片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

素のまんま@なべこじ 2020.8.6

(めちゃめちゃ時差ブログ)

(気にしないスタイル)

 

なべこじラジオが好きすぎました!!

全然文字起こしできなかったんだけど、なんつーか、もう雰囲気がすっごい良いんですよね~~!!

 

↓↓

なんで笑ってんの?

そんな声してたっけ?

久しぶりのしょっぴーとのラジオで緊張しております。

最近冷蔵庫を買いました。ふっかさんとお揃い。

二人一緒に住んでるんですよね?って言われて。

2人とも全身真っ黒の服で一緒に住んでるって思われてたって可能性があるよね。

ちょっと怪しくないか?

今回は、コンビ名、何?

なべこじって言われてますね。

俺と舘さんはだってだってこっじっじって名前なんですけど。

うん。

なべこじでいいですか

 

って、渡辺さん、また全然他のコンビのラジオ聞いてないやん!

だてこじのコンビ名スルーやん!

まったく~!

それにしてもふっかと康二がお揃いの冷蔵庫ってすごくない?

なべちゃんは康二に寄せていく印象あるけど、ふっかもか!!

家電に対する康二への信頼がやばい!

いいぞ!

 

番組前半は素のトークの時間です。

メール

「割と前の雑誌の話になるんですが、渡辺くんが好きな方言で岐阜弁を上げていました。改めて好きな方言はどこですか?めっちゃすきやお!」

 

どうですか?これについては。

いやなんか雑誌で言った記憶あるのよ。ボクの同世代の男性の友人で岐阜弁の人がいて。

 

いやいや、いいんだけど、わざわざ男性の友人って言わなくてもいいんだけど、言わないとあれやこれや言われるか?逆に敢えて言うのもなんか疑っちゃうし、・・・いや、疑ってるわけではない!アイドルは色々大変だよね。どっちにしても大変だわ・・・。

 

ちょっと関西弁よりなのかな?俺は関西弁もやっぱ好きなの。

岐阜弁っぽく言ってあげてよ。

「今も岐阜弁がすきなもんで。」

康二の関西弁もコテコテじゃん。

うっすいよ。てっさくらい薄いよ。

コテコテだよ。

でもしょっぴーはめちゃくちゃ俺の関西弁移るのよ。

移る理由は、その人のことを信頼してるらしい。

はっはっはっ!いい関係性ですね。

今も岐阜弁とか関西弁とか好きですよ。

 

はっはっはっ~~!

もう否定しませんね、いい関係性ですね、そうですね。

もうさ、康二の方が上手というか、しょっぴにめちゃめちゃ好かれてる自分、自覚してるよね、そしてそんなかんじも、翔太くん否定しないね。

良いわ~~~~~~ほんと良いわ~~~~~なべこじ~~~~~!!!!!

 

メール

「私は康二くんのメンバーカラーであるオレンジに変えたがります。オレンジのバックに一目ぼれし、お母さんに買ってもらいました。皆さんは自分のメンバーカラーにしたくなることありますか?」

 

俺もオレンジ多いのよ。

あとなんか、俺らも含めてだけど、オレンジ色の良いモノがあったら康二に教えてあげたくなるのよ。

 

え~~~~~何それ~~~~~SnowManさんたち本当にかわいいな~~~~~!!!優しい~~~!仲良し~~~!!

 

街中でオレンジの服とか着てたら、俺のファンかなって。

分からんで、桐山照史くんのファンかもしれん。

 

ははっ!

これ、私もめちゃくちゃ笑った!

あきとくんのファンかもしれんね。確かに!

 

五関くんもめちゃくちゃ青着てる。

はっ!はっ!はっ!

 

いや五関くんで笑い過ぎやで渡辺さん!

 

メール

「彼女と理想の過ごし方を教えてください。たまたま2連休が重なりました。どうしますか?」

 

ボクはね、ちょっと俺よりになるんだけど、江戸川って色々イベントがあるのよ。もんじゃ屋さんとかもあるし、夏だからこそ汗をかくデート、汗かいて匂いもついて夏らしいことが出来そうだから江戸川に連行していく。

俺が女子やったらええと思う。お母さんもめちゃくちゃもてなすんやろうな。

康二はどう?

俺やったら、2日連休ってこと言わずに、2日目の朝にいこかって。

オシャレ!

・・・か、勝浦行っちゃう!海の家で焼きそば食べるっていう。

水着にTシャツ。

鼻の下の伸びがすごい。

すごいね、鼻の下3メートルくらいぎゅーんなってたよ。

え?花火を見たあとに一言ってなんですか、ガイさん!

 

花火役やって、じゃあ。

「ひゅう~~~~・・・・・っぽん!」

「いや~花火キレイだったね。でもそんな花火よりオマエの事が大好きだよ。」

いいね!定番!俺の花火うまなかった?

ふっかさんとラウールがちゅう事故ってたやろ?

事故ってた?

 

また渡辺くんは他メンのラジオ聞いてないっすね。

あのふっかのリップ音聞いてないのか~。

てか、かなり前よね。

 

康二も、音とかは無いけど、想像して。海で日も沈んできて、砂浜で2人で座りながら、康二はなんて言うのかっていう。

むず!

 

「ふ~。海キレイやったな。そろそろ帰る?え?帰りたくないの?じゃあ竜宮城予約してるから行こか。」

 

・・・完全に花火がピークでしたね。

じゃあこのコーナーはけっこう読めましたので、次のコーナー行きましょうか。

 

続いてはこのコーナーをお送りします。

素の会議!千倍返しだ!

ははははは!

 

本当にいつも康二の発言に爆笑する渡辺さんすきだお~。

 

メール

「私は無意識にしていることがあります。目があったら首をかしげたり、飲み物を両手を持ったり。あざとい女の子は好かれないイメージがあるのですが、どう思いますか?」

 

どう?こういうあざとい女子。

多分俺としょっぴーはあざとい女子にやられてしまうタイプよ。

でも飲み物は片手で飲めるやん。

今目の前で康二が両手で飲んでますけど。

ごくっ!ごくっ!

いやのどごし!

でもジョッキとか重いものを飲んでるんだったらかわいいなって思ってしまいますけど。

是非、ライブに来た時にペンライトとか両手で持ってもらって。

康二のファンみんな両手で持っちゃいますよ。

 

メール

「私には小学一年生の息子が、女の子たちにイケメンイケメンと言われることに困っているとのことでした。イケメンという自覚がなく困っているそうです。どうしたらいいですか?」

 

贅沢な悩みですね。

俺なんかジャニーズでその顔?って言われてましたからね。

ぎゃははははははは!

こら!野球部!!

俺かっこいいんだよって自信を持たせてあげるのがいいのかもね。

これからの成長が楽しみやから。

是非ジャニーズに応募してもらいたいですね。

 

てか渡辺くん笑い過ぎ!!

ここの笑いが一番ピークでしたね。

康二の発言に爆笑する渡辺くんほんと好きなの。

幸せ~!

 

メール

「私には彼氏がいますが、短パンにタンクトップで外に行こうとすると怒られました。」

 

俺はちょっと嫌やね。上着は着せていくね。

どう?短パン半パン。

めちゃくちゃやん。上半身も短パンなの?まぁ俺も嫌だね。

ガイさんの意見も聞いとこ。

ははは!!

ハッシュタグはガイさんでお願いします。

 

♪Smile

 

は~~今日もなかなか喋りましたけどね。

何か喋り足りないことはありますか?

いや~やっぱ康二の喋りはおもしろいなって。

しょっぴーにほめられるとあかん。この前も流星とご飯行ったやろ?いや~康二のこと褒めてたでって。それからあんまり目ぇ合わせられへん。

ははははは!

なんすか?ガイさん。いっつもガイさんで尺使うんだから。

今日も聞いてくれてありがとうございました。

それではみなさん。

ばいばい。ばいばい。

言うてもうた。

 

康二の喋りはおもしろいなって、しみじみ言う渡辺さんにきゅんでした。

本当に康二のことが好きなんだね。

かわいいよ~~~渡辺くーーーーん!

あとは流星くんとのサシ飲みについてももっと詳しく聞きたいんですがね?

康二の話をつまみに、B型チャラ見えな二人は一体何を話してるんでしょうね~?

 

素のまんまはほんとどのコンビも癒されるよね。

いわだても良かったわ~~~~!