片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

それスノ#9@2020.6.19

はいどうも!!!

それスノ#9は、完全に渡辺回でしたね!

ありがとうございます~~~~~~!

 

もうさ、ガソスタ店員て、何???

いや、かっこいいよかっこいい仕事だよ、SnowManがガソスタに居たらきゅんきゅんしまくりやで、でもね、そう、渡辺くんじゃなくても、いいよね?

しょっぴーも何度もコレ言ってたけど、ほんと笑う。

渡辺くんってさ、自虐ネタ好きやん?

だから、ぶっちゃけやりやすそうだったよね。

褒められると照れまくりでどうして良いか分からなくなるからね。

だからこんくらいの扱いがいっちばん良かったと思う!

てか、ほんと渡辺くんコメント上手~~!

バラエティ向いてる~~~~~!

 

声量が買われてのガソスタ店員ですが・・・。

 

ガソスタ店員の最低賃金が1013円、免許持ってると1200円。

もうさ、これだけ見てもさ、そんなに時給跳ねないって分かるよね・・・。

ドッキリGPで見たって、康二と勘違いされてる渡辺くんまじ不憫。

車に興味もないし・・・で、全然プレゼン進んでないやん頼むよスタッフさん!

 

サウナの時にさ、桶写真使われてるのも笑うよね。

「画像のチョイスがシュールだな」

って、渡辺くんも言ってる。

 

その後のコメントも、

「今の時点、声量関係ない雰囲気めちゃくちゃ出てたよね」

「まじで俺じゃなくて良かったわ」

って、冴えてますね~!

 

そして渡辺担的メモポイントありましたね!

「僕はゴールド免許です」

 

ほうほう( ..)φメモメモ・・・。

でもさ、きっとさ、あんまり運転するタイミングが無くてのゴールド免許だよね。

だってさ、ガソリンスタンドの雰囲気も、親の車乗ってて・・・って、ちっさい時の事だもんね。

 

それにしても「オーライオーライ」はめっちゃ声通っててさすがに惚れたしめっちゃガソスタ店員だった!さすがオーライ渡辺!

これをあの店長さんにも見てもらえたらいいのにね。

 

「渡辺消化試合」

って、めっちゃうまいこと言うやん!

「最低だな!」

ってキレつつ、絶対番組的においしいと思ってる~!

「声量推してる時に全然ピンときてない顔してる」

って、的を得てる~!

 

「渡辺消化試合だよ!最低賃金だよ!」

キレてるかわいいかわいいおいしいおいしい。

 

そんでめめのさ、

「金額を高く設定してもらえると嬉しいって知ってるから」

がさ~・・・。

「そうほんとね、こいつ昔からめちゃくちゃ性格良いのよ」

 

・・・こうやって目黒蓮はいろ~んな人をメロメロにするのか~!ひ~!

 

「康二が数字を刻んでるのもムカつく」

ってもう、八つ当たりやん!おいしいおいしい。

 

「聞きました?洗車って声関係ないから」

って、相変わらずキレてますね~。

 

結果、賃金1200円。

理由は「運転免許を持ってるからです」

 

っておいwwwwww

 

みんなも大ウケだったよね。

ふっかはピタリ賞さすがです。

遊び過ぎた佐久間くんも番組分かってるね!

 

「理由が、運転免許持ってるからって、俺の個性何にも言ってくれなかった。

誰でもいいわ。」

ほんとめっちゃ尺作るやんさすがやん!

 

からの、舘様バーテンダー

いや落差よ。

めっちゃ合うやん。

 

舘様バーテンダーはもうぴったりすぎて、もっとお給料上げてくれてもいいんだけどな!

そしてSnow Manはさ、いっつも自分の時は一番低い値段付けるよね。

ほんと謙虚か!

 

でさ、このさ、舘様のを見てる時の翔太くんがさ、特にさ、フランベの時、めっちゃウケるやん!

手叩いて笑ってるやん。

いやその炎何回も見たやろ?みたいな。

何度見ても笑えるんだね、あ~かわいいほんと舘様のフランベ好きだね。

 

バーの店長にも舘様好印象で何度もダンディーって言われてて、ほんと渡辺くんの時のプレゼンと全然違って笑いました。

 

みんなも「いいね!」「かっこいい!」「これはすごい似合うね!」「器用だもんね」って、太鼓判がすごい。

そして、カクテル言葉が良いじゃないですか。

「ハードルがめちゃくちゃ上がってない?」

と言いながら、

「泣いてばっかじゃなくて、そのナミダの海を越えて行けよ。キミに出すカクテルはこちら、ブルーカクテル。このカクテルのカクテル言葉は、叶わぬ恋。だけど今目の前の僕と叶う恋をしていこう」

 

おおおおおおお!

「ナミダの海を越えて行け」の歌詞入ってる!

カクテル言葉て、何?(feat.阿部ちゃん)

 

ふっかはいつも冷静なジャッチだよね。40万は妥当だわ。私的に。

でも実際は、27万か!

うっ!!!!!!!!

もっと上げてくれ~~~~~~~~~~~~~!

でもそうね、やっぱ知識がって言う宮舘さんほんと謙虚で良いわ。

好きだわ。

ブルーパープルは、ジンとレモンとパープルリキュールと・・・って舘様が説明してる時、なんで翔太さんそんなにウケてるのよ!

ほんと、涼太くんの事が大好きだよね。

 

あ~~~~~~楽しかった!

 

 

おねだりラウールは、ついに25点オトコが登場!!!

恐竜のぬいぐるみって、思ったよりも普通だったんだけど。

渡辺くんさ、くまのぬいぐるみも実家から一緒に自分の家に持っていってるやん?

自然と連れてきてた・・・って言ってるやん。

過去雑誌での発言なんですけど。

 

だからね、ラウール、しょっぴーにとっては、ぬいぐるみって、けっこう高ポイントなプレゼントなのよ、多分。

それを25点・・・。

ほんと笑う。

ラウールありがとう!!かわいい!!

人形抱きしめるラウールがもうほんとかわいかったよね。

そしてしょっぴー兄やんって呼び方なに?ゆさぴょん。新しい。

 

ぶっちぎりビリの康二くんは次週どうなるんでしょうね?

そして次週でもうこの企画もラストやん。

え~~~~寂しい!

ガチパラはまた別の収録かな?

康二のも良いけど、阿部ちゃんの女子高生も見たい気がするのよね。

仲良く2人でやらない?

 

相変わらずパラビさんはなかなか入れませんでしたが。

今回も楽しかったですありがとうございます!