片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

なべさくらじらー 2020.7.11

ちょっとーーー!

なべさくらじらー楽しすぎたよね!!!

この前のめめなべの時と全然違うじゃん。

ほんと佐久間くんって周りを笑顔にする天才だわよね。

気象情報ちょいちょい入ってアレだったけど、あ~楽しかった~!

↓↓

 

こんばんは、SnowMan渡辺翔太です。

アニメオタク兼SnowMan佐久間大介です。

ふっはははは。

はい、今回はこの二人でお送りします。

なんかあります?

直接言うの初めてだから、単独ミリオンありがとうございます!本当にこれはファンの皆さんの努力のおかげです。

本当に嬉しいね。

いやほんとに数少ないミリオンアーティストにしていただきありがとうござざいます。

ふふふはははは!

僕たちは誇りというか鼻が高いです。

喋ってる時目バッキバキだもんな。

もう俺たちは滝沢歌舞伎もやってるから盛りだくさんだよ。

そこに関してはまだ言えないなみたいな。

とにかく楽しみにしてて欲しいよね。

 

目バッキバキ、気に入ってるね。

何回言った?ほんと佐久間くんのこと話す時楽しそうね。

 

 

美、それは、SHOPPY。】

はい、趣味は美容関係という渡辺くんが美容品になりきってお送りします。

はい、今こう目の前にライトも当たってます。女優ライトって言うんですか。テカテカよ。

渡辺くんが美容品になるんですか?

そう、僕自身がなるっていう。

 

いや~しょっぱなもだけど、ちょいちょい気象情報が入るんですね。

いやでもこれは仕方ないですね。

 

「私は私服登校なので、メイクをしたことがありません、なので私にメイクをする勇気をください。」

分かりました。

早いですね、それではSHOPPYさん、お願いします。

 

「僕は、ファンデーション、毎日キミのことをあったかく包み込んであげるから気にしないで毎日を楽しんで」

ありがとうございます!

あはははは!

ファンデーションいいですね!

あ~恥ずかし!

いろんな意味があるもんね。

やっぱ美容とか化粧とかって楽しむってのがあるからね。

 

「最近一人暮らしを始めたのですが毎日3食作らなければいけません、どうすればいいですか?」

分かりました。

それではSHOPPYさん、お願いします。

僕はビタミンC。いろんな物を食べても思った時にビタミンCを摂取すれば何も気にしなくていいよ」

やっぱビタミンCって肌にいいっていうじゃん。

俺のビタミンCの取り方すごいから!

 

「私は今まで一度も彼氏が出来たことがありません。一度だけ男のコと映画に行ったことがあるのですが緊張しました。どうしたらうまく男の子と関われるようになるのでしょうか」

これなかなか難しいんじゃないですか?

 

「僕はもう化粧品を通り越して、今日から僕が彼氏になりました」

むずいわ!

なんて万能な企画!

いやこれ自分も勉強になるわ。

いろんな人のいっぱいあるから読んであげたい。

「買っている愛犬への愛が止まらなくて困っています。甘噛みしたくなります。どうすればこの衝動が抑えられますか?」

うちもダックスのムーンちゃん飼ってるから分かるよ。

 

「僕はボディークリーム。自分が食べちゃうんじゃなくて、食べられたいと思われるようなお肌になっちゃいな。」

これはすごいね!

おいしそうに見えるように頑張ってください。

すごいわ、改めてSHOPPYさんの凄さを感じさせていただきました。

 

それではここで1曲、♪Crazy F-R-E-S-H Beat

曲を流してる間に~換気をするぞ~!

分かりました~!

 

ここのテンションめっちゃ好き~~~!

完全佐久間くんのペース!

かわいい!

 

そして、曲中にめっちゃ佐久間くん合いの手入れるやん!

それに笑ってる渡辺くんがもう本当に楽しそうで、良いのよ~!

 

SnowMan渡辺翔太、みんなのお肌のチェック、俺にまかせて。

 

【佐久間、大好き!】

佐久間くん、お誕生日おめでとう!

え、待ってすごい!窓にお誕生日おめでとうさっくんって書いてある。

改めて7月5日は佐久間大介くんの28歳の誕生日だったんですよね。

その年齢を聞いて衝撃受ける人多いと思いますけど、これからはオトナの魅力で。

はい、と言うわけで、佐久間くんの誕生日祝っていきましょうよ!

 

「きっかけは、Party Party Partyの定点動画で、そこからどんどん佐久間さんの魅力に気づきました。Snow Manが大好きです。」

もちろん、俺も大好き。

オマエが言うんかい!

べた褒めされてるじゃん。

嬉しい!ありがとう!

何がおもしろいって佐久間自身が読んでるっていう。

みんなの心の心、・・・心の心だって。

 

さっくんのダンスに一目ぼれしてしまいました。見るたびにぶわ~っとテンションが上がってしまいます。音ハメが好きです。」

もちろん。俺もさっくんの音ハメ、だ~いすき!

オマエが言うんかい!

細かいところちゃんと見てくれてるんだね。どう?めちゃ照れてない?顔赤いですよ。

やべ!バレた?

 

「私が佐久間くんを好きになったきっかけは、佐久間くんのヲタ芸を見た時です。佐久間くんのおかげで人生楽しいです。」

もちろん俺も人生楽しいだいすき!

いいね~やっぱり俺もヲタクとしてやってますが、それは宮田くんが切り開いてくれた道、皆さん宮田くんにも感謝してください。

 

「私が思う佐久間くんの好きな所は素直に自分の気持ちを伝えられるところです。悪かったところもきちんと伝えてくれる厳しい先輩だと聞きます、そんな佐久間くんが大好きです」

もちろん俺も、厳しい佐久間くんだあ~いすき!

ぶひっ!!!やべ!ブタっ鼻になっちゃった!

 

おいおいおい~~~~~!

かなりの音量でブタっ鼻になったな!

渡辺くんってよくブタっ鼻になるよね。

え?なんで?かわいいかよ~~!

 

おい!ブタいるぞ!ブタってかわいいよね。俺好きなんだよね。

でも嬉しいよね。

ちゃんと後輩に指導してるところも見かけるから。

いやそうなんだよね。俺よくトラビスのライブとか見てメール送るんだよね、俺トラビスのファンだから。

以上、佐久間大好きのコーナーでした。

 

らじらーサタデー!

はい、ここで先週のらじらーからトラビスジャパンの川島如恵留と松倉海斗から指令が出てるということで聞いてみましょう。

「是非翔太くんは佐久間くんのことを全力で5か所褒めてください。そして佐久間くんも5か所自分の良いところを出してみてください!」

はい、これ誕生日のお祝いしてくれたし嬉しい指令じゃない?

 

まず1か所目、とにかく現場の空気作り、天才だと思う。コイツ空気操ってるなってかんじ。

2か所目?とにかく断らない、あ~してこ~してっていうのを否定から入らないのが良いよね。

3つ目、身長が低いっていうくだりが良くあるんですけど、低いのを分かった上でパフォーマンスしてる。

4つ目、やっぱパフォーマンスじゃないですかね。自分が隣で踊ってると躍動感がすごいんだよね。

5つ目、とにかく全てがツボ。喉痛いんだよね。

 

あっという間に出ちゃったね。

 

ほんと~~~~!

ねえ好きだよ~~!

そういうとところ好きだよ~~!

今すぐ誰か、メンバーの誰か、翔太の好きな所も5個言って!

でもさ、きっと照れちゃうんだよね~~ほんともう~~!

続いて佐久間くん。

 

まずは、アニメが好きなところ。

宮田くんが好きなところ。

三宅くんを好きなところ。

ファンのみんなを好きなところ。

SnowManを好きなところ。

 

オマエほんとアイドルだな!

如恵留と松倉、良い指令をありがとう。

 

ほんと良い指令だったよね。

ありがとう~~~のえたんまつくありがとう~~~!

 

それではSnowManのあの子の声を聞いてみましょう。

 

「これが無いと寝られないってものはありますか?」

ラウールこたえーる。

そうですね。授業中眠くても寝れないんですよね。

あと楽屋に居る時とか。

寝てる時に襲われたりすると怖いから。人がいたら寝れないっていうのはありますけど。

 

なるほどね。

なんかもうラウールの声ってなんか癒されるんだよな、かわいかったから何でもオッケーだな。

 

ラウ本人にはオマエオマエって言うのに、いないところでかわいいかわいい言うよね、渡辺くん。

そうね、かわいいよね、わかる~~~~~!!!

 

 

【俺に話してごらん?対決】

土曜の夜、一週間ぶりに会った彼氏に癒してもらう設定で、答えていきます。

国民的彼氏、神宮寺じゃん!

俺からいっちゃおうかな?だいたいこういう時は俺から行くから。

 

いくよ。

「俺に、話してごらん?」

「あのね、最近寝つきが悪くて全然寝れなくて、困ってるの。どうしよう?」

 

いや翔太さんの女子役!鼻詰まってるな!ほんと絶妙だよ。

 

「しょうがないな、じゃあほらこっちおいで、ぎゅ~ってしてあげる。どう?これで安心して眠れるでしょ?」

うおおおガチガチだなオマエ。

緊張すんだよな。

 

「俺に、話してごらん?」

「先生を呼ぶ時ママ~って呼んじゃったし、間違って男子トイレ入っちゃったし、やっぱおっちょこちょいなのかな?」

「いやでもそのおっちょこちょいがすごく好きなんだよね。うん。ママって呼ぶのもかわいいし、間違って男子トイレ入るのもかわいいよ。俺はそんなオマエが大好きだよ」

おおおおお~いいいね!絶対否定から入らないのがいいよね。

白熱してんな!

よし行くぞ!

 

「俺に話してごらん?」

「私の友達が、彼氏のことで悩んでるらしくて、彼氏がゴリゴリのアニメオタクらしいの、どうしたらいいのかな?」

「オマエ、友達って言ってるけど、オマエのことだろ?まあ嫁嫁って言ってるけど、一番の嫁はオマエだよ、大好き。」

ふはははは!

しゃ~~~~!いや、いいね!だいたい私の友達って言ってる時だいたいこの人のことだから。

 

「俺に話してごらん」

「うちね、汗っかきなの、少し歩いただけで汗がすごくて、汗っかきな女子ってどう思う?」

「俺は好きだよ、とにかく頑張ってる姿が見れるだけで嬉しいし、うち帰ったら俺が全部洗濯してあげる」

いいね~!

っしゃ~!

お、渡辺しゃ~でた。

というわけでどちらがみんなを癒すことができたのか、投票してください!

投票、スタート!

よし、結果が出るまでメールを紹介していきます。

「伊野尾くんが男性の全身脱毛の話をしてました。アドバイスはありますか?」

なるほど。いや俺はめちゃめちゃアリだよ、っていうか俺もしてますし、とにかくこの湯船に入った時の一気にお湯がぴたっと来るかんじ、これたまらんから、これを伊野尾くんに味わって欲しい。

はは!翔太それすごい教えてくれる。佐久間もあり!佐久間もやってますからね、部分部分で。

女性的にどうなんだろうね?

ヒゲが似合う人もいるだろうし。じゃあ次いきますか?

 

ちょっと待って!

女性的にはちょっとだわよ。

だいたいね、去年の南座で翔太くんの毛の処理の話を聞いて、そんで双眼鏡でワキばっか見ちゃったじゃん?

そんで新橋演舞場に行くじゃん?

ちょっとは生えてきたかな?なんてまた双眼鏡覗いたら、え?ツルツル?みたいな。

え、永久脱毛???みたいな。

やっぱワキはね、あった方が良いわけよ、私は。

佐久間くんが部分部分やってるのは初耳だわよ。

ぜひワキは残して!

 

Crazy F-R-E-S-H Beat、合いの手めちゃくちゃおもしろかったです」

ほっかほっかのメールだね、ありがとう!康二とやってる時から凄い楽しいの。

 

「D.D.単独ミリオンおめでとうございます。お祝いしましたか?」

実際僕たち一緒にいましたからね。

いやどうでした?お祝いの仕方。

いやあえてのD.D.のCDジャケットを取りながらってならではだなというか。そうねこれを近距離で言えるようになったらな。

直接ね。

お。ここで投票の結果が出ました!じゃあ、結果発表~~~~~!

 

この結果発表~~~の言い方なに?テンション~~!かわいい~!

 

勝者は、さっくんです!

よっしゃ~~~!しょっぴーが46%。そしてさっくんがが54%!

おめでとうございます!じゃあいっちゃえよ!

では僕のリクエスト曲、そして翔太も最近この曲のハマってるてことで。じゃあ水樹奈々さんで、DISCOTHEQUE!

 

って、ね~~~~~めちゃくちゃ渡辺くん歌ってるじゃん!

かわいい~~~~~~!

ね~どういういきさつでそんなに水樹奈々さんにハマったの?教えて~~~!

 

次週のしずやと元太に指令を出します!

一切ちゃかさずに他のメンバーを褒める!

ちょっとちゃんとしたの聞きたいかな?

もしちゃかしちゃったら自分のヒミツを言うってことで。

いいじゃないですか。

よいしょっしょ~。

さっき俺DISCOTHEQUE全力で踊らせてもらったから。

 

メール

「安定のおもしろさで腹筋が割れそうです」

いいね~。

ガンガン読みますか。

「今状況が大変ですね。マスクをしてると肌が荒れます。翔太くんケア方法とかどうしてますか?」

わ~でもこれ女性はお化粧もしてるから大変だと思うけど、俺はマスクしててトイレとか手洗い場があった時に顔をちょっと洗う、意識して細かくやってるかな?お化粧してない時にそういう状況あったら。

はい、よいっしょ~じゃあ次行きますかな?

なるほど。時間がないんだって、ラジオネームだけ紹介してだって。

たくさんありがとうございます。

すごいよ。

終わってしまいますけどどうでしたか?

いや~良かったよ。佐久間モードに染まったというか。実は今日俺も水樹奈々さんの曲を選んでたから。実は!

やば!ありがとうございます!翔太の優しさがすごい!

 

ほんとそれ~~~~~~!

え~~~何それ何それ、さっくんの誕生日だから、だから水樹奈々さんにしてたの?

え~~~~優しい!

ちょっと渡辺くん!

連日優しすぎない?

さりげなさすぎない?

ひーーん!

 

5秒前、さっくんお願いします!

みんな!これからもよろしく!以上!渡辺翔太と佐久間大介でした!

 

え~~~~~~~~~~~~~!

秒で終わった~~~!

最後全部佐久間くんが言ったね。

ここでも優しいやん?渡辺くん。

 

いやほんと、渡辺くんは佐久間くんのことが大好きなんだなって痛感した1時間だったわ。

特にやっぱり佐久間くんの良い所5か所さらさら丁寧に伝えてくれたのがずきゅーんだったわよね。

10個でもさらさら出た感じするよね。

ちゃかさないで、ちゃんと真面目にさ。

 

うお~~~~~~~~~~!

 

もうほんっとええヤツすぎて、

 

 

アナタの担当してるの幸せすぎるし楽しすぎるぜ~~~~~~~!

 

ありがとう~~~~~~~!