片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#19#20#21スノキャン終焉!

あーーーーーーーーーーーーとっても久しぶりになってしまいました。

お元気ですか?

ちょっとブログ書こう書こうと思ってもカラダが重くって、そんでPC開いてもなんかタイピングできなくて、じゃあまあいいや、書きたくなったらまた書こうって思ってたら、、、今月全然ブログ書いてなかった!

そして、書きたくなったきっかけは、やっぱスノキャンの花火&たき火編でしたね。

でもこれも、またまたPC開いても、また閉じるの繰り返しで、じゃあまあ書かなくってもいっか~~って感じなんだけど・・・でも、やっぱなんかね~~ってことで!

 

簡単に!

スノキャンを振り返りたいと思います!

 

もう#19と#20は、「おいBチームいい加減にしろよ!」って感じでしたね。

写真も犬小屋も、私的に最下位なんですが、まぁほんと要領(と顔)が良いこと・・・。

(Bチームに担当います)

 

ずっとCチームを応援してきましたが、最後に涼しい所で3人で眠れるってことで、ほんと良かったです。

 

で、最後の花火&たき火ですね。

・・・・・・。

 

うーーーーーーーーーーーーーーっ!

これ見て、もうほんと・・・。

私、どうなるかと思った、てか思ってる!私どうなるの?その最中。

(知らん)

 

一番最初が康二くんでしたね。

照くんへの言葉。

これ、嬉しかったな~~~。

康二が照くんにって言ってくれたことがまず嬉しい。

そして、おててぎゅ・・・の感動エピソード。

康二くんの、流れる一筋の涙がまた美しくって。

いやこれがもうピークか?って感じでぐっときた。

 

で、その次がまさかの渡辺くんの番で。

なんか、最初に康二が一人に向けてのメッセージってしたから、それが自然と受け継がれていった感じなのかな?

私は、「僕からメンバーの皆へ」みたいなのをみんな言っていくんだと思ってたので、ちょっとこの先どうなるの?って思いました。

えっと・・・渡辺くんについて語ってくれる人はいるのかな?っていう不安というかドキドキがありましたね~。

(結果無かったですね・・・いや、渡辺くんには普段からみんな言ってるって解釈でいいですよね?言いやすいからね!ね、そうでしょ。深澤さんにもね?みんな普段からふっかに感謝してるもんね!ね!)

 

渡辺くんは、一人に向けてなら、きっと目黒くんへだろうな~と思ってました。

そして、やっぱり目黒くんについて語っていて、やっぱりホッとしました。

いや、康二かラウにでも良かったんだけどね。

んーーーーー、なんだろう・・・渡辺くんは、きっと後から入った3人に向けてだろうな~って思った、てか、そうであって欲しかった。

え、この感情、変?

 

次に自分が喋るってなって、涙ぐんでた顔を麦わら帽子で隠して。

渡辺くんが、目黒くんについて、

人間力が高い」

って形容した時は、まさしくそれだなって思いました。

対して目黒くんが、

「お前はそのまんまでいいんだよ」

って渡辺くんに言われたからそのまんまの自分でいられてるって、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーええ話。

2人とも麦わら帽子かぶってイケメンスナフキンになっててかわいい。

 

照くんから舘様への言葉は、、、

もうね~~~~~私ね~~~~~、ダメなんだよね~~~、この話から、もう6人だった頃のSnow Manを思い出しちゃって。

本当に好きだったから、6人のSnow Man

だから、なんだかちょっと苦しくて。

そしてこれを聞いてる3人は、疎外感に襲われてないかな~なんて、変な感情にもなって。

 

ラウからは、うん、そりゃそうだよね、目黒くんにだよね。

もう何度か見てるからアレだけど、初見の時は、実は、6人しか愛せない人は、「その話は他でやってくれよ」なんて思ってるんじゃないだろうか・・・なんて邪な気持ちが押し寄せてきて、正直また苦しくなって。

 

私は、本当に9人が好きなんだよ。

って思って泣いてたら(ここが泣き所?)、その直後に深澤さんが、

「オレが言うと嘘っぽくなっちゃかもしれなけど」

って、ラウの事言ってくれて。

嘘っぽくって何やねん?

って思うかもしれないけど、でも私もほんと、嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、ラウにも康二にも目黒にも、「ありがとう」の気持ちでいっぱいなのです大好きなのです。

嘘っぽくって、枕言葉をつけた深澤さんの気持ちがなんとなく分かるのです。

(てか、目黒さん呼び捨てになってしまってすまん感情的になると呼び捨てになるのだよ。康二はいつも呼び捨てでごめんね)

 

肝心の深澤さんの番では、おい!深澤!やったな!って感じだけど、でもきっとふっかは去年の誕生日で言ったことが全てだよな、もうアレ以上の事は言わないよなしばらくないよなって納得しましたね。

でも、深澤さんの演技力がすごすぎて、一体この人は目黒くんとラウちゃんに何を言うつもりなんだとちょっとドキドキしてしまいました。

 

んで、その後の佐久間くんから阿部ちゃんへの言葉、、、、

この話聞いてる時の阿部ちゃんの顔がなんかもうほんと・・・。

あべさくーーーーーーーーーーーーーー!(涙)(涙)

 

で、阿部ちゃんの番ですよ。

康二くんへの言葉で。

加入メンへの言葉で、また少し安心してしまう私。

この安心感が、なんか自分はまだ6人プラス3人ってくくりでこの子たちの事を見てるのかな~って、なんだか不安になったりして。

 

それにしても、阿部ちゃんの話は、、、、

 

 

 

 

 

えっと、後にして良いですか?(え)

 

阿部→康二

目黒→阿部

の話は、ちょっと別で・・・。

 

 

最後が舘様からさっくんへ。

正直意外だったなぁ。

あんな真正面から佐久間くんへの想いを語った宮舘くんを見るのは初めてだったので、とっても戸惑いました。

だてあべ氷河期については、滝チャンネルや2人のメールのやり取りなんかがあって、雪解けまでファンも見届けることができたけど、だてさく氷河期については、なんとな~く過ぎ去った・・・みたいな印象だったので(私の中で、ですよ)、ちゃんとお話が聞けて、本当に嬉しかったし、真面目に話す舘様に、佐久間くんが優しい笑顔で応えてるのがもうなんともね・・・。

 

 

って、これ、3回目くらいでやっと舘様と佐久間くんのお話が頭に入ってきましたが、もう初見は、全然聞けてませんでした。

 

もうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

阿部ちゃんが目黒くんに「守ってあげたい」って言われて、その言葉を聞いてる阿部くんの表情に、頭が、がーーーーーーーーーーーーーーんってなって・・・。

 

 

しばらく放心状態でしたよ。。。

 

で、放心からは阿部ちゃんのことしか考えられなくなって。

 

正直この4連休、阿部ちゃんのことしか考えてません。

ちょっとこの状態を打破しなければ!

 

 

と、筆を執った次第です。

 

センスある~マンで西村さんが佐久間くんを選んでくれたのは嬉しかったですね。

ほんと、あんな風にずっと笑顔で周りを楽しませてくれるの、普通のことじゃないからね。

舘様は・・・ほんとごめんなさい。

センスなし~マン、渡辺くんと深澤くんっすよね。

 

でもほんと、こんな風にみんなの本音が聞ける機会があって良かったな。

9人のお食事会もご無沙汰だから、メンバー的にも良かっただろうね。

 

これからも、ずっとみんなで笑っていてね。

最高だよSnow Man