かわいすぎるやん????

やっぱり焼き物縛りだったウインナーさんもかわいいし、なによりサラダよ!!!海苔乗ってる!え、すごい!そっか、サラダも得意料理だもんね。

 

そっかぁ。

サラダ載っけてくるのは予想外だった。

私の予想は、卵とウインナーだったんだけど、ちょっと予想外れちゃった。

でも半分合ってるよね。

てか、卵とウインナーだったら朝食よね。

いや、ウインナーとサラダだけってのも昼食としてはどうかと思うけど。

いや、他にもなんか食べたよね?

自炊じゃなくても、冷食でも、なんか食べたよね?

てか食べてて!!!!!!!

 

何よりさ~~、写真をおっきくしてみてさ、咄嗟にさ、その写真に写るスマホと指の影に、

うお~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ってなったよね。

 

え、え、え、え、え、え、え、え、

なんか・・・・・悶えた!!!!

その影をしばらく堪能した後に、

テーブルの木目調を見て、

うぎゃあああああああああああああ!!

ってなって、シンプルな白いお皿をまじまじ見て、

うぎゃあああああああああああああ!!

ってなって、

 

あのう・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにプライベートをのぞき見して、、、

いいんですか???????

 

いや~~~~~びっくりした。

メンバーの自炊写真がぞくぞく上がっていって、どれもほんと個性出てるしみんな自炊頑張ってるし、微笑ましいな~Snow Manってほんとかわいいな~って思ってたけど。

 

まさかこんなに悶えることになるなんて思ってなかった。

 

なんなんだろうね、この興奮。

こういうのでこんなに興奮するって、やっぱプライベートをのぞき見してみたいって願望があるのね?

舞台の上のキミの姿だけ見られればいいなんて今まで豪語してきたけど、やっぱやましい気持ちがあるのね、やだ~~~すき~~~~~!

木目~~~スマホ~~~~皿~~~~~~!!!!!

 

他のメンバーはスマホの影なんて一切写ってないのに、ばっちり写ってても気にせずお写真アップするところが、ほんとらしくてほっこりしますね。

てか、なんで他メンは写らないの?

普通映るよね?

 

#俺の自炊

#すのとStay Home

 

って、ちゃんとみんなと一緒のハッシュタグも使えてる♡

偉いね♡

 

・・・って、ついつい激甘になってしまうよね。

TLに流れてくる渡辺担仲間のツイート見ながら、おいおい激甘だなみんな!って思ってたけど、そうよね、やっぱそうなるわ。

偉いよね、2品も作って。

(おそらく要した時間は、コメント書く時間も含め、ラウちゃんの十分の一くらいだろうけど、・・・それにしてもラウちゃんは文章力もあるのね、昨日の、すごい良かった、ほんとえらいわこの子・・・)

 

このコーナー、2巡目もあるかな~?

自粛生活が無くなったら、このコーナーも無くなるのかな?

それはそれで寂しいね。

 

ほんと、つまんない世の中を、こんなにこんなに楽しくしてくれてありがとうSnow Man

 

毎日メンバーがテレビやらWEBやらで何かしらやっててくれてるから、ほんとありがたいよね。

 

今日の阿部ちゃんのすの日常も好きだった~!

阿部ちゃん、私よりもV6観てる~負けた~!

 

今日から始まったWeiboの中国語の自己紹介も、これまた楽しみ!

今日の康二のもかわいかった~~~!!

 

そして、ここんところは、ずっとめめ表紙のFAINBOYS 6月号の動向が気になってしゃ~なかったです。

売り切れもヤバいしサーバー落ちもヤバいし、とにかく人気がヤバすぎる。

そして、みんなの声が届いての、重版決定!!!!!!!

おめでとう!!

めめすごいね!!!!

いやこの人の人気、すごいよ!

やべぇヤツだよ!!

やっと世間が目黒蓮に追いついたね!!

 

しかし、まさかこんなに人気が出るとは・・・。

中目黒の皆さん、どうか、その手をずっと離さないでくれよ!

まぁ目黒さんのことだからきっとこれからも中目黒さんの皆さんを虜にするだろうよ。

ほんと、すごいオトコだよ。

そろそろ明日のすのとStay Homeは目黒さん来るかしら?

 

明日は水曜日だし、ついついすのTube期待してしまうし、毎日楽しみがいっぱいで幸せで仕方ないね!!!!!!