片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「リモートでボードゲームに挑戦」みんな顔が黒くなった!

いつもだいたい水曜日は、仕事が終わってYou tube覗くとすのTubeがアップされているのですが、今日は無かったので、

 

あぁ~~~~~~あ今日は無いのかぁ・・・ちぇ~寂しいなぁ・・・でもJr.チャンネルの時とは違うんだから、毎週アップされるって決まってるわけじゃないんだから、仕方ないよねぇ、しょぼーん。。。

 

なーんて思ってたら、、、

 

 

アップされましたね~~~~~~~!

めぇ~~~~~~~~~~っちゃ嬉しい!!!!!!!!

↓↓


https://youtu.be/1y4_v6PnsOE

 

冒頭から、ラウールが、ふっかが良くやるムダにキレが良い動きしてるの、良いよね~~~~~!

 

このボードゲームって、そっかぁ、2年前にふっかが「行ってみたいのは何年?」で、「2年後2020年」って答えたゲームなんだね。

え、なにそれ。

 

エッモ!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、私は全然気づかなかったんだけど、この時にふっかが着てたTシャツ、今回ラウールが着てるんですって???

 

え、ほんと?????

↓↓


https://youtu.be/5iKr2bWVvzY

 

え、ほんとだ!!!!!!!!

エッモ!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなエモさが抜群につまった今回の動画ですが、渡辺翔太さまったら、

「いやぁ俺全然覚えてないわ。」

 

ですって。

 

・・・・・・でしょうね。

 

罰ゲーム有りって言うから、最近「罰ゲーム無いSnowManYou Tubeが平和で好き」って言ってくれてる人多いから、罰ゲームってどうなんだろう?って思ったんだけど、そっかぁ、全員が揃わなかったら、全員が顔にラクガキするのか、しかも自分で。

 

なんだよSnowManやっぱり平和かよ。

 

動画開始からしばらくすると、毎回渡辺さんが画面左側(渡辺さんから見て右側)をちらっと見るの、なんなんでしょうね。

部屋の右側に何かあるんでしょうか?

誰かいるんでしょうか?(いないよね)

 

それにしても、ほんっとに渡辺くんのデコ出しがオトコマエなのです。

てか、画面見ながら、映り良い自分、探してるよね???

 

さて、第一問は、「大食いとは寿司でいう何貫?」

って、ごめんなさい、私も20貫だと思ってしまいました。

そうだよね、小食だよね、答え見てから、しまった!って思った。

それにしても、アレだね、みんな50貫って答えた後、B型3人が残ってるのウケるよね。

そしてふっかさんと20貫で一緒だったって喜ぶ目黒さん無邪気よね、そこで合わせても関係ないから、ちなみに私とも一緒だったから。

 

ほっぺにくるくるナルト、舘さんと目黒くんカブってるの、良いね。

みんな個性的な中、「すし」ってほっぺに書く渡辺くんなんなん。

反転文字、そのまま書いちゃうんだね、かわいいかよ。

 

二問目は、「贅沢な食事と呼べるのは何円以上から?」

 

これは、私的には問答無用で1万円だったんだけど、まぁ5000円と迷うのは分かる!

1万5千円がキリ悪いのも分かる(康二的にはキレが悪い)。

そんな中で「3000円」と答える、渡辺くんが庶民的で好きだ~~~~~~!

舘様が「1万円」って書いてるのを見て、この方、「そっちか」って言ったので、まさか・・・あなた「2万円」とかって言うんじゃないでしょうね・・・金銭感覚・・・・・・

って思ったんだけど、逆の方で良かった~~~~!

庶民的な金銭感覚で良かった~~~!

洋服にはやたらお金かけるのにね。

やっぱ食にはそんなお金かける感覚無いよね、良し!

 

第三問は、「〇〇さんが一人でお風呂に入れるようになったのは何歳から?」

で、しょっぴが指名されて、まさかの「小1」って答える翔太さんよ!

何歳から?って言うてるやん。

6歳7歳って阿部ちゃん教えてくれて、ほんで「6歳」で合う佐久間くんよ!

合うんだ!って、私も思ったよ。

そして、「8歳」って、キレが悪い(by康二)阿部ちゃん。

この後の康二の料理レパートリー「20品」と言い、阿部ちゃんって、どっか独自な思考な時があるよね。

 

そう、そして第四問は、「向井康二がレシピを見ずに作れる料理のレパートリーは何品?」

で、まぁそうよね、私も5品って思ったよ。

この後に渡辺さんがヒゲを描くんだけど(しかも隠れないで)、・・・・いやぁオトコマエやな・・・・・・ほんと。

デコ出しとヒゲが合ってるわ・・・。

 

最終問題、「ずばり〇〇さんの精神年齢は何歳でしょう?」

って。

これもうしょっぴーしかないやん!!!

わたなべしょうたくん(5)

しかないやん!!

 

でもさ、きっともう過去の問題でしょっぴは適用されたから、他メンで行こうっていうのもあったんだろうね。

「精神年齢低い人ってだいたいこの数字で表される」

って、それ、ご自身のことですよね???

 

そしてこの問題の時に、康二が「阿部ちゃん」って小声で言って、それに応える阿部ちゃんが居るのに、視聴5回目で気づきました。

え、何やってんの????

なんでそこ、そんなにあべこじしてんの?????

最近あべこじもアツいよね~~~~~(分かる~~~~!)

 

でもさ、佐久間くんの精神年齢、「20歳」が、

「俺も最初20歳って書こうとした」って言う阿部ちゃんがさ、やっぱあべさくだよねって思ってしまうよね。

 

最終問題も、惜しくも全問正解は逃してしまいましたが(どんまい康二)、ラクガキに全力なラウちゃん愛しすぎるし、集合体恐怖症の方にまで気遣ってくれるのさすがすぎるし、そしてあれやね、顔にも「9」

って書いて、言葉でも「9人」って伝えてくれる佐久間くんはやっぱ素敵な人だよね。

タイミング的に、トニトニのメンバーに入ってなくって、8人ってのを目の当たりにして数時間後だったから、だから余計に沁みたよね。

 

デコにSnowって書く康二もかわいいよ~~~!

てかみんなかわいいよ~~~~~~SnowMan!!!!!!!!!

 

 

トニトニの事はねぇ、もうムダな言い争い、やだぁ。

どっちの言い分も分かるけど、でもさ、私はなんでも滝沢さんバッシングに繋がる風潮は好きじゃないし、もうさ、平和に行こうぜ平和に!ってかんじ。

ミスチルの櫻井さんに楽曲頼むなら、やっぱそれなりのネームバリューが無いとダメだったのかなぁ、なんて思ったり。

でも、きっと私が今もジュニア担だったら、きっと心穏やかではなかったかもしれないな、とは思う。

「頭では分かってても」

って言うかもしれない。

 

 

うん、話をすのTubeに戻そっか。

みんなラクガキがどんどんアレになるけど、個人的にはやっぱラウちゃんのガガさんからのゴリラは秀逸すぎたし、舘様の隈取りも完璧よね、あと、アレだな、鼻の穴拡張に眉毛つなげ技は、ザ・男子!って感じで好感度大です、向井さん。

 

そして渡辺さんは「すし」とか「おふろ」とか、無難なラクガキばかりででヒゲでセクシーになるの、ほんとズルくないですか?

あんまり書き散らさないよね、やっぱ後で洗顔すること、考えました?

お肌が荒れること懸念しました?

あの後、1人で洗面所に向かってラクガキ落としにいったのかな?

なんか虚しくなったりするのかな?

 

アイドルが良く言いますね、コンサートの後にひとりで洗濯機回してる現実と向き合うとちょっとわびしいって。

 

ペンはマネージャーさんが配給しに各家庭に行ったのかな?

深澤さんのペンはちょっと薄くありません?

 

リモート、楽しく過ぎてあんま気付かないけど、みんなもうしばらく会ってないよね?

はやく会いたいね。

みんなに。