片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

だてこじが止まらない!それスノ#11@2020.7.10

 

ちょっと~~~~!

もう何回見た?それスノ!

もうさ、深夜にあんなに笑い転げたのは何億年ぶりか?ってくらい笑い過ぎたわよ。

その後もさ、もう検索する手が止まらないわけです。

「だてこじ」で検索して、だてこじ担が墓を立ててるのを見ては、にっこりするの繰り返しよ。

次の日も、「だてこじ」で検索するわね。

もう昨日見たやつまた見てしまうよね。

 

て、私って、なんなの???

そう、翔太渡辺さんと一緒ですね、きっと自分(自担)以外のイチオシコンビってのがだてこじなんでしょうね!!

もうなんであんなにピースフルなの?

親和性というか、相性ばっちりすぎん?

きっと、どっちかが異性(康二が女性が良いな)だったら、間違いなく付き合ってただろうなぁ。

そんなだてこじに感動と爆笑をもらったそれスノですが、いや~~~もうずっとおもしろかったわよ。

 

まず、康二のパラパラ密着、あのドキュメンタリー風なの、何?

わざわざ風間先輩の語りに寄せてきて、ROTパロティーでお送りしてるの、何?

 

パラパラ教えてくれRumi先生も、インスタなどでSnow Manの良さたくさん語ってくれてましたね。

嬉しいな~~!

 

そしてさ、フリ覚えが遅い康二に、「康二、大丈夫?やろうか?」って、一緒に残ってやってくれる阿部ちゃん、優しすぎない?

もう~~~~~~~ずるい~~~!

ほんとにこの人って、なんでこんなに良い人なの?

頭も顔もスタイルも性格も良いの、ずるい~~~~~~~!

 

もうほんとさ、何回見るの?ってくらい繰り返して見てるんだけど、やっぱハイライトは、舘様が脱皮してからのメンバーの驚きと舘様のキレキレ美しいパラパラ&真顔なところよね。

それスノスタッフさんが、知った上で見て欲しいって言うから、見たけどさ、舘様、赤のつなぎ着てる時、めっちゃ着ぶくれしてるね。

初見の時は全然気づかなかった。

めっちゃ優しい目で康二を見てるけど、確かに舘様にしても発言が少ないし、予告にも映らなさすぎたよね。

はは~~~~ん!

ほんとバラエティー番組ってすごいな~!

 

康二も頑張ったよね。

かわいかったよ。

内股で踊ってるの。

パンチラやばいよ!って佐久間くんが言って、阿部くんが手を叩いて笑ってるの、ほんとおまえら~って感じよね。

 

そして、舘様、ちょっと手をならしてからの、

 

ヴァサ~~~~~~!

 

まさかの脱皮。

 

え、、、、何事????????

 

私も本当に初見の時はしばらく状況が飲みこめなくって、でも把握した瞬間もうほんと笑い転げた!

え、舘様~~~~~~~~~~って。

 

メンバーも把握するまでしばらく時間がかかってるよね。

佐久間くんの二度見は本当にマンガみたいでかわいすぎるし、渡辺くんも見て、手で口押さえて、で、白い舘様見た瞬間こちら側に椅子から崩れ落ちて笑ってたよね。

前列の人はほんと状況把握に時間かかってたわ、かわいい。

 

康二の、「へ???」もかわいすぎる~~~!

抜け殻拾う佐久間くんもかわいすぎる~~~~!

 

そしてもう、舘様~~~!

パラパラ、キレイすぎん?

Rumi先生も言ってたけど、こんなにキレイにパラパラ踊る人観たことないわよ。

指先まで本当にキレイ。

康二くんがかわいく踊ってるからさ、宮舘くんのオトコらしいダイナミックな踊りがより生きてるよね。

康二が小さく、舘様が大きく見える。

2人で並んで踊ってると、舘様の方が大きく見えるのに、最後背中合わせになった時、やっぱり康二の方が背がおっきいってのに、お・・・ってなるよね。

 

「パラパラ踊る覚悟はできてる」

に対しての、

「ちゃんと伏線回収してんだ」

って目黒くん。

最近「伏線回収」って言葉気に入ってるよね。

 

肩ぷるぷるぷる~~~ってしてる康二くんに対し、

「だから助けに来たんだよ」

 

え~~~~~~~~?

ちょっと~~~~~~~!

かっこよすぎん??????

 

って盛り上がったけど、

渡辺くんの、

「いや、何で?」

 

ほんと、ごもっともすぎて腹痛い~~~~!

渡辺くんのワードセンス冴えまくりで、もうメンバーも笑い転げてたね。

もうほんとかわいい~~~Snow Manかわいい~~~~~!

 

あーーーーーーーー笑った。

ほんと笑い疲れたよ。

 

 

ラウールの誕プレ企画は本当に癒されましたね。

それにしても阿部くんの生肉はかなり斬新だったわ。

そしてふっかのプロジェクター、私的にはかなり良かったけど、やっぱオトナすぎたかな?

舘様のジーンズはもうほんとさすがよね~~~~~。

あ~~~~~宮舘さ~~~~~ん!

もうほんと天才!

 

次週の予告も、渡辺さんが横たわってて、かなりおもしろそう!

 

 

もうほんとね、それスノさんの愛、かな~~~~り感じるよね。

こんなにおもしろくしてくれて、Snow Manもみんな本当に純粋に驚いて楽しんで、ほんとかわいかった、あ~~~かわいい!

 

かわいいよ~~~~~~~~!

 

そして、だてこじがぐいぐいキテる今、だてこじ推してる身分だけど、そうは言っても、やはり幼馴染がこんなに無邪気に楽しそうで、ちょっとは嫉妬してるの?なべちゃん。

と、

俺に800万貢いだ康二がこんなに舘さんと仲良しで、やっぱちょっと嫉妬してるの?めめちゃん。

 

ってことが、気になる~~~~!

 

ほんとSnow Manたまらんな!

おもしろい!

 

9人のロケも楽しみすぎて禿げそうだよ~~~~!