片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「脳トレ王は誰?」超楽しかった!

ブログ放置癖が出てしまった!

普通に元気に生きていますが、時々こういう癖出ちゃうのです。

ちょっと放置してると、どこから書こうかな~~~って悩んでるうちにどんどんまた時間が経ってしまうというね。

なので、悩むんだったら、ちょっとずつ追って書いちゃえ~ってことで。

 

↓↓


https://youtu.be/t2hUsMpgUOs

 

はい、10日以上前のYou Tubeから行きます。

 

この回は、「歳の差なんて関係ない!脳トレ選手権!」

って、お兄ちゃん3人とラウの脳の戦いですね。

 

「お前よりくぐり抜けた修羅場の数が違う。」

って、相変わらず渡辺さんのラウに対するお前呼びが好きです。

 

第一回戦「ピストルバンバンゲーム」

宮舘氏が、「考えるより感じるタイプ」とおっしゃってましたが、そうっすね、舘様はそうですよね。

そんで、

「涼太的な考えで俺も感じ・・・」

 

って、

お!!!!!!!

涼太???????

早くも?????

涼太呼び??????

ってなりましたよね。

 

このゲームは、ラウちゃんとふっかさんさすが~~!

で、翔太さんの何?????

釈迦ってる!!!!

もう何がなんだか・・・、かわすぎて、釈迦なべさんちょっとよく分かんない。かわいい。

 

第二回戦「後出しじゃんけん

これはもう、舘様・・・・。

っていうか舘ちゃま、なんてかわいいの。

速攻勝ってしまうという。

「これはまじ本能の問題。」

そうっすよね!

 

そして、渡辺くんさ、じゃんけん、トロすぎるよね。どうして?なんでそんなにスローモーションなの?

「普通のじゃんけんでも良く負けるから。」

って、うんうんそうだよねって、そのゆっくりさで負ける????

 

あ~~~~~~~~~~~~~かわいい!

(結局)

 

第三回戦「16個のワードを使ってトーク

渡辺くんのテーマは「夏の思い出」

 

ね~~~~~~~~、このなべさんちょっとさすがじゃなかった?

ハイドロプレーニング現象」って、知ってるんだね~~!

「ほいで」って、康二のうつってるな~ってのもかわいいし、一番ストーリ性あったよね?

ちゃんと10個も語句覚えてるし~!

え~すごい!めちゃくちゃすごい!

「あとこれだけは言わして、これがいっちばん楽しい!」

って、それは良かった!

 

渡辺くんのヤツの他にはね~、ラウのが良かった~!

「理想のデート」ね。

良かったというか、「けっこう年上好きで、まぁ言い方悪いのかな、老婆と言いますか、年老いたおばさまが好きで」

ってところで、初見の時電車の中だったんだけど、電車の中で吹き出しちゃったわよ。

老婆の使いかた!秀逸!

最後の方で「クラウドファンディング」とか「こうもり」とか、無理やりなんとなくワード出してきてるのもかわいかったわ。

舘様のは「感動エピソード」の中のワードが特殊でちょっと難しかったよね。

ふっかの「怖い話」はもうちょいイケた印象。

 

で、最終的にふっか&ラウ&渡辺さんが同点って、もうほんと良くできてるよな!

最後の戦いはピストルバンバンで、まず「バン!」の舘様声が良い~~!

最終的にはやっぱラウちゃんvsふっかですよねって感じだけど、渡辺さんもあのじゃんけんの遅さで良く頑張りました。

そして勝者ラウちゃんとなって、みんながラウちゃんが食してる所を眺めているという、なんとも平和なエンディングとなりましたよね、ぱちぱち。

 

そして後に、他メンがバンバンゲームとか後出しじゃんけんとかの動画たくさんあげてくれて、ほんとかわいいな~と。

康二はバンバン上手だったよね。

なんか、この企画、メンツ間違えた????みたいな。

いやいや、このメンツだから良い味出てて、良いんですよ。

 

こうやって人数区切ってやったりするのもこの配信が最後なのかな?

まぁ、いつでもどこでも何人でも、SnowManは素敵なのです。

でも9人揃った時がマジ最強なのです。