片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

それスノ#10@2020.6.26

 

ちょっとライブ配信に気を取られすぎてて、あんまり見られてないんだけど、今回のそれスノさ、め~~~っちゃおもしろかったよね!!

 

それSnowManだとおいくらですか?もいよいよ4回目の放送!

ラストは佐久間くんとラウールということで。

この二人は、職業も期待できる!

 

佐久間くんはね、友達が、「ヒーローショーの人とかかな~?」って言ってて、それはあり得る!と思ってて、私は「保育士」とかはどう?って思ったんだけど、やっぱ無資格だとお給料下がるのかな?とか思ったり。

 

そうか、ピエロときたか。

なかなか特殊な職業だよね。

でも、話を聞いてくれてたパトリシアさんが佐久間くんと誕生日おんなじだしかなり佐久間くんに好印象だし、これはかなり期待できるよね!!!

・・・からの、全然勝負感が無いSnowMan

そして、阿部くんが誕生日価格の75万って言ってるのに、同じ75万のめめが全然それを配慮してなかったのは笑った。

自己評価の高い佐久間くんかわいいよね。

でもわかるよ、私も120万はあげたい!!

そして100万円でピタリ賞、翔太さんやん!!

一番離れてるのが75万の阿部ちゃんとめめって・・・。

「数字の遊びがゼロ」

ほんとそれ。

 

ラウはさ、職業絶対モデルだと思ったのに!

サッカーのキーパーって・・・無理ヤリすぎない?

でもこの問題さ、年棒で差額を倍にして、俄然おもしろくなったよね!

中でもめめの予想がおもしろかったわ~。

サッカーやってたからこその真面目な価格なんだろうけど・・・なんつーか、ほんとめめらしい。

そうだよね、未経験って、お金もらえるの?ってレベルだよね。

すごい説得力あったんだけど・・・

 

それにしても「ユニフォームDiorになっちゃうよ」

の康二には笑った!

そりゃ汚せんわ!

康二くんってほんと天才だよね。

 

1人だけ桁違いの数字書いて、

「やった?俺」のめめ最高にかわいかったよ~!

ラウールの評価が高い舘様が個人的に好きです。

「パラパラ踊る覚悟はできた」

って、真顔で言うなよかわいいな!

 

結果は、200万の阿部ちゃんがピタリ賞だったね。

え????阿部くんすごくね?

ここでピタリ賞出すと、当然差額ゼロでしょ?

いや~~~翔太くんじゃないけど、さすがクイズ王だわ~。

めめが終始俺やばいんじゃない?って言ってるけど、差額って考えると舘様の方がヤバい気がしたよね。

でも分かんないってみんなホントに分かってないと思うけど、

「後半の康二が良すぎる」と敢えて言ってる阿部ちゃんは、先に暗算してても結果が分かってたのかな?なんて思ったりして。

 

それにしてもビリ2からの2位はすごいわほんと阿部くん。

渡辺くん3位おめでとう~!

「なんでこの時代にパラパラするのかずっと疑問に思ってるもん!」って、パラパラの時代錯誤感を全面的に嫌がってたね。

めめの発表の時に大笑いの渡辺くんうるさかわいい~~!

そして「常に1位のテンションでいる」

舘さまは?

 

第七位でした~~~~~!

ふっかと一緒で、パラパラ踊る舘様見たかった気もするけどね~。

最下位は固定の向井くんでしたね。

横にギャルはいらんけど、でも楽しみ!ガチで嫌がる向井くんのパラパラ!

って来週見られるのかな?って思ったら、次週はお休みでしたね。

 

シメは渡辺くん。

まさかの「オーライ!オーライ!はいOK!!」

で、いやほんとに声良く通るな!!!

ガソスタ店員、やっぱ妥当だったな?

 

ラウール誕プレ企画、康二・・・そう来たか。

もっと真面目にめめと張り合ってくるかなと思ったけど、まさかのラウちゃんのプリント入りおパンティだった。

そうか、そろそろボケずにはいられなかったか。

それよりもさ、ラウからのプレゼント、”高級鼻毛カッター”って、実用的すぎて笑った!

そして、「いっつもめめや翔太くんに鼻毛出てるぞって言われて、泣きそうになってるのを見てどうにかしてあげたいと思った」って、何?

そんなこと言ってんの?

そんな出てるの?

・・・って、そっちが気になったわ!

男の子って大変だね。

アイドルからアイドルへのプレゼンとが、鼻毛カッターとは、アイドル界もずいぶん我々に寄り添ってくれるもんですなと思いました。

 

次週無しか~~~。

寂しい~~~。

でもさ、こんな状況の中、収録も編集も大変よね。

いつもありがとうございます。